Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ピンクドットのカサブランカ(デインティビスケット頭皮ミスサリーライス)



20170710150601632.jpg

白地にピンクドットのユリが咲きだしました。

箱にはカサブランカって書いてあったけど・・・

ムスカデットっていう品種名だったような?(私の記憶が確かならば~



20170710150604677.jpg

梅雨のこの時期。

外だと雨に打たれちゃうので、さっそく活けました。



20170710150605c78.jpg


ピンクの斑が、ホント可愛いらしい



201707101506085cf.jpg


ピンク髪のロゼさん(デインティビスケット頭皮ミスサリーライス)と・・・



20170710150818ac4.jpg

花瓶はカミュのコニャックが入ってたガラス瓶です。



20170710150816d98.jpg

ロゼさんのワンピのプリーツとおそろいだね

(ってインスタでコメントもらいました)



201707101508217f3.jpg

なるほど~

って納得


20170710150819c51.jpg

イエローアイが妖しげ?



20170710150816f75.jpg


ちょっとドキドキ



2017071015100508f.jpg

むせかえるようなユリの香りが家中に漂っていました。









光指す庭園で・・・・@フラリエ(プレーリーポージー)


IMG_20170525_125950.jpg

フラリエブラ会の続きです。

この日は真夏日か?ってくらい
とってもいいお天気!の日でした。


IMG_0359.jpg

ポージーさんのおでこがテカる、テカる~


IMG_0348.jpg

周りの景色をおでこに映してますね

背の高い木々や・・・


IMG_0355.jpg

晴天の空も。

ポージーさんのおでこに見とれながら歩きました。

IMG_0310.jpg



IMG_0316.jpg





IMG_0368.jpg



IMG_0371.jpg

足元には
花や葉っぱが色とりどり・・


IMG_0324.jpg



IMG_0366.jpg

かわいい実もあちこちに・・・



IMG_20170525_122943.jpg

coniさん、縫い子さんと、おしゃべりしながら、

ゆっくり外撮影を楽しむことができました。


IMG_0362.jpg

貴重なひととき・・・

一緒に過ごせてよかったです。


IMG_0334.jpg

またこんな時間が持てますように・・・
縫い子さん、coniさん、ありがとお~!


・・・このあと、まんだらけとか、ゆめみ亭とかにも行きましたよ!

でも画像無し・・

ってんで、
今回はこのへんで~

IMG_0349.jpg
     「トリアーエズ以上!」


・・・でっす!


「また会えるといいね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  いつかね・・・
いつもありがとです




薔薇逍遥・・・@フラリエ(プレーリーポージー)



フラリエでのブラ会
第2ラウンド・・・

IMG_0351.jpg

それぞれ選抜メンバーで臨みました。

モノ◇ミユんちで選ばれたのはポージーさん(プレーリーポージー)



IMG_20170525_093459.jpg

薔薇が咲いたらどんなふうになるのかな・・と楽しみにしていたベンチ


IMG_0293.jpg

薔薇はどこ?

こんなーはずではー

思ってたのとちがうよー?


IMG_0298.jpg

縫い子さんが、散ってた花びらをセッティングしてくれたよ。

おお~ナ~イス!グッジョブ! ボンジョルノ~


IMG_0306.jpg

アモ~レ、ティア~モとかって・・・

愛をささやきあうのにピッタリのベンチだと思ってたんですよ

もっと薔薇にうずもれるくらいでもいいのに~


IMG_0294.jpg


でも、ひとつひとつの薔薇がとってもきれいで・・・

この薔薇はクロード・モネ

印象派の画家へのオマージュで名づけられたフレンチローズ


IMG_0295.jpg

まんっまるなカップ咲き

かわいいよね

IMG_0291.jpg

ポージーさんも薔薇プリントドレス

薔薇を召しませ~召しませ薔薇を~♪


IMG_0289.jpg

気合十分?ううん、


IMG_0290.jpg

ただ、ただ・・・



IMG_0320.jpg

薔薇を堪能しました


きれいだったね。











想い出がいっぱい(ミッドナイトスペル)


画像 9248


3月はやはり別れの季節?

若い頃、何気なく聴いていたこの曲が
今では、別な意味で心に沁みます。




想い出がいっぱい  

作詞:阿木燿子 作曲:鈴木キサブロー


  古いアルバムの中に 隠れて
  想い出が いっぱい
  無邪気な笑顔の 下の
  日付は 遥かなメモリー

  時は無限のつながりで
  終わりを 思いもしないね
  手に届く宇宙は 限りなく澄んで
  君を包んでいた

  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ



  キラリ木漏れ日のような
  まぶしい 想い出がいっぱい
  一人だけ横向く 記念写真だね
  恋を夢見るころ

  ガラスの階段下りる ガラスの靴シンデレラさ
  踊り場で足を止めて 時計の音 気にしている
  少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ

  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

  少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ


画像 9257

  古いアルバムの中に 隠れて
  想い出が いっぱい
  

画像 9245

  無邪気な笑顔の下の
  日付は 遥かなメモリー

  
画像 9217

  時は無限のつながりで
  終わりを 思いもしないね
  

画像 9205

 手に届く宇宙は 限りなく澄んで
 君を包んでいた

  
画像 9228

  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  

画像 9200

  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  

画像 9239

  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

シャンティリーって・・・・(ユニバーシティオブラブ頭皮カジュアルアフェア)


画像 9050
「気になるね」


はい。グレーシーゴールド・・・じゃない。


画像 9027

5月に出るブライス

グレーシーシャンティリーさんのことですよ。

なんて美味しそうな名前


o0588044113586531370.jpg

これは不二家の「プリンシャンテリー」(画像お借りしました)

今はもう売ってないみたいで残念です。


画像 9062
「甘ロリ~」

うん、ホイップクリームのようなお嬢さんなんでしょうね。

可愛いといいな~

画像 9024

この子はユニバーシティオブラブ頭皮カジュアルアフェアさん。

・・・長いよ

心の中でモモちゃんと呼んでます。

モモちゃん(ラディエンス)もとうとう、おばあさんかあ・・・

画像 9032
「・・・なんで?」

モモちゃんはラディエンスだから・・・

ラディエンスの次世代のラディエンスプラスの

そのまた次世代のラディエンスリニューは・・・


画像 9065

孫みたいなもんかな?

・・・なんて。


画像 9044
「そんなはずないと思う・・・」


そうですね。でも、ラディエンスくらい可愛いといいなあ・・・・


「む~~~~~~~~~~んんん!!!」
画像 7254

げっ!むにむに・・じゃない

ジュニムニキューティーの・・・


画像 7253

キャロルさん!


画像 7277
「ラディエンスプラスもカワイイよね?」


画像 7286
「・・・・・カワイイよ・・・ね・・・・?」



カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム