Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

爽やかな五月に(マンディコットンキャンディ)

衣替えはまだですが・・・
もう既に半袖で過ごせる暖かさ(暑さ?)になってきましたね

ブルードレス
ブルーの髪が爽やかなマンディコットンキャンディ(瑠璃さん)
                              ↑と、心の中で呼んでいます

青いドレス
前回、スプライトビューティさんっぽいかなと思って
ロゼさんに着ていただいたドレスです。

お美しい
思ったとおり、瑠璃さんにお似合いですよ!
それに、とーーってもお美しい!

微笑み
「・・・えっ

ドレッシー
うん、瑠璃さんの綺麗な髪に良く映えてる。
デフォ設定の、遊園地大好きっ子なお子ちゃまとは思えない。

「私って・・・・そんなふうに思われてたんですね」

はおりもの
いえいえ、うちに来てお顔見た時から、
綺麗で優しそうな子だなって思ってましたとも!

まだ肌寒いから、はおりものをどうぞ・・・

(おお!あきらかに機嫌が良さそうです!)

ごきげん
「うふ

そのまま、パーティに出られそうですね・・・素敵ですよ
(・・リカちゃんキャッスルのドレスです)

白いバッグ
白いバッグ持って、どちらまで?
どこへ行っても注目の的ですね、きっと。

ふふん♪
「ふふん♪」

あーっ!
今、ふふんって顔しましたね?
何様?って感じの!

・・・シュン
「・・・だって。お着替え久しぶりだったんですもの」

・・・・確かに。
ずーーーっと、同じ服でしたね。ごめん、ごめん。



ピンクフェイス マンディコットンキャンディ

ピンクドレス

ピンクのお洋服

どうですか?

ブルーの髪色と合わないかなと心配しましたが・・・

お顔がピンク

お顔がお洋服と同じピンク色なので

あらそう

無問題でした。

ピンクも似合うね?瑠璃ちゃん

無問題

ん?何かご不満ですか?

チカレタビ

「クツ・・・」

クツ・・・

「ソファの上でクツはいてるのって、どうなんでしょうか?・・・」

脱ぎました

おっしゃるとおりですね・・・

脱いでいただきました。

脱いだのよ

はいはい、クツ脱いでおくつろぎください

満足そう

お行儀の良い瑠璃ちゃんなのでした・・・

「・・・・あたりまえです

緑園の天使的な・・・・ マンディコットンキャンディ(瑠璃)

緑園の天使

「緑園の天使」・・・というか、女ターザンのようですね

白木香

「もうすぐ咲くね」
白木香バラのつぼみ・・・黄色のモッコウバラはもう咲いてますね。
・・・・楽しみです。

オールド・ブラッシュ

毎年1番に咲いて、バラの季節の到来を告げてくれる「オールド・ブラッシュ」

庚申薔薇とも呼ばれるとおり、本当に繰り返し良く咲くので、
門のそばで「ウェルカム・ローズ」やってもらってます。

ペリウィンクル

この子の瞳に良く似た色のツルニチニチソウ・・・
ペリウィンクルブルー

ローズマリー

「このローズマリーも

リラ

「ライラックもうすいパープルね
うんうん、けっこう藤色の花が咲いてますね。・・・春だね~

エリシウム

でも、まだノースリーブは寒そうだね・・・
スキッパーちゃんの「Sunny Pastels」
良く似合ってるから、夏になったら、また着ていただきますね。

メッシュみつあみ マンディコットンキャンディ

オレンジアイ

マンディさんの髪、みつあみにしてみました。

マンディさ~ん

「マンディさ~ん」

「はい」

「はい、なんでしょう?」

みつあみ見せて

みつあみ、可愛いね

うれしそう?

「え・・・(うれしいです)

うんうん、荷造りロープには見えないから安心していいよ?
メッシュも、そんなにおばあさんっぽくなくて良かったね

ちょいショック

「あの~・・・・ほどいてもらっていいですか?」

あは。やっぱり?

制服ズ

髪はほどいて・・・
うちの制服組と並んでいただきました。
いやあ、マンディさん 顔色いいね~

アイシャドウ似てるかな?

ブルーのアイシャドウと、グレイのアイシャドウ。
ナチュラル肌と、色白肌。

仲良くなれそう?

銀髪の子は「プラチナ」と呼んでいます(心の中でね)
マンディさんは「ラピスラズリ」とか「サファイア」かな?
「瑠璃ちゃん」と呼ぼうかな?(心の中でですよ)

どうだか・・・

プラチナ「オレンジ横目なのに、少しも意地悪そうじゃないのね」
 
そうそう、素直そうで感心したよ。

瑠璃「はい。新入生です。よろしくどうぞ。」

うん、よろよろよろしくお願いします。

綺麗な子でした  マンディコットンキャンディ 

パープルアイ

やさしそうで、綺麗な子でした。

夢見るような瞳

スペシャルアイのパープルがお似合い

帽子

この帽子かぶったら、どんなかな?

帽子パープル

「えー・・・・。かぶってもいいけど、私・・・」

帽子グリーンアイ

「ミイラじゃないんだからね?」

帽子 ピンクアイ

気にしてたの?ごめんね・・・

マンディさんがやさしげな子だって良くわかったから。

ローズマリーと・・・

この子のきれいな髪色のような、水色のお洋服にお着替えしました。

そして、こんな詩を思い出しました。

流れの傍のひともとは

ながれのきしのひともとは・・・

みそらの色の水浅葱

みそらのいろのみずあさぎ・・・

なみ、ことごとくくちづけし・・・

なみ、ことごとく、くちづけし・・・

はた、ことごとく、わすれゆく・・・・

上田敏さんの詩だったと思います








カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム