Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

雪の窓辺で (Kenner 黒髪)


そういえば、この方も雪デビュー?
していたのでした。

画像 6969

kenner黒髪チョロリさんです。


画像 6977

スキッパーちゃんの赤いコートで・・・・

先々月の雪の日の画像です。


画像 6961

ご老体?にはハードかも~

なので恐る恐るの雪遊びでした。


画像 6962

ヴィンちゃん・・・

過ごしてきた年月の間に

こうして雪を見た日もあったかもしれませんね。

(とっくに雪デビューしてたかもです)



こどものための合唱曲集「光のとおりみち」~雪の窓辺で

1982.12.19 ザ・シンフォニーホール 「合唱団京都エコー創立20周年記念演奏会・大阪公演」


雪の窓辺で
作詩 薩摩 忠  作曲 三善 晃

窓の外は 雪が流れてる
ごらんよ あの雪は二月の蝶々よ
昼間の静かな あの部屋に
春の来る日を教えて行った
白い蝶々よ
楽しいことや つらいこと
今年もいっぱい ありました


窓の外は 雪が降っている
ごらんよ あの雪は四月の花びら
生まれたばかりの みどりごの
ミルク飲む目に 降りそそいでた
白い花びら
楽しい話し つらいうた
今年もいっぱい 聞きました


窓の外は 雪が降り積もる
ごらんよ あの雪は今年の想い出
今年の空から 舞い降りる
過ぎた春秋ひとつひとつの 
白い想い出
笑ったことや 泣いたこと
今年もいっぱい ありました




加賀八幡起き上がり最中(KENNER 黒髪)

えーっと4月頃の画像です。(いつも仕事が遅~い)

箱
いただきものでございます。
去年の大阪土産(リッツカールトンのミルクジャム)のお返しだそうです。
おお。8ヵ月後ある意味サプライズ~

オープン
箱オープン~

わらわら
わらわら・・・・

中身~
可愛いですね。最中本体も細工が細かい・・・

赤いお洋服
赤いお洋服のVINちゃんと・・・

カワイイ・・・
VINちゃん、ダッコしてあげてね。
「え?この子たちみんな、私が子守するのですか?」

大丈夫
大丈夫!どんどん食べられて減ってくから。

食べちゃいたいくらい
「カワイイって言ってたのに食べちゃうんですね・・・」

心なしか・・・
「心なしか、剥かれた最中さんは悲しそうに見えます」
う、うん・・・・でも、まあ食べちゃいたいくらいカワイイって言うよね?

ホラー?
「食べちゃうんですね?(それってホラーですよ?)」
オレンジ正面目でせまらないでください・・・
はい。食べ物はあまり可愛くない方が食べやすいかもしれませんね・・・・カワイイの好きなんですが
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム