Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

本気のゴルさん (オールゴールドインワン)




はい、今回は本気モード全力のオールゴールドインワンさんです。

さあ、その実力を!

存分に見せ付けるがいい!

アレ・キュイジーヌ!

って、・・・何年経っても好きですね・・・・(料理の鉄人・・・)


画像 4878

ん?あれ?(キュイジーヌじゃなくって・・・)
誰?


画像 4877

ってぐらいイメチェンのゴルさん。
本日のお召し物は、アリーガブリエルさんのジャケットと
カーリーブルーベイブさんのパンツです。

マイケルみたいです!カッコイイよ!ゴルさん!


画像 4882
                      

おお!ムーンウォーク?


画像 4886


        ズルッ!



画像 4891

こけました・・・・


画像 4892

「こうなるんじゃないかと思ってたでしょ?」


はい!お約束どおりですね。
お疲れ様です!


期待を裏切らないお方で、うれしいですよ?


そして、アリーガブリエルさんのドレスも着ていただきました。
画像 4896

黒髪に黒のドレス・・・・


画像 4912


とても似合ってます。
いつもの人懐っこいブルーアイなのに、オトナっぽいですよ。


画像 4925

ゴールドのレース・・・キラキラしてます。


画像 4940


本当に・・・ドレスでこんなに変わるんですね。








麗しの黒髪の乙女 (オールゴールドインワン)


麗しの黒髪の乙女・・・・・

画像 5003

と言うと、真っ先に思い浮かぶのが

森見登美彦さんの小説と・・・


「私?」
画像 4998

はい、kenner 黒髪の美代ちゃんもそうですね。

でも・・・今回はですね・・・・



このお方
画像 4841

隠れてないで・・・・


画像 4850

出てきてくださいね?


画像 4854

ローズピンクのリップが愛らしい、オールゴールドインワンさん。

着ているのはジュニームーンのお洋服です。
ついてるお花と同じ色だね。

画像 4829

こんなにハッキリメイクなのに
幼い印象があって

画像 4832

リカボディとも相まって、乙女と言うより・・・

画像 4839

「少女ですかあ?」

あ、いや・・・よう・・・ゲフンゲフン

でも!

画像 4845

お花の中にいる時、とっても優しいお顔してましたね・・・

乙女なゴルさんも見てみたいなあ・・・なんて思ったわけです。


画像 4834


うちに来た時のオールゴールドインワンさんはスッピンさんでした。
ノーメイクも可愛かったのですが
なんとかデフォに近づけようと・・・リペインント。
アイシャドウとか粗くてゴメンネ。

・・・・・今はこれが精一杯・・・



今日のおやつ&色々ありがとうございます(オールゴールドインワン)

今日のおやつは鬼まんじゅう~
ゴルさんよろしく
ゴル子さん(オールゴールドインワンさん)ご紹介ヨロシク

わざわざ?
「わざわざお披露目するようなものですか?」
・・・・それを言っちゃあ・・・
まあまあ
全世界にご紹介するほどでもないですが、
世の鬼饅頭作りさんたちに勇気を与えるシロモノとして・・・ってことで
・・・ダメ?

・・・ん
「・・・・んじゃ、軽くやっときますか」

鬼まんじゅ~
「こちらが、家族にグロい物体と言われた、手作り鬼まんじゅーでっす!」

ひいい~ミもフタもない
ステキなご紹介ありがとう!

もう一つお願いが・・・
あのう・・・ゴル子さん
もうひとつお願いしてもいいかなあ?

どんな?
実は、ブライス村に登録してから
たくさんの方に見にきていただいて。
それだけでもうれしいのに、拍手までしてもらえて・・・
とってもうれしかったのですよ。
お礼が言いたくて・・・・

ホナ、オオキニ~
「ありがとー」
いや、もっとちゃんと。
前の記事(って言い方でいいのかな?)にも拍手してくれてたんだよ?
うれしかったなあ。

最敬礼~
最敬礼~(のつもりです)
「たくさん、ありがとうございます」
うれしかったです。ありがとうございます。

アーンド
「これからもよろしくお願いします」
ゴル子さん共々ヨロシクです。
ゴル子さん、ありがとう。巨頭なのに無理させてすまんかった。
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム