Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

幸せな季節 (KENNER ブロンド)

ジェームズ・ギャルウェイ
フリルいっぱいのドレスのような薔薇、ジェイムズ・ギャルウェイ
イングリッシュ・ローズです。

フリルたっぷり
フルート奏者の「ジャイムズ・ゴールウェイ」に捧げられた薔薇
少女のような繊細な薔薇なのに・・・名前はオジサン
でも綺麗なフルートの曲なら似合いそうです。

リシュリュー枢機卿
こちらはオールド・ローズ カーディナル・ド・リシュリュー
リシュリュー枢機卿のガウンの色が、こんな深い暗紫色だったとかで名づけられたそうです。

エトワール・ヴァイオレット
クレマチス エトワール・ヴァイオレット
白木香薔薇は終わりかけです。

プラウド・ティターニア
アプリコットがかったクリーム色の プラウド・ティターニア
シェイクスピア「真夏の夜の夢」に出てくる、妖精の女王さま

女性名ね
「女王さまの名前なの?」
そう、やっぱり薔薇には綺麗な女の人の名前がぴったりだよね

オベロンもいたんだけどね・・・
実はタイターニアの旦那さん ロードリー・オベロンもいて、隣で咲いてました。
妖精王の方がピンクで可愛かったです。

オベロンは?
「その可愛い旦那さんはどうなったの?」
あ、はい・・・カミキリムシにやられまして・・・・

奥さんガンバッテ
「・・・・そうなの」
残った奥さんには、頑張って長生きしてもらいたいと思ってます。
VINさんのようにね。

ピンク!ピンク!

ピンク!

華やかなピンクの瞳が語りかけてきました。

「今日は私を手に取ってね」

ピンク!ピンク!

ピンクの瞳、ピンクのほっぺ、とろけそうに甘い女の子
何故だか、不安そうな表情に見えて・・・(大丈夫か?自分)

あら、あんなところに・・・

手にとってしばらくすると
不思議に安心したかのように見えます(やはり大丈夫か?自分!)

ピンクカサブランカ(kenner ブロンド6行)

pink

湿った空気の中に漂う香りが、
夏の訪れを告げたあの頃・・・

やっと涼しくなって、ほっとしているのに、日が短くなるのは淋しいです。

カサブランカは放置状態でも、毎年綺麗に咲いてくれます。
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム