Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッディガール・にゃんにゃん♪(グッディガールゴーゴー)


この頃、猫づいてる当ブログですが・・・

画像 8270

昨日2月22日
通称にゃんにゃんにゃんの猫の日だったんですよね


画像 8271

昨日、更新しそびれたよ・・・

・・・・くっ!
不覚でござった。


でも

画像 8229

猫ちゃんの着ぐるみ写真は撮ってたんだよ~


画像 8230

ピンクのネコちゃん着ぐるみ・・・・

中の人?
いや中のブライス?
中身に抜擢されたのは

画像 8235
「グッデ~イ♪」

は~い、今日もいい日だね♪

・・・な、ご挨拶がお名前の

画像 8232

ぐっでいさん♪(グッディガールゴーゴー)

うん、ネコっぽい。

ネコっぽいよ!

画像 8240

かわいいなあ・・・

でも、立ち姿のネコって

ヒデヨシとか、ホワッツマイケル思い浮かんじゃう


・・・それと
着ぐるみだとアイチェンジする時、めんどくさい
画像 8247

ので、
ネコ頭部は脱いで
猫耳ピンにチェンジしました。


画像 8248

むかーし
ディズニーランドで買ってきたマリーちゃん(おしゃれキャット)のです。


画像 8252
「にゃあ~ん」

って・・にゃーんって言っとけば猫に見える?


画像 8254

グッディさん
ピンク横目なのに・・・すんごいかわいい


ピンクも似合うよ!(グッディガール・ゴーゴー)


真っ赤なスケート衣装がお似合いだったグッディさん・・・

画像 8095

「シベールの日曜日」(古いフランス映画です)に出てくる少女のよう・・・


画像 8101

「赤い服は色移りがこわいの・・・・」

そうなんだよね・・・
似合ってたんだけどね。

画像 8119

まあ、スケート衣装は本番だけで、ってことで。
スキッパーちゃんのコートを着ていただきました。


・・・クマ帽子はバースディベアの12日帽子です。

画像 8130

この子の髪・・・クシをいれるだけでふんわりと内巻きになるよ!

なんていい子!
ズボラな私にはとーーーってもありがたい

画像 8137

古いコート・・・・
でも綺麗な色です。

画像 8124

グッディさんのマツゲ・・・・

ちょっと、ボサらせてます。指で何度かしごいて。
優しそうなまなざしになったような気がする・・・

画像 8116

ちょっとのことで変わるね。

画像 8144

最初は色っぽい子だなーと思ってたのに・・・・
今では北欧系美少女の立ち位置です。


ってなちょっとの内容ですが・・・・
今回は(も?)・・・トリアーエズ・・・・
以上!・・・でっす!

「グッデーイ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 今日もいい日でありますように!

ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしていただけると、うれしい~
いつもありがとでっす!

氷上の真っ赤な紅玉(ルビー)・グッディガールゴーゴー


画像 8115
♪みんな、みんな、みんな~



画像 8101
♪しあわ~せに~なってほしい~


画像 8150
♪ほほえみーが~しあわせ~に~
一番近いなーらー



画像 8113

♪わたしの~ほほえみを~ひとつ残らず届けたい~


画像 8128

♪わたしの~ほほえーみーを~


画像 8098

♪ひとり残らずとどけたーい~

この歌を、憶えてる方いらっしゃいますか?
大昔のカルピスのCMソングです。
(脳内再生なので、まちがってたらスミマセン

画像 8114

札幌オリンピックのジャネット・リンさん・・・
真っ赤な衣装と、愛らしい微笑み
彼女の出演した、カルピスのCMソング

もう一度聴きたいな・・・

画像 8121

グッディガール・ゴーゴーさんのスケート衣装は
リカちゃんドレス「アイススケート」です。

こういうイロモノ服大好き・・・

賞状や金メダルもついてるんですよ。
リカちゃん優勝したのね・・・


画像 8130
「わたしだって・・・・・!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!

画像 8109

「行くわよ!愛と涙と根性の!!」

画像 8104
 「必殺!!クワドラブルっ!!!!」

かき氷@つくりた手 (グッディガール・ゴーゴー)

やっと夏らしい写真
宇治金時

家族でかき氷いただいてきました。
つくりた手さんの宇治金時

みかん

みかん みかんがゴロゴロ入ってる
さっぱりしてて美味しゅうござあました。


マンゴー

マンゴーでっす これはハーフサイズを頼みました。
アイスクリームトッピング~

オレンジ~

オレンジチークのグッディさんと・・・

オレンジアイvsマンゴー

オレンジがかったブロンドのグッディさん
色白で・・・
なんか白桃のような子だなあと思ってます。
水蜜桃って呼んでもいいですか?

水蜜桃
「壇蜜さんっぽくっていいですね!」

・・・・ちと、チガウ気がします
ペーシュちゃんにしようかな・・・
とりあえず、かき氷は美味しかったです

コーヒーのかき氷もオススメだそうですよ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


