Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ルーブル美術館特別展NO.9&ヴァラエティ日焼け肌(スターダンサー・パイナップルプリンセス)



20170723031602566.jpg


先日、名古屋の松坂屋にて
日焼け肌のブライスさんたちの女子会?してきました。


201707230302004e5.jpg

ブラ友のコニさんちのパイナップルプリンセスさんと、

うちのヌテラさま


2017072303015922e.jpg

coniさんちのパイナポーさんは、
プリンセスの証のクラウンかぶってたよ。

coniさんの大阪土産でもらってたの、持ってくればよかったね。




20170723030203d1b.jpg

うちのヌテラさんと、レイア(スターダンサー)は、
charm_busさんの色ちがいお揃い服


201707230302010f3.jpg

coniiさんちのパイナポーさんと、オーブリー頭皮サンシャインホリデーさんは

サロン・ド・モンボンさんの「海のお洋服」


20170723031559644.jpg

みんなオシャレしてきたね。


20170723162038ee7.jpg

お昼はカトレアダイニングでいただきました。

冷たいきしめんランチ~


20170725024406790.jpg

そして、本日のメインエヴェント~


2017072502442976d.jpg

松坂屋美術館で開催中の

「ルーブル美術館特別展」へ・・・



20170725024548df9.jpg


巡回は名古屋がどべだった・・・

もうご覧になった方いっぱいいるのでは?



2017072502483307e.jpg


9月3日までやってます。



2017072515450611e.jpg



20170725024834d93.jpg



201707251613572c1.jpg



20170725024836142.jpg



20170725024837d71.jpg


撮影OKのスポットがちょこちょこあって
うれしかったです。

201707250248398e2.jpg

ただ・・・いつにもまして真っ黒!なヌテラさま~

照明が当たらない場所で黒さを発揮!?してました。


ヌテラ~YA!ヌテラ~(パイナップルプリンセス)



20170717153055950.jpg

発売日から2日遅れの到着だったパイナップルプリンセス



201707171530578df.jpg

心なしか、申し訳なさそうなお顔してるように見えます。





2017071715305823c.jpg

最終画像で、よくわからなかった

グリーンアイのちがい

この横眼はデフォルトグリーン



20170717153059c67.jpg

正面は淡いスモーキーなグリーンでした。




201707171531015e8.jpg

瞳孔も真っ黒じゃないね。

クリアグリーン?

・・・って歯磨き粉ですか



20170717153214069.jpg


開封直後はモジャモジャだった髪の毛も

なんとかほぐしたら、フワフワウェービーで



20170717153216f2e.jpg

すっごくガーリーな子でしたよ(大喜び)



2017071715321770e.jpg


ガーリーな女の子と書きそうになった・・・


ボーイッシュな女の子って言うよね?
ガーリーな女の子でもいいかもしんない・・うん、いいと思う




20170717153219f50.jpg

馬から落ちて落馬するとはちがうよね


20170717153220b00.jpg

・・・っていつも以上に何言ってるんでしょうか、私は~




20170717153348fd6.jpg

うん、可愛い。

それだけで事足りますね。

言葉も足りますね。

50年の時を超えて・・・・(復刻リカちゃんトリオ)


20170714195738b4a.jpg

今年で、リカちゃん誕生50年になるんですね。




20170714195739121.jpg

この子は、復刻初代りかちゃんです。

お洋服は牧美也子さんデザインの「れもんの香り」

私の持ってたリカちゃんの置き土産


201707141957415ad.jpg

この子は、復刻のいづみちゃん

お洋服は「レコードコンサート」

私の持ってたリカちゃんの形見の品?



20170714195742c4c.jpg

復刻わたるくん

お洋服はグループサウンズシリーズの「タイガースルック」



201707141957445f8.jpg

お洋服2着以外はもういない…私のリカちゃん

復刻されて良かったです。

この子たちは25周年のメモリアルリカちゃんトリオだったかな?

・・・既に25年前かー  





20170714195923036.jpg

月日の経つのは早いもんじゃのう

と、シミジミしてみました。


20170714195924961.jpg

せっかくなので、みんなで「タイガースルック」

なんとなくショータ~イム



20170714195925906.jpg

まずはリカちゃんのソロから・・・




20170714200117ea4.jpg

♪リカ、いつになったら~  パパに会えるの~


昭和の少女漫画的な・・・かわいそうなヒロインっぽい?


201707141959277b1.jpg

♪僕たち(私たち)が~いるじゃーないか~

「いづみちゃん、わたるくん・・・リカ感激!」



201707141959285da.jpg


♪三人そろって リカちゃんトーリーオー




【 2017/07/16 】 リカちゃん | TB(0) | CM(0)

百合に埋もれて(スプライトビューティ)


20170712230647d36.jpg

前回に引き続きですが、ユリのお花見・・・っていうのかな?

家の裏側で知らない間にどさどさ咲き始めてました。



201707122308268d2.jpg

山百合も!

綺麗に咲いてくれました



20170712230650bf0.jpg

大好きなユリなのでうれしいです。

早速、ヴィーナスさまたちへお供え~



20170712230651908.jpg

セルたん(スプライトビューティ)も一緒にお花見だよ。



2017071223065451d.jpg
「約束したもん」

うん、そんなこともあったような・・・




2017071223065462b.jpg
「いいにおい?」


はい~ ヴィーナスさま

思いっきり、くんかくんかすーはすーはしてくださいませ~




201707122308294e3.jpg

レッドカサブランカも咲きだしたので

こちらも早速活けました。





20170712231304ed3.jpg

たくさん咲いてくれたなあ・・・



20170712230937b30.jpg

オシベはあった方が自然で、好きなんですが、

花粉がどえらいことに・・・(ちょっと取りました)




はい、セルたん~ユリのお替りだよ~
20170712230827f87.jpg
「どっひゃあ!」



・・・どっひゃあって言う?

2017071223130635f.jpg
「大っきいも~!!」



20170712230938fb3.jpg
「ん!!!」




ピンクドットのカサブランカ(デインティビスケット頭皮ミスサリーライス)



20170710150601632.jpg

白地にピンクドットのユリが咲きだしました。

箱にはカサブランカって書いてあったけど・・・

ムスカデットっていう品種名だったような?(私の記憶が確かならば~



20170710150604677.jpg

梅雨のこの時期。

外だと雨に打たれちゃうので、さっそく活けました。



20170710150605c78.jpg


ピンクの斑が、ホント可愛いらしい



201707101506085cf.jpg


ピンク髪のロゼさん(デインティビスケット頭皮ミスサリーライス)と・・・



20170710150818ac4.jpg

花瓶はカミュのコニャックが入ってたガラス瓶です。



20170710150816d98.jpg

ロゼさんのワンピのプリーツとおそろいだね

(ってインスタでコメントもらいました)



201707101508217f3.jpg

なるほど~

って納得


20170710150819c51.jpg

イエローアイが妖しげ?



20170710150816f75.jpg


ちょっとドキドキ



2017071015100508f.jpg

むせかえるようなユリの香りが家中に漂っていました。








カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム