Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリーちゃんの猫耳パッチン留め(カシオペアスパイス)

るんたった
るんたった♪
オレンジリップにオレンジアイの似合うこの子は
オーブリー頭皮のカシオペアスパイスさんです。

おすわり
デフォルトの頭皮の時より
ずいぶん幼くなって・・・・

ネコ耳^^
白いネコ耳で、ちびネコメイドさんになってもらいました。

にゃーん
「にゃあ~ん」
ネコ耳はディズニー「おしゃれキャット」のマリーちゃんのヘアアクセです。
キッズサイズが使えて良かったね。

にっこり
「あたし、マリーちゃんよ

・・・・いや、私的にはみかんちゃんと呼んでる(心の中でです)んですが・・・

マリーちゃんなの
オレンジメイクに赤毛がよく似合ってて。みかんのように可愛いし。
んで、元の頭皮はどうなったかというと・・・

並んで
こちらのお方がご愛用中なのでした。

ふたり

ピンクリップのカジュアルアフェアさんです。
あらら・・・・なんか浮かないお顔ですが?

実は・・・
「はい、実は・・・」

いいのかしら?
「私はこの髪、気にいってるんですけど・・・」

続きに続きます(・・・日本語変でスミマセン)


あれは3年前・・・カシオペアスパイス

箱入りカシオペアスパイス

2010年1月発売のカシオペアスパイス

箱入りカシオペアスパイス全身

もうすぐ、うちに来て4年になるんだね・・・

葉牡丹と・・・

葉牡丹をパパラ~ッチ!

蜜柑ちゃん

この子はオレンジアイが、とってもよく似合ってる。

オレンジメイクで・・・だから心の中でそっと「みかんちゃん」と呼んでます

バレンシア~♪

金髪だからネーブルとかオレンジのほうがいいのかな?
♪ヴァレンシア~ オレンジ咲く国から来たわたし~

なっちゃんと・・蜜柑

すぐにうちの猫ズとも仲良しになりました。(なっちゃんと)

丑吉と・・・

丑吉と・・・
ブライスの瞳と、猫の瞳って大きいとこが似ているね


クッピー・ハロウィン(カシオペアスパイス)

カボチャ娘

あはは、今更ですが、今年のハロウィン画像です。

カボチャっ娘は、オレンジメイクのカシオペアスパイスさん。


オレンジアイのカシオペアスパイス

オレンジアイの似合う可愛い子ちゃんです

グリーンアイのカシオペアスパイス

グリーンアイも・・・。すべてデフォルトアイは絶対安心可愛いですね。

カシオペアスパイス ブルーアイ

トリッカトリー・・・TRICK OR TREAT いたずらかもてなしか
 お菓子をくれなきゃイタズラするよ?
イタズラってどんなことするの?ワクワク

トリカトリー
さーて、もうひと稼ぎしてきまーす
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


