Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光指す庭園で・・・・@フラリエ(プレーリーポージー)


IMG_20170525_125950.jpg

フラリエブラ会の続きです。

この日は真夏日か?ってくらい
とってもいいお天気!の日でした。


IMG_0359.jpg

ポージーさんのおでこがテカる、テカる~


IMG_0348.jpg

周りの景色をおでこに映してますね

背の高い木々や・・・


IMG_0355.jpg

晴天の空も。

ポージーさんのおでこに見とれながら歩きました。

IMG_0310.jpg



IMG_0316.jpg





IMG_0368.jpg



IMG_0371.jpg

足元には
花や葉っぱが色とりどり・・


IMG_0324.jpg



IMG_0366.jpg

かわいい実もあちこちに・・・



IMG_20170525_122943.jpg

coniさん、縫い子さんと、おしゃべりしながら、

ゆっくり外撮影を楽しむことができました。


IMG_0362.jpg

貴重なひととき・・・

一緒に過ごせてよかったです。


IMG_0334.jpg

またこんな時間が持てますように・・・
縫い子さん、coniさん、ありがとお~!


・・・このあと、まんだらけとか、ゆめみ亭とかにも行きましたよ!

でも画像無し・・

ってんで、
今回はこのへんで~

IMG_0349.jpg
     「トリアーエズ以上!」


・・・でっす!


「また会えるといいね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  いつかね・・・
いつもありがとです





薔薇逍遥・・・@フラリエ(プレーリーポージー)



フラリエでのブラ会
第2ラウンド・・・

IMG_0351.jpg

それぞれ選抜メンバーで臨みました。

モノ◇ミユんちで選ばれたのはポージーさん(プレーリーポージー)



IMG_20170525_093459.jpg

薔薇が咲いたらどんなふうになるのかな・・と楽しみにしていたベンチ


IMG_0293.jpg

薔薇はどこ?

こんなーはずではー

思ってたのとちがうよー?


IMG_0298.jpg

縫い子さんが、散ってた花びらをセッティングしてくれたよ。

おお~ナ~イス!グッジョブ! ボンジョルノ~


IMG_0306.jpg

アモ~レ、ティア~モとかって・・・

愛をささやきあうのにピッタリのベンチだと思ってたんですよ

もっと薔薇にうずもれるくらいでもいいのに~


IMG_0294.jpg


でも、ひとつひとつの薔薇がとってもきれいで・・・

この薔薇はクロード・モネ

印象派の画家へのオマージュで名づけられたフレンチローズ


IMG_0295.jpg

まんっまるなカップ咲き

かわいいよね

IMG_0291.jpg

ポージーさんも薔薇プリントドレス

薔薇を召しませ~召しませ薔薇を~♪


IMG_0289.jpg

気合十分?ううん、


IMG_0290.jpg

ただ、ただ・・・



IMG_0320.jpg

薔薇を堪能しました


きれいだったね。











春の香り(プレーリーポージー・Kenner)



画像 8293

今日は
まだ2月なのを忘れそうなくらい、暖かな日でした。


画像 8307

日差しも強くなってきましたね。

・・で、今回のタイトル「春の香り」ですが

画像 8315
「お花の香り?」

♪梅は~咲い~たーか~

の梅とかだったら綺麗でいいですよね

えへへへへ

画像 8190

残念ながら~
食い気重視でした~
春の香り あまおうのケーキで~す

イチゴの季節
・・・っていつだっけ?

画像 8192

ホールケーキでも小さめだからいいよね?


画像 8194

イチゴがいっぱいだよ♪


画像 8196

断面

むむっ!
箱が上げ底であったか・・・・

保冷在の入ってたスペース


画像 8198

ル・スリジェダムールのケーキです。

小さくってありがたいと思わなきゃですね。(糖質脂質制限的に)


画像 8201

シンプルな赤と白の


ささやかな幸せです。


画像 8284

春の香りっていうより

春の味?

花より団子ですもんね

うん。

Sophisticate ソフィスティケート (プレーリーポージー)


ソフィスティケート sophisticate


画像 8194




画像 8187










画像 8197





画像 8199

静かに語る力を持っている




画像 8208




画像 8240






画像 8192

赤毛にソバカスの素晴らしさ




画像 8190

素敵な子です・・・


画像 8246


ソフィスティケート sophisticate
都会的に洗練されているって意味らしいです。

プレーリーポージーさん・・・

前回とは別人?・・・いや、別ブライス
つくづく・・・思い知りました・・・
女は化ける!
ってな今回でした・・・・

はあ・・・
トリアーエズ・・・
以上!・・・・でっす。


「ぬほりん!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  ・・・・やっぱリ、ポージーさんでした!(安心~

ランキングに参加しています
クリック大歓迎!
いつもありがとです

♪When she loved me・・・ 愛されてた日々 (プレーリーポージー)



画像 8119

♪愛されてた楽しい日々が 



画像 8116

今も胸の奥に生きてる


画像 8122

まだパブリックドメインではないので・・・恐る恐るですが・・・

「トイストーリー2」の心に残るシーン・・・

ジェシーの思い出が切ない歌「When she loved me」



When somebody loved me
Everything was beautiful
Every hour spent together
Lives within my heart

And when she was sad
I was there to dry her tears
And when she was happy so was I
When she loved me

Through the summer and the fall
We had each other that was all
Just she and I together
Like it was meant to be
And when she was lonely
I was there to comfort her
And I knew that she loved me

So the years went by
I stayed the same
But she began to drift away
I was left alone
Still I waited for the day
When she'd say
I will always love you

Lonely and forgotten
Never thought she'd look my way
And she smiled at me
And held me
Just like she used to do
Like she loved me
When she loved me

When somebody loved me
Everything was beautiful
Every hour spent together
Lives within my heart

When she loved me...


画像 8123


赤毛にソバカスのポージーさんに

アーバンカウガールの衣装でジェシー(・・・のつもり)に扮していただきました。


画像 8127
「ヒーホー!って言うの?」


それは、カウガールさんですね!

・・・・ジェシーは・・・


画像 8134
「イイイ~ヤッホォ~~~!」


・・・って!
えらい冷静にやられても・・・


画像 8135
「ブライスに何求めてるの?」


・・・ファッションドールでしたっけ?

えらい開脚させてしまって・・・
でも、ここまでできるんですね(見直したぞ)


画像 8138
「んもう・・・・」

まあ、うちに来たドールの運命?と思ってあきらめてください。

これでも可愛がってるつもりなんです。


画像 8147
「運命(さだめ)ならね・・・・」
って・・・・あなたはナウシカのばばさまですか?

昨年の春に我が家にいらっしゃったプレーリーポージーさん・・・

ジェシーのような身の上?・・・最初はとても寂しそうなお顔に見えました。

ジェシーは可愛がってもらってた女の子に・・・不用品扱いされてしまうのですが・・・



画像 8148
「ブライス、捨てる人なんていないから!」

ほんとに・・・それどころか、
ますます手に届きにくい存在になっていってますね



カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


