Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

少女の夢 (サンデーベスト)





画像 3762

くりくりお目々のサンデーベストさん

子犬のように愛らしい


画像 3767

おっとりしてそう?
でも芯は強い子っていますよね。

ってな勝手な脳内イメージで



ペリーヌ物語から「少女の夢」を・・・



画像 3759

あの子の願いはなんだろう



画像 3771

遠い国からやってきた
黒い瞳の女の子

(オレンジですが・・・


画像 3805

花咲く野原に寝転んで


画像 3812

澄んだ青空、眺めてる



画像 3772

あの子の願いを知りたいな



画像 3783

それは、明日の明日のしあわせ


画像 3781

緑色に染まった夢です



画像 3787

サンデーさんは・・・
「ハイジ」のクララもやれそうだなー


画像 3798

ふんわり前髪でふんわりスカート


画像 3777

サンデーさんが立った!
うわああああん!


・・なんてね


画像 3794
「・・・・ヤレヤレ」


心なしか・・・あきれてるようにお見受け

うん、ペリーヌにはもっとのっぺり~としたお顔のドールがいいでしょうね
口も・・・真一文字の波線で!


ってどんなん?

と思いつつ・・・今回はトリアーエズ
以上!
・・・でっす。

♪るんるん
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 ペリーヌ好きだったなあ
いつもありがとです


桜・・・今春の記憶(サンデーベスト)

桜

この桜が咲いていたのは・・・

今年も綺麗に

もうひと月も前のことなんですね。

サンデーさんと

B型インフルエンザのせいで、ことしの桜見過ごしそうでした。

明日は雨?

次の日が雨との天気予報に、散ってしまうかとあわてて持って行ってきました。

サンデーさんもでした

あ、はい。サンデーさんも連れてでした。

花曇の空に

今年も見事に咲いてくれていました。

桜の海

「私、桜に埋もれそうです・・・」

桜浴

サンデーさん、桜のドレス着てるみたいね。
いや、桜の巣からひょこっと顔出した雛鳥のようだよ。

サンデーさん可愛い

満開の桜と、外国の少女のようなサンデーさん・・・
サンデーさん可愛いから、まあいいっか。
来年はお着物で、日本情緒とやらも狙ってみようね?

体調管理もね

「体調管理もしっかりしてくださいね?咳ゲホゲホでマスクして外出は顰蹙ですから
は、はい・・・おっしゃるとおりです、気をつけますです

ガレット・デ・ロワ(サンデーベスト)

ガレット・デ・ロワ

1月6日はカトリックのエピファニー(公現祭)
ベツレヘムの星に導かれた東方の三博士が、幼子キリストに
金と香と没薬(ミルラ)を捧げた日。

エピファニーのお菓子

フランスの子供のようなサンデーさん。

ガレット・デ・ロワのロワは王様の意味だけど、
東方の三博士(ガスパール、メルキオール、バルタザール)を指すらしいです。

ドンクのフェーブ

今年はドンクで買ってきました。
フェーブは入ってなくて、付属品でした。

フェーブアップ

こんなのでした。紋章がいっぱいついた切手のようなフェーブ・・・
お菓子には昔風にソラマメじゃなくて、アーモンドが入っていて、
ちゃんと王様ゲームも出来ますね
ってそんな年でもないですが・・・

メリメロのフェーブ

こちらは以前購入した「メリメロ」のガレット・デ・ロワに入ってたフェーブ
ちゃんとお菓子の中に入ってました。
カワイイ・・・入ってるの捜すのも楽しい。
サンデーさん

「捜すの楽しいからって・・・くれぐれも ひとりでホール食い しないようにね?」

はい・・・
わかっておりますです
入ってるのアーモンドだし・・・大丈夫!今年は・・・・
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム