Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

Bitter & Sweet ピンクほっぺのカワイコちゃん (モニークマニフィーク)


色白で・・・ピンクメイクの紅絹さん(モニークマニフィーク)

画像 5931

ピンクのお洋服がお似合いです。


画像 5929

そして、ピンクのウサ耳も!(・・・まだジタバタしてますね)

画像 5896

「ちっちゃい耳だけど・・・・」

もしかしてネズ耳?(こんな略し方でいいのかな?)

画像 5915

紅絹さんのピンクホッペやリップ、
青みがかったピンクで、とても好きな色です。

画像 5926

柔らかなカーリーヘアも。
とっても女の子らしいブライスだなあと思います。

画像 5908

正面ピンクアイもピンクメイクにあってるね。
・・・ちと、三白眼ですが・・・

画像 5906

こんなに女の子らしいのに・・・

画像 5920

お姉さまに見えてしまう・・・
色っぽいホクロのせい?ホクロもかわいいですよ。

画像 5935

「だーかーらー。あたしにウサ耳なんか無理!」

画像 5937


ええっとですね・・・
他所で、見せていただいたマイメロさんが
けっこう、お姉さんぽく見えたんですよ。
それで・・・・・

「やってみたくなったわけね?」

・・・・はい。
結構お似合いですよ?



All Prettied Up #1949 (1967)モニーク・マニフィーク

ずーっと、スキッパ服All Prettied Up #1949 (1967)を
着たっきりの紅絹さん(モニーク・マニフィーク)に
紅絹さん
お着替えしていただこうと思っていたのですが・・・

後光差してる?
セリアの薔薇レースをプラスしたら・・・・
あーら、可愛いじゃないですか~

るん!
「るん!
ってことで。お着替え中止
まだ当分、そのお洋服でいてくださいね。

ピンク服
「・・・・・・はぁい(1年中このお洋服だったんですけど?)」
うん、春先にはピッタリだと思うよ?
それに、紅絹さんのピンクメイクに良く似たピンクで
とっても似合ってると思うし・・・

なんと、今なら!
なんと、今でしたら!

暗いですね
こちらのヘアアクセもお付けいたします!

決まってる~
お嬢さま、どちらへおでかけですか?

春ですね
「春の日差しに誘われて・・・・」

ウキウキ
「新しいお洋服を買いにいきたいな・・・」

オールプリテイ
確かに、今着ていただいてる「All Prettied Up」は
1967年のお洋服で古いですが
ローズピンクのジョーゼットにレースのとっても繊細なお洋服ですよ?
文句言ったらバチがあたるよ?
勿体無いオバケが出るからね~

モニークさんの胸の内(モニークマニフィーク)

思えば、モニさんが心配性になったのは
こんなことしたからでした(・・・・スミマセン
以下がその内容です・・・
モニさんの独白
モニさん・・・

どうしたの?
どうしたの?

私・・・
「私・・・」

こわいの
「私、怖いんです!」

だって・・・
「だって・・・・」

落ちたらこわいよ
「ここ、高いんですもの

泣きそうッス
「危険が危なすぎますからこわいんです!高くて落ちたら怖いんです!」
大丈夫だから・・・
だ、大丈夫だからね?
後ろの壁、ライティングビューローだから絶壁じゃなくて斜めってるし。

私だからですか?
「私がプレ値になったら、こんな目にあわずにすみますか?」
ひえー、モニさん。そんな風に思わせてごめんよ・・・・

お値段以上
お値段関係ないからね?
可愛くて、つい無謀撮影すみませんでした。許してね

健気な薔薇 (モニークマニフィーク)

たくさん

早咲きの薔薇、オールド・ブラッシュ

可愛いね

たくさん咲いてくれました

鉢植えなのに・・・

「どれくらい咲いたと思う?」

こんなに咲いたんだよ

「こ~~んなに咲いてくれたんだよ
おおモニークさんの頭から咲いてるみたいだよ

えらいよね・・・

「こんな小さな鉢に植えられてるのに、偉いよね・・・」
本当に・・・植え替えもしてあげてないし・・・

そんなに・・・

消毒もしてなければ、肥料もやってない・・・・
それどころか、水もあんまりやってないかも・・・

かわいそうです・・・

それなのに、これだけ咲いたってことは、鉢から地面に根をおろしてると思うよ。
自力で株に力をつけたんだね~
いやあ、うちの庭で立派に生き残るとは、強い品種の証ですねぇ

「そうなの・・・・」

香り・・・

「それなのに、こんなに綺麗に咲いて・・・控えめに香って・・・・」

強く生きるわ

「私も、どんなに放置されてもがんばるね。
自分で綺麗でいられるように・・・・


・・・・ちょ、ちょっとモニークさん・・・・

愛でてますよ

放置してないからね?
その、スキッパーちゃんのヴィンテージワンピだって
1番にモニークさんに着せてあげたじゃない・・・
よく似合ってて可愛いよ?
「私、自信持っていいんですか?」
持っていいですよ!(キッパリ)

落ち葉の公園&パンケーキカフェ(モニークマニフィーク)

しらかわ公園

12月8日(日)しらかわホールでのコンサート聴きに行きました。

早く着いたので、開場前に白川公園へ・・・

銀杏のベッド

紅葉も終わりがけ・・・
散った銀杏で落ち葉のベッド

サンタ服ってのがね・・・

秋っぽい服着てくればよかったかな?

お似合いだよ

でも、モニさんサンタ服似合ってるよ?
銀杏じゃクリスマスっぽくないけどね
まあ、あわてんぼうのサンタクロースってことで・・・
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム