Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の季節に・・・@フラリエ(kenner ブルネット&アルパカ植毛&プレーリーポージー)



IMG_20170524_010147.jpg

うれしい、楽しい、ブラ会@フラリエ~

やっと薔薇の季節にフラリエで集うことができました。


↓・・・こんな心境

IMG_20170531_204755 (1)

「季節の恵みを受けぬ手は無いから、ぼくは行くよ」

・・・な~んて
薔薇もすてきでしたが

一番のお目当ては・・

「Gelsomina in giro
ブライス達があちこちお散歩 - Passeggiata di bambolina -」の

縫い子さんに会えること!

イッタ~リアからはるばる
名古屋まで来てくださってありがとー!
ってことで
待ち合わせは名古屋メシ!

IMG_0195.jpg

松坂屋(まっつぁかやと読む)内の「あつた蓬莱軒」

IMG_20170525_185734.jpg

ひつまぶしだがね~

どえりゃあうみゃあでかんわ~

…実は味わうよりも、しゃべるのに夢中だった
(ブラ友のconiさんと、縫い子さんと・・・モノ◇ミユっと・・・

縫い子さんが「おいしい、おいしい」って言ってたのがかわいかったです。

IMG_20170523_214742.jpg

そのあと、てくてく歩いて「名古屋フラリエ」へ・・・

平日なのにカフェが混んでた!

さすが薔薇シーズン・・・と納得

IMG_0225.jpg

でも、外のテラスもなかなか素敵で良かったよ。

真っ白なラタン風のベンチで、まずは集合写真~



IMG_0206.jpg

向かって左から

縫い子さんとこのミディ、coniさんとこのミディ、モノ◇ミユちのVINず、
cconiさんちのディディユリーカ頭皮アナ、モノ◇ミユんちのプレーリーポージー
coniさんちのサフィー頭皮ステラサバンナ、縫い子さんちのステラサバンナ
coniさんちのディーヴァ頭皮チェリービーチサンセットとエビフライぷち

総勢10名の御一行様でございま~す


IMG_0228.jpg

この日の「あたくし、女優で賞」はこのお方でした~

ベンチで寝そべる姿もアンニュイ風味醸してました。

IMG_0212.jpg

日本在住ステラサバンナと、イタリア在住ステラサバンナ

coniさんのオミヤゲアイス付き


IMG_0216.jpg

縫い子さんのおみやげの帽子
ぴったりだね、ミディさんたち。

釣りキチ三平風味にしようと言ってたよ~

ホントに?…楽しみだ!


IMG_0217.jpg

茶髪も似合うアナさんと・・・

うちのデフォアナもつれてくればよかったああ


IMG_0218.jpg

非常食…いやいや、名古屋メシ・・いやいや

エビフライプチさん

いつ見てもおいしそうな子!




【 2017/05/31 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)

アイドール名古屋(カプチーノチャット&ステラ・セレンディピタス)


アイドール名古屋に行ってきました!

IMG_20170416_182401.jpg


インスタで載せたレイアウト画像です。

ブログにも使えるのかな?どきどき


画像 10675

家から連れていったのはステラさまとカプチーノチャットの銀髪ペア


画像 10678

鮫頭VINちゃんとコココレット、エビフリャープチはブラ友のconiさん、


画像 10680

マラケシュメランジュカスタムさんは、mikiさんとこのカワイコちゃんです。


画像 10681

場所は名古屋市の吹上ホール。

良く晴れて、気温の高い日でした。(今年初めての夏日とか)



画像 10776

イベント不慣れで・・・あと、人多くて会場の画像無しですみません。

こんなに大勢の、ドールスキーさんがいるのかと、

思い思いに楽しんでらっしゃる姿や、熱く語ってるのをながめるだけでも感無量~



画像 10727

もちろん、お買い物も!

物欲センサーの赴くままに場内を徘徊してまいりました!


以下、本日の獲物~(戦利品)でっす!

画像 10738

福がえる堂さまのワンピ2種

ゴブラン織りでレースやデコてんこもりですよ~


IMG_20170417_153954.jpg

銀髪ペアに着せました。

ゴージャスお嬢さまですね・・・


画像 10745

パープルの下地に蝶々も・・・

アナさんにも似合いそうです。



画像 10735

こちらはLotus Pandaさまのワンピとジャケット付きワンピのセット


画像 10739

Princess Poem さまのワンピと

Wonderlannd Gato さまのニーハイソックス

靴下いっぱ~い(みんなほしい状態だったー)


画像 10742

「きょうこの閃き遊園地」さまのストッキング~


と、名前がわからない・・・(スミマセン)スチームパンクファッションいっぱいのお店の(M6さまだっけ?)
ガーター付きストッキング~

靴下どんだけ~?


・・でもまだまだ!

画像 10731

またまたまた・・・靴下どんだけ~?

当分履き道楽が楽しめそうです。

プチの「プレイフルピッグテイル」も捕獲してきました!

うん、長居するほど、サイフが軽くなるキケン地帯でしたよ~

でも、一片の悔い無し!

楽しかったです!

【 2017/04/17 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)

ブラ散歩@大須(アドアーズ・アナ&デインティビスケット頭皮ミスサリーライス&Kenner赤毛)



今日はホワイトデイですね・・・

画像 9335

まんまとクッキーせしめましたよ

缶の上なるおふたりは

デインティビスケット頭皮のミスサリーライスカスタムさんと
赤毛VINちゃんです。

画像 9331

この二人+アナさんで
先日お出かけしてきました。


画像 9332

メインエベントは~

三越アナさん同窓会?

いや、
一緒にお迎えしたconigliaさんのアナさんに会いに行く!

ですよ。(ワクワク



画像 9261

いきなりですが、ローストビーフ丼で~っす。

待ち合わせ場所は「ニクのクニ」

coniさんと娘さんと3人でがっつり肉食女子しました!

おいしかったでしゅ・・・


画像 9264

でもって

ペンギンカフェの「モカジャバチョコ?」

クレープのうすっぺらいペンギンが乗ってるよ~


画像 9272

カフェに来る前に、

AZON→まんだらけ→ゆめみ亭・・・と

ドール拝む行脚してきたので
足が疲れたよ!


画像 9275

まんだらけには過去子がいっぱいいたよ~

箱入りのサリーさんもいたね!
目の保養しつつ
指をくわえて眺めてきました。


画像 9276

ここは「水曜日のアリス」

ちっちゃなドアをくぐる人たちを眺めてから

向かったのは


画像 9278

大須観音でっす。


画像 9281

coniさんのアナさん登場!


画像 9282

ほぼ2週間ぶりの再会です!


画像 9285
         「なんか、よそよそしいんですけど・・・」

目を合わさないアナさん同士でした!




【 2017/03/14 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)

2017年 年賀状 (スターダンサー・デヴィデラクール)


穏やかで幸せな年になりますように・・・
画像 4832


大好きなミュージカル「ショウボート」から

"After the Ball" by Rebecca Baxter

A little maiden climbed an old man's knee,
Begged for a story – "Do Uncle please.
Why are you single; why live alone?
Have you no babies; have you no home?"
"I had a sweetheart years, years ago;
Where she is now pet, you will soon know.
List to the story, I'll tell it all,
I believed her faithless after the ball."

After the ball is over,
After the break of morn –
After the dancers' leaving;
After the stars are gone;
Many a heart is aching,
If you could read them all;
Many the hopes that have vanished
After the ball.

「舞踏会の後で」
大晦日の夜、再会する父娘を祝福するかのような
カウントダウンと「HAPPY NEW YEAR!」にジーンとします。



画像 6209

新年もよろしくお願いいたします



「あけおめ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 今年も楽しもうね♪
いつもありがとです!
【 2017/01/01 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)

Merry, Merry, Merry, Merry ブライスChristmas!(タルト&ティ・ミッドナイトスペル・ジュニームニーキューティ・ユニバーシティオブラブ頭皮カジュアルアフェア・デヴィデラクール・ミセスレトロママ・ミスサリーライス・Kennerブロンド・初音ミク)









日曜日がクリスマス~♪
ゆっくり過ごせるクリスマスでした。

ブライスからも

画像 5871

メリー♪


画像 5880
クリスマス!


画像 5830
メリー♪



画像 5833
メリー♪



画像 5838
メリー♪



画像 5822
クリスマス!


画像 2239
メリー♪



画像 2226
・・・・メリクリ


画像 3954
メリー♪



画像 2215
メリー♪



画像 5824
クリスマス!


【 2016/12/25 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(2)
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


