Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

バラ色の人生 La Vie en Rose (カスタムミスサリーライス)


画像 6468

ずっと、ノスタルジックポップに着けていたデインティビスケット頭皮を

カスタムされたミスサリーライスさんに着けました。


画像 6455

このサリーさんは、アイシャドーがピンクにカスタムされてます。


なので

画像 6442

ピンクの髪の毛似合うかな?



画像 6434

うんうん、似あってるんじゃないでしょうか。

デインティビスケットさん自身がこの頭皮だと、顔色が黄色く見えてたんですよ。
この子や、ノスタルジックポップさんはそんなことないみたい・・・


画像 6440

デフォルトのサリーさんとは反対側にイエローアイ

ハッ!これは


画像 6437

かのマーゴさんと同じ位置ですね・・・

なんかうれしいぞ。


画像 6420

そして、この位置のグレーアイ

カスタムされてたアイがはずれにくくて、このままなんですが・・・


画像 6422

これもマーゴさんと同じ位置ですね。

うんうん、似あってるし。このままでいっか。

画像 6430

ラベンダー色のアイだと、なにやらうつろ~

でも、心ここに無いって感じがドールっぽくてイイヨ!

この子1体で、デインティさんと~シャルロットさんと~
少しマーゴさん風味~を楽しませてもらってます。

優秀だな、オイ!(って誰に言ってるの?自分


画像 6460

この髪色シャンパン・ロゼみたいだな~って。

なので、この子もやっぱりロゼさんかな?

ピン・ドンとか?ヴーヴ・クリ子ちゃんとかでもいいかも・・・





行く年来るブライス・・・今年最後のお迎え(ミスサリーライス)



今年も残すところ、あと一日になりました。

画像 6198

慌しい年の瀬真っ只中に、やってきた子


画像 6195

カスタムされたミスサリーライスさんです。


画像 6061

到着直後のカスタムさんと、先住民のミスサリーライス

双子には程遠いですね。

画像 6072

元のサリーライスに戻せたら・・と。

この子を見る度、居ても立ってもいられなくって・・・・

画像 6077

まず、頭皮交換してシンプリーライラック頭皮にしました。


画像 6079

サリー頭皮はシャンプー&クセ直し中です。


画像 6081

そして、ブルーのマツゲに交換してます。


画像 6083

お顔はマット肌でピンク系のメイクになっています。
デフォルトのサリーさんより、色白さんですよ。


画像 6086

お次はリップ

メラミンスポンジで真っ赤なリップを落としました。

けっこう手間が・・・爪楊枝10本使ったよ。


画像 6089

ヌーディなリップも幼くてかわいいですね。


画像 6092

アイチップが水饅頭みたい・・・
両生類っぽいよ。ニュルン


Funny Face (ミスサリーライス)




画像 2271

I love your funny face
Your sunny, funny face
Though you're a cutie
With more than beauty
You've got a lot of
Personal-I-ty for me

You fill the air with smiles
For miles and miles and miles
Though you're no Mona Lisa
For world's I'd not replace
Your sunny-- funny face



Audrey Hepburn & Fred Astaire - "Funny Face"
「Funny Face」(パリの恋人)から
アステアさんの歌うファニー・フェイス

リチャード・アヴェドンの美意識にうっとりな映画です。


画像 2296


サリーさんはファニーフェイス?



画像 2276

ジーナさん御用達のバービーのガウンで
クールビューティ?



画像 2299

サリーさんって
「控えめな美貌が辛抱たまらん・・・」byよしながふみさま(西洋骨董洋菓子店)

うんうん、そんな感じの美人さん

今日は色々なサリーさんを見たくなって

画像 2303

公式のドレスセット「コスモアフターヌーン」着ていただきました。


画像 2306

ヘッドドレス




画像 2309

上着と帽子


画像 2320



画像 2323

そのブードゥー人形?
お気に入りですね・・・・


画像 2330

サリーさんの付属品ですもんね。


秋の朝  (ミスサリーライス)




「秋の朝」 与謝野晶子

画像 4767

白きレエスを透す秋の光
木立と芝生との反射、


画像 4768

外も内も
浅葱の色に明るし。


画像 4804


立ちて窓を開けば
木犀の香冷ややかに流れ入る。


画像 4807



画像 4808

椅子の上に少しさし俯向き、


画像 4813

己が手の静脈の
ほのかに青きを見詰めながら、


画像 4811

静かなり、今朝の心。



画像 4773


前回の「涼夜」に引き続いて

与謝野晶子さんの詩 「秋の朝」です。


画像 4824



画像 4825

翡翠を君の手の平に(ミス・サリー・ライス)

前回に引き続き
エンチャンテッド・ペタルのお洋服を着たサリーさんです。

魅惑のサリー

おお流し目ですか?

柔らかなお洋服
このお洋服には大きなフードが付いていて
この子の髪を守ってくれます。

水色の髪

この子の水色の髪が変色するのはわかっていたので

門外不出

お日さまにも、蛍光灯にも当てないように気をつけてきました。

キューピーさんと
ソーダアイスのような髪だったのですが・・・
ん?

水色
お気に入りの「必勝合格」キューピーさんですね。

メロンクリームソーダ

「この子が水色なの・・・・あたしは、違うと思うの」
そうですね・・・
以前はラムネさんと呼ぼうと思ってましたが、

おいそうなのは変わらない
寄る年波には勝てず、
少し、黄変したようですので
メロンクリームソーダちゃんと呼んでもいいですか?
ガリガリちゃんよりは・・・(ソーダバー)かわいくないですか?
「・・・・長くて呼びにくいと思うの」

それは・・・イヤなの

じゃあ、メロンクリームソーダを略して・・・
メ・ク・・・・・げふんげふん


却下ですね。

だいじょーぶ
「いいの。もとからのミス・サリー・ライスってお名前で」

うん。名前らしい名前ですしね・・・(実在する人がいそうですよね)
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム