Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンティリーって・・・・(ユニバーシティオブラブ頭皮カジュアルアフェア)


画像 9050
「気になるね」


はい。グレーシーゴールド・・・じゃない。


画像 9027

5月に出るブライス

グレーシーシャンティリーさんのことですよ。

なんて美味しそうな名前


o0588044113586531370.jpg

これは不二家の「プリンシャンテリー」(画像お借りしました)

今はもう売ってないみたいで残念です。


画像 9062
「甘ロリ~」

うん、ホイップクリームのようなお嬢さんなんでしょうね。

可愛いといいな~

画像 9024

この子はユニバーシティオブラブ頭皮カジュアルアフェアさん。

・・・長いよ

心の中でモモちゃんと呼んでます。

モモちゃん(ラディエンス)もとうとう、おばあさんかあ・・・

画像 9032
「・・・なんで?」

モモちゃんはラディエンスだから・・・

ラディエンスの次世代のラディエンスプラスの

そのまた次世代のラディエンスリニューは・・・


画像 9065

孫みたいなもんかな?

・・・なんて。


画像 9044
「そんなはずないと思う・・・」


そうですね。でも、ラディエンスくらい可愛いといいなあ・・・・


「む~~~~~~~~~~んんん!!!」
画像 7254

げっ!むにむに・・じゃない

ジュニムニキューティーの・・・


画像 7253

キャロルさん!


画像 7277
「ラディエンスプラスもカワイイよね?」


画像 7286
「・・・・・カワイイよ・・・ね・・・・?」




フライング☆ハロウィ~ン (ユニバーシティオブラブ頭皮カジュアルアフェア)




「はろうぃん、はろうぃん~♪」
画像 2183


ゴキゲンで魔女気分満喫中のご様子ですが
・・・・ハロウィンはまだですよ?


画像 2141
「だって、とってもいいお月様が出てるよ」


・・・背景布のお月様なんですが
画像 2143
「フライングにはいい晩だ~」


キャベツ畑の魔女さんのようなセリフ・・・・


画像 2137

赤いアイが誰かさんみたいな、この子は
ユニバーシティオブラブ頭皮のカジュアルアフェアさんです。

デヴィデラさんが来る前に撮った画像・・・・
(デヴィデラさんどんなかな?と楽しみにしてました)


画像 2199

金髪の魔女さん・・・・


画像 2202
「カボチャパワーでがんばりまぁ~す」



画像 2198
「まずは、飛ぶ練習ね」



画像 2194
「ホウキ発進!」
ごごごごごごごごごごごごごごごご



画像 2181


おお、フライング!



・・・・・・からの

画像 2175

落下

Pure・・・・(カシオペアスパイス頭皮カジュアルアフェア)




画像 578

清らかな白い花々・・・・
スプレーマムっていう菊の花です


画像 571

花芯のグリーンも清々しさを感じさせてくれます


画像 575

赤いお膳の上で。
カシオペアスパイス頭皮のカジアルアフェアさんと。


画像 572

きれい・・・・



画像 569


そこにいるだけで、まわりを浄化してくれてるよう・・・


きっと、本当に空気もきれいにしてくれてるんじゃないかな。



画像 578


ひんやりと冷たい秋の朝に



画像 564

これは初夏の画像です。

今年も香り豊かに咲いてくれたカサブランカ


画像 562



画像 505

今年、仲間入りしたアジサイは
鉢植えのせいか、どちらもブルー系でした。





画像 507

「森の泉」




画像 506

「シンデレラ」


画像 509

開く前のグリーン

やっぱり綺麗・・・


画像 565

目にもゴチソウ・・・
たまにはねってことで。

夏も過ぎた今頃に、アップ

宿題遅出しのような今回ですが・・・・




耳にもゴチソウ・・・・
いい時代ですね。
ってっことで
トリアーエズ
以上!

・・・・でっす。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつもありがとです

あの日の銀杏  (カジュアルアフェア)

今年の紅葉は遅いようですが、
やっと、銀杏も色づいたのを見かけるようになりました。

画像 767

イチョウの中の茜ちゃん(カジュアルアフェアさん)
実はこれ・・・・・


画像 758

去年撮った画像なんです。


画像 769

毎週、通いなれた道沿いの銀杏・・・・


画像 765

今年も綺麗に黄葉してるかなあ・・・


画像 774

葉っぱと一緒に銀杏(ギンナン)もいっぱい落ちてました。

画像 770

「ね?」
踏まないように、そ~っと歩こうね


画像 778


大島弓子さんの「銀の実を食べた?」を思い出すなあ・・・


画像 782

「銀杏いかが 銀杏いかが  
 とりたて ひろいたて おいしい銀杏」



画像 771


1個1円
・・・なんですよね

果肉を取り除く手間が大変・・・・
銀杏の匂いがあたり一面に立ち込めていました。


画像 774

すぐ横にはテニスコート・・・

♪あなたを待つの、テニスコート~

ん?これは夏の歌でしたね。


トリック&トリート! お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞ!(カジュアルアフェア)


10月も、とうとう最後の日になりましたね。
今日はハロウィン

画像 6397

このハロウィン・ディスプレイは、
先日、ランチしてきたカフェのデイスプレイです。


画像 6396

ご紹介してるのは
カジュアルアフェア双子のお姉さん
桃ちゃんです。


画像 6406

流木や、自然物で作られたディスプレイ
照明が夕暮れのようで、とってもムーディーでした

画像 6410

オモチャカボチャや、


画像 6403

ススキ?パンパスグラスかな?


画像 6401

森の中に迷い込んだかのよう・・・

そこかしこに、ジャック・オー・ランタン

画像 6407

桃ちゃん!後ろ、うしry


画像 6413

ジャックオーランタンのこびと?

もはや、カボチャではない・・・

桃ちゃんのオレンジアイもホラー風味?

そして、またしても・・・・
画像 6399

桃ちゃん!後ろ!うし・・・

「え?牛?」


画像 6415

白フクロウさんでした。

ハリー・ポッターのヘドウィグみたいね。


画像 6398

「ああ・・・ビックリしたあ」


・・・桃ちゃん?後ろ、うし・・ろ・・・イルヨ?

画像 6412

鏡の横にも・・・

桃ちゃん!横、横・・・!


画像 6414

PRODUCED  BY  DEJA-VU

逢う魔が時のような世界・・・・

実は朝イチの開店前で、店内は朝礼の真っ最中でした。
開店待ってる間に、いっぱい写真撮れて満足!



カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


