Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ソレイユ ドール – Soleil d’Or 黄金の太陽 (ドロンジョ頭皮キスミートゥルー)


前回の記事
シャンソンの「セ・シ・ボン」は
ブロンド最高!ってな内容でしたが

画像 6916

ブロンドって色々ありすぎで(ブライスだけでも)
実は良くワカラン
日本人の私には
ブロンド再考・・・・かな?(アハハハ

画像 6908

うちのキスミートゥルーさんご愛用の
ドロンジョ頭皮・・・・・


画像 6905

ブロンドは良くわからないけど、
金色といったら、この色でしょう!

画像 6902

ソレイユ ドール – Soleil d’Or
「黄金の太陽」という名前の古い薔薇があるのですが
そんな感じです。

画像 6915


昔、家の庭で咲いてたソレイユ・ドールはオレンジっぽかったけど。
弓なりに太い枝が良く伸びて、トゲがすごかった。
薔薇好きの友人がとても気に入ってくれて、
引っ越す時に餞別でさしあげて、一緒に旅立っていきました。
(元気で咲いてるといいな・・・)


画像 6899

それにしても、キスミーさん・・・・
輝く黄金の髪と、ゴールドのアイ!

なんてゴージャスなお方・・・・

画像 6897

「黄金の髪と瞳を持つ美女と言ったら私のこと」

そう、その金色の瞳に合わせたくて、頭皮交換したんですもん。

画像 6914

そんなキスミーさんの本日のお召し物。
シルバーの市松が織り模様で入ったワンピース・・・
リカちゃんキャッスルのお洋服です。
上品でステキだなあ・・・

ん?どっかで見たような・・・・

画像 6909

と、思われた方、大正解~!ドンドン!ぱふぱふ~

「Blythe Bravo!!」のconigliaさんちのVINちゃんが着てたワンピースと一緒なのです。

画像 6904

オソロで着られるのはconiさんのおかげです。
coniさん、ありがとー!太っ腹!

ヴィンちゃんにも着せるね!うれしい・・・


画像 6893

そして、今回の背景はドンクのパンが入ってた袋~
(通常ヴァージョン・・いつものやつ)

またしても廃物利用・・・・

でも新品のワンピースでキスミーさんはうれしそう?
・・・な今回は・・・・
トリアーエズ・・・・・以上!
・・・でっす!

「ゴージャスブロンドなら私~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  アッシュブロンドが気になるぅ・・・・

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしい・・・・でっす
拍手やコメントも。いつもありがとです

その後のキスミーさん (キスミートゥルー)

ドロンジョ頭皮キスミートゥルー

ドロンジョさまの頭皮に交換して
瞳も髪もゴールドの
よりゴージャスなお姉さまになられました。

キスミーさん グリーンアイ

開頭してわかったのですが、マブタのパーツにニキビ状のポッチがついちゃってました。
そのため、若干マブタが落ち気味だったみたいです。キスミーさん ピンクアイ

その、ニキビ状のバリ取りして表情がますます、イキイキと明るくなりました。

銀髪でアンニュイも素敵だったけど、
ゴールドヘアーはキスミーさんのヴィヴィッドメイクに似合って
より本性発揮しやすいのでは?

一番搾りビールゼリーチョレート (キスミートゥルー)

一番搾りビールゼリーチョレート

ビールなのか?ゼリーなのか?チョレートなのか?

スィートチョコにビールのゼリーを詰めました・・・そうです。

ドールサイズのビールで、キスミーさんも上機嫌ですが
こんなに飲んではダメですよ?
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム