Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

シルバーホイップな綿毛ちゃん♪(kenner綿毛ちゃん)



201706190003569e8.jpg

おニューのウィッグ

10インチって髪無し子にぴったりでした。


20170619023143ff8.jpg

ずっと愛用してたアフロづらがボサってきた綿毛ちゃんに・・・


201706190231455d5.jpg

ちょっとパープルっぽくて、柔らかな優しい色合いです。



20170619023146ef9.jpg


紫陽花ともお似合いだね♪


20170619023147ba3.jpg

お洋服もシルバーバタフライさんので、シルバーつながりですよ~



201706190231485ce.jpg

パープル?ラベンダー?



20170624204125a7f.jpg

優しい色がふんわり~



20170624204126f91.jpg

おニューのウィッグ・・・ぴったりでよかったね。




201706242041280a7.jpg

でも・・・・この頭でも綿毛ちゃんでいいのかな?


・・・と思いつつ

お久しぶりの投稿

ご無沙汰失礼しました~
と思いつつ

今回は‥以上!

でっす。



「ボサってる?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  これはこれで・・・好きだよ~
いつもありがとです




昔の小さな女の子のように・・・(Kenner ウィッグ子 綿毛ちゃん)


画像 10677

青いお洋服のちっちゃいドールと、


画像 10668

青いお洋服の綿毛ちゃん(Kenner 6行)


画像 10686

昔の子供服みたいなお洋服だね。


画像 10689


ふんわりしたシルエットが、幼稚園児のスモックみたいで



画像 10664

ちっちゃな女の子になったみたい。



画像 10667

幼児体型もカワイイよ♪


画像 10693

ドロワーズとペチコートでふんわり増量中~


画像 10695

綿毛ちゃんの頭も、ふんわり増量?


画像 10660

ふわふわ、かわいい・・・・

ちょっとアフロづらがボンバーですが


画像 10671

お洋服・・・アイドールで買ってきたお洋服です。

薔薇のカボションやレースが、素敵な物語を感じさせるような


画像 10587

Lotus Panda さまのお洋服。


画像 10681

綿毛ちゃんに似合ってうれしいな・・・

うん、ドールがドール遊びもかわいいな。


・・て。なんかでれでれですが

今回は
トリアーエズ

以上!

でっす。


「お人形がどっか行っちゃったよ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  まあ、たいへん!(棒読み
いつもありがとです

ケーキ・ケーキ?ケーキ!(Kenner ウィッグ子 綿毛ちゃん)


今日の綿毛ちゃん(Kenner ウィッグ子)は
イチゴのショートケーキドレス

画像 2162

はううう
食べちゃいたい!
・・・・くらいにカワイイ



画像 2133

くるくるヘアーに
くるくるケーキ

のの字、のの字のロールケーキストラップや
ショートケーキのポーチ

食べられないけど・・・おいしそう


画像 2164

「わーい♪ケーキがいっぱいだ~」




画像 2181
「うれしくって踊っちゃう♪」




画像 2173

踊る?うん、踊るしかないよね。

踊っちゃうよね~


画像 2192

でも、綿毛ちゃんはご老体のヴィンテージ。
腰割れとか、クリック怖いとか、いたわらなくてはいけないお体・・・




しかし!こんなこともあろーかと!
スペアのボディをご用意しましたよ



CAUTION!

以下、解体画像あります。ご注意ください。






画像 1800

アシュトンボディです。右の頭部にはまってるのがKennerボディ



画像 1802

このままでは使えないので、上部を削りました。
内部空洞に、パテ埋めして強化。

なんとか使えたよ・・・


頭にはめた後の、内部の写真撮ってなかった。
毎度不親切ですみません。


画像 2157

弱冠、首が短いようにも見えますが


画像 2153

これで、思う存分踊れるね。

開脚、足クリック、ドーンと来い!


ソフトリー・カドリー・・・・・(kenner 綿毛ちゃん)



kenner ヅライス(頭皮無しさん)の綿毛ちゃんです。

画像 5227


はい、マイメロさん補完活動続行中・・・・

先ずは、
ピナフォーレパープルのウィッグをかぶっていただきました。


画像 5170

これはこれで可愛いんですけど・・・・

画像 5182

コレジャナイ・・・

外ハネカールはチガウっていうか・・・
ポップな感じは好きなんですが。

画像 5193

マイメロさんに魅かれた理由は・・・髪の色だけじゃ無かったんですね。

画像 5203

少女の甘い夢のようなブライス
そんなものを求めていたように思います。
パープルピンクの長い巻き毛じゃないけれど・・・
モヘアのクルクル巻き毛ウィッグを着けて。

画像 5200

マイメロディのドレスじゃないけれど・・・
とってもカワイイウサ耳ヘドレ付きのニットドレス。

画像 5243

「マイメロさんとはぜんぜんちがうね」


はい。
でも、いいんです。


画像 5236

マイメロさん不足は、マイメロさんでなければ充たされないかもですね。
でも・・・


画像 5235

ソフトリー・・・やさしくって、ふわふわ柔らかくって
カドリー・・・・愛らしくって、ぬっくぬく♪
フワフワで抱きしめたくなるような愛らしさ


画像 5219

抱きしめたくなるような愛らしさは
たくさん、他のブライスさんたちも
いっぱいいっぱい持ってるから。


画像 5244

「ん・・・いつか、マイメロさんとも素敵な出会いがあるといいね。」

はい~
いつか、そんな日が来るといいですね。



民族衣装のお嬢さん(kenner 綿毛ちゃん&マダム・アレキサンダー・ユーゴスラビア)

だんだん暖かくなって、春めいてきましたね。
マトリョーシカファミリーといっしょに・・・
マトさんズと
ピンクの民族衣装ですわっているのは

綿毛ちゃん
Kennerヅライス 綿毛ちゃんです。
ピンクの薔薇がお似合いですね~

ピンクの薔薇
「本物の薔薇みたいに見える?」
うん、実は卒業式のコサージュなんですけどね・・・(とっといて良かった)

みかんのお目々
頭皮なし子さんの綿毛ちゃん。
オレンジアイがみかん飴のようです。
まつげも乱れてるのですが、そのせいでしょうか?
お顔が優しい・・・

仁王立ち!
マトリョーシカ柄の布があったので、今回もマトリョーシカ祭り♪
マトリョーシカさんたちも、うれしそう~
おや?困り顔の子もいますね・・・
(・・・というか、ちっちゃいのは点々おメメで表情が読めない・・・)

マトさんと
赤マト「おねえちゃん、ひび割れちゃって大丈夫?」
緑マト「平気!ぜーんぜんだいじょーぶ!」
ちびマトズ「あたしたちは、なくされないように気をつけないと・・・・」

なーんてね
「なーんて、言ってるのかもしれないね?」
と、妄想中の綿毛ちゃん・・・
を妄想している私です(・・・いつものことですね)

ピンクアイ
綿毛ちゃんの本日のお召し物は
マダム・アレキサンダー・ドール「ユーゴスラビア」のお洋服です。

ワンピのみ
エプロン取ると、とたんにアメリカンガールっぽくなるような・・・・?
もともと、、アメリカのお人形のお洋服ですしね。

3頭身?
パニエが付いていて、全円フレアーのスカートが広がって可愛いです。
今更ですが、すっごい三頭身だね~

「あのー・・・・」
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム