Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーホイップな綿毛ちゃん♪(kenner綿毛ちゃん)



201706190003569e8.jpg

おニューのウィッグ

10インチって髪無し子にぴったりでした。


20170619023143ff8.jpg

ずっと愛用してたアフロづらがボサってきた綿毛ちゃんに・・・


201706190231455d5.jpg

ちょっとパープルっぽくて、柔らかな優しい色合いです。



20170619023146ef9.jpg


紫陽花ともお似合いだね♪


20170619023147ba3.jpg

お洋服もシルバーバタフライさんので、シルバーつながりですよ~



201706190231485ce.jpg

パープル?ラベンダー?



20170624204125a7f.jpg

優しい色がふんわり~



20170624204126f91.jpg

おニューのウィッグ・・・ぴったりでよかったね。




201706242041280a7.jpg

でも・・・・この頭でも綿毛ちゃんでいいのかな?


・・・と思いつつ

お久しぶりの投稿

ご無沙汰失礼しました~
と思いつつ

今回は‥以上!

でっす。



「ボサってる?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  これはこれで・・・好きだよ~
いつもありがとです




クラシックグリーン(KENNER ブルネット)




IMG_20170418_195037.jpg

インスタに載せた画像の使いまわしですが・・・

このレイアウト便利だね。

これ1枚で事足りる~


画像 10619

でも、しつこい性格なので~



画像 10620

どんどん載せちゃいますよ・・・



画像 10613

前回の青いお洋服と同じ「Lotus Panda]さまのお洋服です。


画像 10588

クラシックですてきです。

きれいなグリーンと黒レ-ス

クリスマスにも着せられるって(待ち遠しい)


画像 10625

そう、冬物でお値打ちになってました(ウレシイ)



画像 10614

着せたのは、KENNERブルネットのリジーです。

オレンジアイだとホラー担当?


画像 10624

・・ピンクアイでも?・・ってごめんごめん


いつも冷静そうに見えるね。
前髪短くておさげに編んでても
クールな印象です。


画像 10630

髪をおろして

ジャケットをはおると


画像 10628

美人さんだね・・・

レース編みの黒いニーハイがアダルティ~


画像 10641

でも
どこかあどけない。

オレンジアイでもね。

昔の小さな女の子のように・・・(Kenner ウィッグ子 綿毛ちゃん)


画像 10677

青いお洋服のちっちゃいドールと、


画像 10668

青いお洋服の綿毛ちゃん(Kenner 6行)


画像 10686

昔の子供服みたいなお洋服だね。


画像 10689


ふんわりしたシルエットが、幼稚園児のスモックみたいで



画像 10664

ちっちゃな女の子になったみたい。



画像 10667

幼児体型もカワイイよ♪


画像 10693

ドロワーズとペチコートでふんわり増量中~


画像 10695

綿毛ちゃんの頭も、ふんわり増量?


画像 10660

ふわふわ、かわいい・・・・

ちょっとアフロづらがボンバーですが


画像 10671

お洋服・・・アイドールで買ってきたお洋服です。

薔薇のカボションやレースが、素敵な物語を感じさせるような


画像 10587

Lotus Panda さまのお洋服。


画像 10681

綿毛ちゃんに似合ってうれしいな・・・

うん、ドールがドール遊びもかわいいな。


・・て。なんかでれでれですが

今回は
トリアーエズ

以上!

でっす。


「お人形がどっか行っちゃったよ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  まあ、たいへん!(棒読み
いつもありがとです

赤い実と赤頭巾ちゃん&インスタ始めました(Kenner ブルネット)



画像 9341

赤いボンネット付きのお洋服


画像 9347

スキッパーちゃんのLet's Play House #1932 (1966) の
赤ヴァージョンみたいなお洋服です。


画像 9343

kenner6行のリジーさん。

もうかれこれ・・・3年近くこのお洋服


画像 9348

似合ってるから・・・

というのは、ただの言い訳ですね。

うん・・・またそのうち他の服も着せ・・・なくてはかわいそうかも?


画像 9362

こんなズボラーなのに

ひょっこしと

画像 9359

インスタグラム?

片足つっこんだ・・というか、


画像 9355

始めちゃってますよ。

イロイロわからん・・・・
なんかお作法とか、踏み外してないかしら・・・ヒヤヒヤ


画像 9358

ブログは自分の家って感じですが・・・

あそこは社交場っぽいような気もするよ・・・

画像 9349

でも、ここやブライス村みたいに楽しめるといいなと思ってます。

mono.miyu って名前です。


画像 9339

見かけたら、なま温かく見守ってやってくださいませ~


ってことで、やっぱり頭の中に

冷やし中華始めました・・・・が思い浮かんでる今回は

トリアーエズ

以上!

で~っす。

「ズボラなんとかしてね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 イロイロよろしく~
いつもありがとです

雪の窓辺で (Kenner 黒髪)


そういえば、この方も雪デビュー?
していたのでした。

画像 6969

kenner黒髪チョロリさんです。


画像 6977

スキッパーちゃんの赤いコートで・・・・

先々月の雪の日の画像です。


画像 6961

ご老体?にはハードかも~

なので恐る恐るの雪遊びでした。


画像 6962

ヴィンちゃん・・・

過ごしてきた年月の間に

こうして雪を見た日もあったかもしれませんね。

(とっくに雪デビューしてたかもです)



こどものための合唱曲集「光のとおりみち」~雪の窓辺で

1982.12.19 ザ・シンフォニーホール 「合唱団京都エコー創立20周年記念演奏会・大阪公演」


雪の窓辺で
作詩 薩摩 忠  作曲 三善 晃

窓の外は 雪が流れてる
ごらんよ あの雪は二月の蝶々よ
昼間の静かな あの部屋に
春の来る日を教えて行った
白い蝶々よ
楽しいことや つらいこと
今年もいっぱい ありました


窓の外は 雪が降っている
ごらんよ あの雪は四月の花びら
生まれたばかりの みどりごの
ミルク飲む目に 降りそそいでた
白い花びら
楽しい話し つらいうた
今年もいっぱい 聞きました


窓の外は 雪が降り積もる
ごらんよ あの雪は今年の想い出
今年の空から 舞い降りる
過ぎた春秋ひとつひとつの 
白い想い出
笑ったことや 泣いたこと
今年もいっぱい ありました



カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


