Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

メロゥな葡萄色の髪にあこがれて・・・(ノスタルジックポップ)



お披露目されているマイメロさん、かわいいですね~
見せてくださってる皆さん、ありがとうございます!

画像 5060


・・で、私はこのような所業に及んでおりますよ?

フフフ・・・


画像 5058

名づけて!(名づけなくてもいいのに・・・)

マイメロ補完計画~

どんどん、ぱふぱふ~


画像 5084

実物見てないので、わからないのですが・・・

マイメロさんの髪って、パープルピンク?

画像 5078

髪の毛だけでも・・・マネっこしてみようっと。

フラッぺさん(グアバ頭皮ノスタルジックポップ)に
ヅラかぶっていただきました。

画像 5095

マイメロさんの髪色は、もっと葡萄の甲斐路のような色かなあ・・・
このウィッグはピナフォーレパープルの付属品です。


画像 5087

光ると、赤い光沢に見える綺麗なウィッグです。
前髪が少なめなので、グアバさん頭皮のピンクも見えてます。
(前髪乱れるのがイヤで・・・ウィッグに押し込んでいません)

・・・・と、ここまで能天気にアレコレやってますが・・・・

画像 5064

お気づきの方、いらっしゃいますでしょうか?


・・・・それとも、私がそう見えるだけ?

ふらっぺさん・・・・・

画像 5076

スンゴイ、イヤそう・・・・・

モノスゴイ迷惑

・・・・ってなお顔してませんか?

画像 5090

「あたし・・・この髪でも名前・・・フラッペなの?」

ええーーっと、そーゆーこと?

画像 5091

はい!
おいしそうな巨峰のフラッペさんですよ。

・・・ゴクリ(じゅる)

「・・・はあああ~(タメイキ)」


今はピンク髪の似てない双子 (ノスタルジックポップ)


えっと・・・
リカちゃんボディ(正確にはアリスちゃんボディです)に交換した
ブライス画像があります。
苦手な方はご注意ください。


画像 4443

デインティビスケット頭皮ノスタルジックポップのロゼさんです。

ウサ耳帽子にピンクドレス・・・・
ナニをか言わんや・・・ですね

画像 4421

はい・・・みなさんお察しのとおり
「マイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミー」長い・・・
マイメロブライスさん・・・どんなかな?
ってんで、こんなことになっております。

画像 4391

春先に発表された頃は、この子のイメージだったんですが

グアバ頭皮ノスタルジックポップさん。

最終はふわふわの巻き毛でしたので、ロゼさんにバトンタッチです。

画像 4403

「おねえちゃんは、可愛いお名前もらったのに・・・・」

画像 4407

「あたしはまだグアバ頭皮とかって・・・・」

はいはい・・・・確かに長くて、呼びづらいですね。
実は!もう既にココロの中では・・・名前がついているのですよ?

画像 4399

「え?え?どんなの?(カワイイ名前だといいな)」

はい!あなたの名前はですね・・・

画像 4401

ズバリ!フラッぺさん!

なぜならば!かき氷のイチゴシロップみたいでおいしそうだから!

画像 4396

「・・・・・・・・・」

あ、フラッぺのぺだけはひらがなですからね?
ふらっぺって・・あだ名っぽくって可愛くないですか?
(風のカラっぺってマンガが昔あったなあ・・・)

画像 4406

「あの・・・再考お願いします。
もしくは頭皮交換希望します!」


え?え?・・・
あかんかった?
ダイジョウブ!食べたりしないし!

CA390194.jpg

これ、2010年8月の画像です。(もう5年も前ですか・・・・)

桃のフラッペを食べに行った時の・・・
この時から・・・グアバ頭皮さんはフラッペに縁があったのですよ。

・・・・多分

ピンクの妖精 (デインティビスケット頭皮ノスタルジックポップ)

Spriteって妖精のことなんですね・・・
飲み物の名前でしか知りませんでした。

青い目の妖精さん
ロゼさん(デインティビスケット頭皮ノスタルジックポップ)に
ホワイトマジックアフタヌーンのデフォ服で妖精さんになっていただきました。
(・・・カタカナ多いよ・・)

あ、ロゼさんはボディ交換してありますので、苦手な方は閲覧注意ヨロシクです。

緑の瞳
このお洋服、羽なしで普通のワンピとしても可愛いです。

羽~
羽があると妖精さん度upしますね~(お遊戯っぽい?)
うん、仮装パーティに出られそう・・・


ブラウンアイ
今度の妖精さん(スプライトビューティさん)の
ピンクまつげ・・・・興味津々ですよ。

「・・・・なんか、いやな予感」

ピンクまつげ
ってなわけで。
チャレンジピンクまつげ~
どんどん!ぱふぱふ~
「ギャグ?」
いいえ!至ってマジメです!(鼻息
黒い自マツゲの上で、あまりわからないかな?

さあ!
さあ、ロゼさん!
これでアナタも妖精さん!
ティンカーベルの、妖精の粉のような効果があるかもですよ?
♪空もー飛べーるはず~
「マジ?」

空も飛べるはず~
まじ・まじ!マジックあふたぬーん!
♪You can fly , you can fly , ゆーきゃんふらーぃ

「あら、飛んじゃった・・」

・・・えらい低空飛行ですね

お花~
お花の国へ、レッツらゴー!

わったしは、はっるの妖精さーん
♪わたしは花の子です~
 名前はルンルンです~


・・いや、それちがうと思う

もういい?
「もういい?」
はい!ありがとうございます。
カナーリ気が済みましたです。
・・・マツゲはずしますね。ご無理させました

早咲きの薔薇 & 例の件(ノスタルジックポップ)

毎年、わが家で一番早く咲く薔薇
オールド・ブラッシュ
今年は4月10日(金曜日)に花開きました。

ピンンクの薔薇

例年より1週間は早いのでは?
桜の開花も、今年は早かったみたいですね。

オールド・ブラッシュ

まだ1輪だけ・・・
初々しいピンクが可愛いです。

ピンクどうし

デインティビスケット頭皮のノスタルジックポップさんと
ピンク同士ですね・・・

蕾
蕾は濃いピンク。
開くとだんだん色が薄くなっていきます。

「もうすぐ咲くから待っててね。」

うん
「って蕾さんが言ってたよ」
そうなの?楽しみに待ってますよ。
たいした手入れもしてあげていないのに・・・・
繰り返し、
ホント、良く咲いてくれて健気な薔薇です。

スノーフレーク

ほったらかしの庭にも春は来てくれて・・・

ベル・リンリン
スノー・フレ-クや・・・

クリスマスローズ
クリスマス・ローズ

ペリウィンクル・ブルー
♪ペリウィンクル・ブル~
斑入りのツルニチニチソウ・・・

ローズマリー
♪ローズマリー アイラービュー
「・・・以上、放置に負けないオススメ品種でした~」

うっ!確かにそのとおりです。



ピンクな双子(ノスタルジック・ポップ)

前回、ピンクうさうさーズをしていただいたノスタルジック・ポップさんには・・・
ふたごのお姉さんがいます(ってそういう自分の中の設定でですね・・・)
ピンクヘアーズ
グアバ頭皮とデインティビスケット頭皮のノスタルジックポップ・ツインズです。

ピンクふたご
青みがかったピンク・ストレートヘアのグアバ頭皮と
暖か味のあるコーラルピンク・カーリーヘアのデインテイ・ビスケット頭皮・・・
同じお顔なんですが、ずいぶん印象変わりますね。



ええーーとですね・・・
一応・・・念のため・・・
CAUTION!!
お姉さんの方は
リカボディ(正確にはアリスちゃんボディ)に交換しています。
苦手な方は閲覧ご注意でお願いします。

並んで
リカボディは背も低いし、幼い印象があったのですが・・・

首かしげ
このアリスちゃんボディは首かしげができるので、
(・・・って言うか、不健康なほどグラングラン動きます)

女っぽい
なんか・・・

とっても・・・

胸の・・・
女っぽくないですか?
女優さん(ブリジット・バルドーとか思い出します)みたいです・・・

谷間が!
胸の谷間!
・・・・リカちゃんボディ、小学生なのに・・

それって・・・
「それって・・・」

ニュアンス~
「セクハラ?」

眠り目
「私の体、こんなにしといて・・・」

あわわわっわ・・・
確かにそうですが、人聞きの悪い事この上ないですね。

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム