Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

想い出がいっぱい(ミッドナイトスペル)


画像 9248


3月はやはり別れの季節?

若い頃、何気なく聴いていたこの曲が
今では、別な意味で心に沁みます。




想い出がいっぱい  

作詞:阿木燿子 作曲:鈴木キサブロー


  古いアルバムの中に 隠れて
  想い出が いっぱい
  無邪気な笑顔の 下の
  日付は 遥かなメモリー

  時は無限のつながりで
  終わりを 思いもしないね
  手に届く宇宙は 限りなく澄んで
  君を包んでいた

  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ



  キラリ木漏れ日のような
  まぶしい 想い出がいっぱい
  一人だけ横向く 記念写真だね
  恋を夢見るころ

  ガラスの階段下りる ガラスの靴シンデレラさ
  踊り場で足を止めて 時計の音 気にしている
  少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ

  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

  少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ


画像 9257

  古いアルバムの中に 隠れて
  想い出が いっぱい
  

画像 9245

  無邪気な笑顔の下の
  日付は 遥かなメモリー

  
画像 9217

  時は無限のつながりで
  終わりを 思いもしないね
  

画像 9205

 手に届く宇宙は 限りなく澄んで
 君を包んでいた

  
画像 9228

  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  

画像 9200

  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  

画像 9239

  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

オーベルビリエのノエル(ミッドナイトスペル)




画像 5587

オーベルビリエの星ふる夜


画像 5536

大きな一つの星が見つめる


画像 5582

貧しさや涙わすれ


画像 5608

みんな花を飾り


画像 5615

喜びを胸に抱きしめ 眠るクリスマス


画像 5594

ほほ笑みうかべ夢見ている 子供たちにもふる花びら



画像 5549

オーベルビリエに星ふる夜
大きな一つのまたたく星


画像 5586

みじめさや恐れわすれ
今宵このひととき



画像 5604

やすらぎが心に満ちる
小さなクリスマス


画像 5606

この幸せを遠い空から
輝く星がみつめている



画像 5784

オーベルビリエの夜が明ければ



画像 5756

虹の輝くまぶしい朝
                    


シャンパン・ゴールド(ミッドナイトスペルinカラーミーオータム)


少しずつ、春めいてきましたね・・・・

画像 8174

今日で2月はおしまい。
4年に一度のニンニクの日なんだとか・・・


画像 8165


ミッドナイトスペルさんの着てるのは
公式のドレスセット「カラーミーオータム」


画像 8153

・・・のスリップドレスです。

アンティークのクロッシェレースを頭に乗せてみたりして


画像 8182

トーションレースがうれしい、
シャンパンゴールドのドレス・・・


画像 8193

スペルさん・・・・

極端に布地の少ない服でも清楚です。


画像 8201
「せくしー?」

いやあ・・・・・・・素敵ですよ?

(サンキャッチャーのプリズムが写ってますね♪)


画像 8199

下着のドロワーズが・・・また

やっぱり、スペルさん・・・少女です


画像 8204

まだ寒い時期なのに、薄着させてしまいましたね。


画像 8205

暖かいコートを着て・・・


画像 8209

本来は黒いブーツがセットでした。
捜さないと・・・・(ズボラですみません!)


画像 8214

「胸元がせくしー?」

ふふふ・・・やっぱり清楚なお嬢さまですよ!

ブラウンまつげのお姫さま(ミッドナイトスペル)

昨日、7月10日(金)は・・・
ドフィーヌ・ドリ-ムさんの抽選結果発表日でした。

画像 1980

脳内に
「決戦は金曜日」byドリカムが響いてました。
♪ダイジョウブ 3回手ーのひらになぞーって飲みーこむ
 近づいてく、近づいてく
 決戦の金曜日~

画像 2009

ある意味、ジャッジメントデイ?
♪come on get happy
Get ready for the judgment day
  (さあ、幸せになろう
  最後の審判に備えるんだ)

ってな心境で・・・
画像 2034
公式のページを確認しました。


結果は・・・・


画像 1979



画像 1981




画像 1983

意味も無く引き伸ばすんじゃない!(ってなお叱りが聞こえそうです)

はい。

画像 1990
ドフィーヌさん、拙宅へ来てくださるそうです!(ヨカッタ・・・)
「このベッド、買っといて良かったね」

画像 1971
はい!
半分、験担ぎとお迎え準備も兼ねてました。
ドフィーヌさん、お貴族さまらしいですから・・・

画像 1960
ま、うちに来たら、みんな平等に平民扱いですけどね・・・

「私もこのドレス、ずーーーっと着せてもらってなかったもんね」

画像 1974
住宅事情とかがありますしね?
そんなドレスは・・・場所取るし、たまーに着るからいいんです!
「普段はリカ服だしね・・・」
リカ服もカワイイですよ?
いやなら、靴下製自作服着せるぞ、オラ!


あわわわ・・・お姫さまをお迎えするのに荒んだ環境では・・・
反省反省

初夏の香り(ミッドナイトスペル)

♪あーじさーい あーじさーい てまりばなー

画像 462

♪もーひとーつ、もーらぁって つきたいなー

てまりばな

♪でーんでんむーしも見ているよ(だったかな?)

ってな歌ご存知の方いらっしゃいますか?
私もうろ覚えですみません。
むかーし、幼児期にお遊戯で踊ったような記憶が・・・

画像 458

こちらの紫陽花は、春に桜が咲いていた遊歩道のあじさいです。

画像 464

鮮やかなピンクや・・・

画像 491

清々しいブルー・・・

低い

低い位置で咲いてくれてて・・・
スペルさん、アジサイになつかれたみたいね。

よしよし
「よーしよしよし」
くうんくうーん

・・なんてことはありませんでした!←あたりまえだのクラッカー

ハッ!今日は可愛くお花とブライスをご紹介するつもりでした!
昭和ギャグは封印封印~っと。

そして・・・あの懐かしい香りが漂ってきました。

いい匂い

「甘い香り・・・・」
もう夏になるよとの季節の便り・・・

ガーデニア

♪くちなしの花のー花のかおーりがー

ああ、昭和歌謡~

つぼみ

巻いてるつぼみが・・・
オレは咲くぜ!オレは咲くぜ!と意気込んでいるように見えたり・・・

・・・ソフトクリ-ム食べたくなったり?

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム