Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

赤い実と赤頭巾ちゃん&インスタ始めました(Kenner ブルネット)



画像 9341

赤いボンネット付きのお洋服


画像 9347

スキッパーちゃんのLet's Play House #1932 (1966) の
赤ヴァージョンみたいなお洋服です。


画像 9343

kenner6行のリジーさん。

もうかれこれ・・・3年近くこのお洋服


画像 9348

似合ってるから・・・

というのは、ただの言い訳ですね。

うん・・・またそのうち他の服も着せ・・・なくてはかわいそうかも?


画像 9362

こんなズボラーなのに

ひょっこしと

画像 9359

インスタグラム?

片足つっこんだ・・というか、


画像 9355

始めちゃってますよ。

イロイロわからん・・・・
なんかお作法とか、踏み外してないかしら・・・ヒヤヒヤ


画像 9358

ブログは自分の家って感じですが・・・

あそこは社交場っぽいような気もするよ・・・

画像 9349

でも、ここやブライス村みたいに楽しめるといいなと思ってます。

mono.miyu って名前です。


画像 9339

見かけたら、なま温かく見守ってやってくださいませ~


ってことで、やっぱり頭の中に

冷やし中華始めました・・・・が思い浮かんでる今回は

トリアーエズ

以上!

で~っす。

「ズボラなんとかしてね?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 イロイロよろしく~
いつもありがとです


サヨナラ黒目抜け (Kenner 6行)


Joy 


画像 137

kenner ブルネットのJOY・・・・

ヴィ・スマッシュの赤毛になって別人(別ブライス?)のようですよ


画像 142

実はアイチップ交換もしました。

オレンジアイの黒目抜けが、かねてからの懸案事項だったので


画像 086

ヴィンテージのアイチップ交換・・・・

できることならしたくないです
(けっこう大変でした)


画像 105

このピンクアイはヴィンテージのアイチップです。

黒目部分がネオブライスより大きかったりして
・・・好きなんです

好きなんですが



画像 874

黒目抜けは
どーしてもホラー風味になってしまってたので


画像 078

換えて良かったです。


画像 072

なんか、若返ったね、JOY


画像 095

kennerのアイチップって、
アイのまわりが接着されてて、はずしにくいのもあれば
へ?てなくらいあっさりはずれるのもあって

様々でした。
(・・・なるべくならやりたくない)


画像 067
「無事にすんで、ヤレヤレ?」

うん・・・
JOYには、いっぱい楽しませてもらってるね。



画像 145

これからもよろしくね


幼く見えてたJOYが・・・
ますます幼くなって見えるようでうれしいぞ

・・・な今回は、トリアーエズ無事にすんでホッとしてまっす!
ってことで!
以上~

・・・でっす!


「大手術だったの・・・かな?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 お大事に~

ランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしい~
いつもありがとです

切ない思い  「オペラ座の怪人」&パンケーキ (kenner ブルネット)


数年ぶりに観て来ました。

画像 7086

劇団四季 「オペラ座の怪人」


画像 7078

@新名古屋ミュージカル劇場

ご一緒したのは、
kenner ブルネットのシシーさんと

ミュージカルとバレエ好きの友人です。


画像 7084

ロビーには撮影スペースがあって

画像 7085

こんな小道具も。

画像 7081

たくさんの人たちが写真撮ってました。

こういうサービス、うれしいです。


画像 7088


幕間の休憩時間がすんで、照明が消え・・・・

次の幕は「仮面舞踏会マスカレード」から始まります

ってなわけでの仮装?・・・・ではないですが
シシーさん、海賊服が似合ってるので着せっぱです。


画像 7068


「落札!」

オークションシーンから始まる「オペラ座の怪人」

手の届かない存在への憧れは・・・痛いようにわかります。
あこがれてやまない美しいもの、清らかなもの・・・・・

切なさで胸が痛くなりました。
圧倒的な声の素晴らしさにも魅了されて・・・・


画像 7074

シャンデリア輝く、赤い薔薇に囲まれた空間・・・・・

「ここは・・・オペラ座?」

画像 7071


残念!
観劇前に腹ごしらえ~したカフェのトイレ~

「・・・すんごいガッカリ感・・・」


画像 7067

「オペラ座の怪人」・・・・

怪人の愛が成就したとしたら、クリスティーヌと地下で楽しく新婚生活
なんてことにはならないよね?

なぜか、永野のりこさんのマンガが思い出されてならない・・・
怪人のやればやるほど、自滅マッシグラなとことか・・・

なんて思ってしまった。
ミュージカルオタクの友人には言えませんが


あの頃に戻りたい?(kenner ブルネット)

今日はのんびりオフタイム~
ラウンジングラブリー
仲よく、ラウンジング・ラブリーを着て、おくつろぎのおふたりです。
JOY「うん、ヴィンテージって感じで落ち着くわ」
リジー「・・・・ネオのお洋服だけどね」

はい、ラウンジングラブリーは、二人で着れる余裕のセットでしたね。

ちょっとお疲れ?
「前回といい、前々回といい・・・・このごろ私」    

ぐちぐち・・・・
「すっかりイロモノ担当にされてるような気がするんだけど・・・・」
「わたしたちって一応ヴィンテージだよね?」

・・・・なにかご不満でも?
・・・・ありそうですね・・・・

あの頃がなつかしい
「不満ってほどじゃないの。ただ・・・・」

ただね・・・
「大事な骨董品のように飾られてた頃もあったなぁって・・・」

ずっと立ちっぱなしだったのよ?
「ずーーーっと、ガラスケースの中で立ちっぱなしだったのよ?」
「腰のためかしら?」
はい~
まるで、お人形のようなお顔して立ってましたね・・・(お人形です

あの頃・・・
「もう、あの頃には帰れないんだなあって・・・」

そうですね・・・・
リジーさんが、あんな顔やこんな顔を見せてくれることを知ってしまった今では・・・
へへへっ(エロオヤジ入ってます!)
無理ですね!

シシーさん・・・
シシー「同感です!」
リジー「シシー・・・・」

おお、シシーさん。同志!

シシー「勘違いしないでください。」
「時の流れについて思うところがあるのです」


おせんべでも・・・・
JOY「うーん、今日はいつも以上に語りそう・・・・」
「早くオセンベ食べようよ・・・・」

シシー「JOY子さん」
JOY「はい・・・・(渋々)」

キュン死に?ヴァレンタイン♪(Kenner ブルネット&ジュニームニーキューティー)


今日はいよいよヴァレンタインデイですね。
節分に引き続き、イヴェント担当のリジーさん(Kenner ブルネット)出番ですよ~

女子!

思いっきり、女子力振るっちゃってくださいね
ヨロシク!
「・・・はい・・・」


小津さんですか?
おづおづ・・・・
「・・あ、あのぅ。」


クッキー・・・
「あ、あのねっ・・・リジィねっ。クッキー焼いたの・・・・」


えっと
「えっと・・・それでねっ」


チョコなの!
「チョ、・・・チョコレートのクッキーなのっ


食べてね?
「ホ・・ホ・・・ホットチョコレートもあるのっ」
「よかったら・・・・・」


うんうん、そうですね。
リジーさん、ポットがささってますよ?


あら!
ハッ!!


しばしお待ちを~
「ちょっ、ちょっと待っててね」

はいはい。待ちますよ、待ちますとも♪


食べてね?
ハアハア
「・・・・お待たせ」
「リジィのチョコ・・・・食べてくれる?」


ん~~~~~~っと。どーしよっかな~?


やりなおし

もう少しこう・・・
「召し上がれ」とか「召し上がってね」って
言ってくれたらね。

「はあああああ?・・・・・・もう勘弁してください」

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム