Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ベビイ・ピンク(ジュニームニーキューティー)&小譚詩



画像 7054

花の少ないこの時期ですが、



画像 6993

室内で切花を楽しむのにはいい時期ですね。



画像 6995

室温が低いせい?

暑い季節より花持ちがいいから、長いこと楽しめて



画像 7010
「お得だよね~♪」


うん。

私が買ってくるわけじゃあないんですが。
うちの旦那は花買ってくるのが好きみたい。
私は苗とか、庭植えできるのを選びがちです。


画像 7003

キャロルさん(ジュニームニーキューティ)も機嫌良さそうですね。


画像 7055

淡いピンクのカーネーション


画像 7026

キャロルさんの着ているお洋服と同じ
ベビーピンク



画像 7043

甘い甘いベビーピンク


画像 7033



画像 7069

わたしの砂糖菓子さん

画像 7078

いずれはしおれ、色褪せてしまう花だから



花と緑のクリスマス(ジュニームニーキューティ)


いよいよ、今年も残りわずかになってしまいましたが

画像 5902

クリスマス当日は三連休でのんびり~
この時期にしては暖かな日でした。


画像 5905

キャロルさん(ジュニームニーキューティ)を連れて
グリーンピア春日井(春日井市都市緑化植物園)に行ってきました。


画像 5908

毎年、気合の入ったクリスマスデコレーションが楽しみです。


画像 5918

今年はこんな撮影スペースが作られていました。


画像 5921

町並みが箱庭になってますよ。



画像 5925
「ここに腰掛けて記念撮影できるんだよ」

キャロルさんも飾りだと思われてました。
カワイイって・・・


画像 5926

良かったね。


画像 5936

そして、またも飾りと化してます。

キャロルさんはどこかな~?




画像 5937
み~っけ       「飾りじゃないのよ、私は」
ほっほ~♪


なんてアホなことができるのも


画像 5952

空いてたからですね。感謝です!


画像 5953

色使いが絞られてて、上品で素敵な空間でした。

アップルスィートエンジェル (ジュニームニーキューティ&スプライトビューティ&プチモンドリアン)


ゴスロリちっくなお洋服「アップルスィートエンジェル」

画像 6259

修道女のような、ナースのような・・・


画像 6268

「おいちゃん、リンゴ買うたって」

多分・・・いや絶対リンゴ売りの衣装ではないと思いますが?

画像 6269

大恐慌後のニューヨークでは、かつての百万長者も
リンゴ売りをしたそうですが・・・

画像 6272

キャロルさん(ジュニームニーキューティ)も?


画像 6318

「おいしいリンゴですよ~」

「1個100万円!」


・・・・そりゃ売れんわ・・


画像 6331

「どうしよう・・・・ちっとも売れない」

まずは値段設定を見直したらどうですか?

画像 6328

「だって・・・お金がいるんです」

なんのために?(プレ値のブライスでも買うの?・・・なんて

画像 6334

「妹の頭の手術に・・・・」
「えーん」

それって・・・・

画像 6280

プチのモンドリアンさんについてるチェーンのこと?

私で良ければ、はずしますよ?

画像 6288

     「ホント?」       「やたっ!」


レッドグレープ、カモン♪(ジュニームニーキューティ)



はい!まだまだマイメロさん補完作戦続行中でっす!

画像 5150

今回はキャロルさん(ジュニムニキューティ)に
ピナフォーレパープル・ウィッグを着けていただきました。
赤い葡萄のような綺麗な色・・・・
レッドグレープ、カモ~ン!
・・・って古!(毎度のことですが・・)


画像 5104

お洋服は、ヴィンテージのドール服です。

アンティークのクロッシェレースにリボン付けて、エプロンにしました。


画像 5108

キャロルさん・・・ヅラ、イヤそうじゃないですね・・・


画像 5095

前回かぶっていただいたフラッぺさん(ノスタルジックポップ)・・・・
もう・・・イヤ!ってお顔しか、見せてくれませんでした。

画像 5120

この子は、なんか冷静?
あまり感情を表に出さないタイプかも(オイオイ
・・いや!キャロルさんも、そういえば、
以前すんごく泣きそうなお顔したことありました。

訴え

↑そう、この時のお顔です。
・・・泣かせて?ゴメンね。


画像 5124

♪ポッカリ空いた穴をどうか、あなたの可愛さで充たしてよ・・・

(ちょっこし替え歌・・・ハチさまの「バウムクーヘン」)

画像 5131

「ココロのスキマ、お埋めします」

喪黒福造?

いやいやいやいや!
それって・・ろくでもないオチが待ってるんじゃなかったですか?

画像 5158

「私、そのスキマ埋められましたか?」


画像 5142

「埋められないですか・・・・そうですね。」


画像 5164

「私が穴掘って埋まります・・・」

キャロルさん・・・・

でこ出し美少女?(ジュニームニーキューティー)

キャロル(ジュニームニーキューティー)の前髪をあげてみました。
ドラマティック

おお!
なんだか美少女度アップするような?気がします。

自信!

心なしか自信ありげ?
いつもの甘々な彼女より、キリッとシャキッとしてるような?

いつものキャロルさん
いっつも~
ぽわぽわ~ん

カップケーキ食べたいね
うんうん、お姉さんって感じです。

ベルベットメヌエット
本日のお召し物は、ベルベット・メヌエットさんのデフォ服です。

ピンクアイ

ピンタックのヨークにフリル、ポンポンが可愛い。
まさに少女服!
ジゴ袖(マトンスリーブ)ってのがうれしすぎます

はうーん
「はう~~~~~~ん
って・・・・
キャロルさん、熱でもあるんですか?
(んなわけないですね)

セクシー?
「うふセクシー路線ねらってみたの
・・・その少女服でですか?

清楚系
清楚系美少女ですね~とほめようと思ってたんですよ?
前髪あげてお利口さんに見えてたのに・・・

反省
「・・・しゅん」

・・・危ない危ない
この子は、どんどん不思議ちゃんへと進化を遂げそう
(・・・って自分がやってるんですが・・・)
でも自分の意に反して、別方向へ行ってしまいそう~何処へ?




カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム