Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

百合に埋もれて(スプライトビューティ)


20170712230647d36.jpg

前回に引き続きですが、ユリのお花見・・・っていうのかな?

家の裏側で知らない間にどさどさ咲き始めてました。



201707122308268d2.jpg

山百合も!

綺麗に咲いてくれました



20170712230650bf0.jpg

大好きなユリなのでうれしいです。

早速、ヴィーナスさまたちへお供え~



20170712230651908.jpg

セルたん(スプライトビューティ)も一緒にお花見だよ。



2017071223065451d.jpg
「約束したもん」

うん、そんなこともあったような・・・




2017071223065462b.jpg
「いいにおい?」


はい~ ヴィーナスさま

思いっきり、くんかくんかすーはすーはしてくださいませ~




201707122308294e3.jpg

レッドカサブランカも咲きだしたので

こちらも早速活けました。





20170712231304ed3.jpg

たくさん咲いてくれたなあ・・・



20170712230937b30.jpg

オシベはあった方が自然で、好きなんですが、

花粉がどえらいことに・・・(ちょっと取りました)




はい、セルたん~ユリのお替りだよ~
20170712230827f87.jpg
「どっひゃあ!」



・・・どっひゃあって言う?

2017071223130635f.jpg
「大っきいも~!!」



20170712230938fb3.jpg
「ん!!!」





オールドローズ・セルシアナ(スプライトビューティ)



IMG_20170520_162520.jpg

セルたん(スプライトビューティ)の名前の由来になったオールドローズ

セルシアナが咲きました。


IMG_0134.jpg

おしべが黄色くって錦糸卵のようだね


IMG_0137.jpg

セルたんの薔薇だよ~


IMG_0131.jpg


つぼみもかわいいね。

飾りガクがオールドローズでござい!って感じ


IMG_0148.jpg

去年は咲かなかったので


IMG_0144.jpg

セルたんと撮るのは、今年が初めてだね

IMG_0146.jpg
「つぼみがいっぱいだもん」


今年はたくさん咲いてくれそうです。


IMG_0142.jpg

開き始めのピンクから徐々に白く退色していきます。


IMG_0127.jpg


色褪せた白薔薇との2色咲き。

素敵な花冠だね。



IMG_0158.jpg


くしゃくしゃひらひらの花びらが

野育ちの少女を思わせます。



IMG_0161.jpg


隣で咲いてた「新雪」

こちらは貴婦人ですね。


IMG_0152.jpg

西日に照らされて

セルたんの顔もピンク色~

ずいぶん日がながくなってきました。

薔薇の季節から、すぐに夏になってしまいそう

IMG_20170520_172929.jpg

少女服が涼しげだね

セルたんの髪の毛・・・ねじりキャンディみたいだなあ・・・と思いつつ


今回はトリアーエズ
以上!

でっす!


「セルたんのなの~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村そーだよ~
いつもありがとです!









ぽわぽわ(スプライトビューティ)


とても、とてもお久しぶりです。


画像 1979

セルたん(スプライトビューティさん)

お洋服はスキッパーちゃんのバレエ服です。



画像 2004

春から色々、イロイロ、いろいろあって・・・・


画像 2029

ブログ放置自己記録絶賛更新しちゃいました


画像 1925

それなのに、見に来てくださってたみなさん、ごめんね

そして、ありがとうございます。


画像 1991

まだまだ放置は現在進行形になりそうですが


画像 1937

「時にはブライスの話を」

できるといいな・・・・


画像 1928


ね、セルたん


画像 1997

お久しぶりの妖精さんは
クリアなパープルアイで、ますます・・・・


画像 1989

ぽわぽわ感(人外のモノっぽい?)が増したように思います。


でもカワイイ・・・・

こんなんで、超お久しぶりですが
今回は・・・
以上!

でございまっす(ぺこり)


「今日このブドウ食べたね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  それはセルたんへのゴホウビだよ

ズボラな花見(スプライトビューティ)



画像 449

赤いお着物のセルたん(スプライトビューティ)
なにやら、幼児体形っぽい着付けになってしまいました
(似あってる?)


画像 446

春だよ、セルたん♪
お花見しようね!


画像 443
「お花見するもん」



画像 456

じ~~~~~~~~~~~~~っ



画像 458

「お花見したもん」



はい、お花見終了~!

・・・じゃなくってですね・・・
ちゃんと、お外へ行って、お花の近くで見ましょう。




「私たちに遠慮なんかしなくていいから~」
画像 448
                「行ってらっしゃい」



・・・ってなわけで

画像 459

お外でお花見してきました。

いつも楽しみにしている、近所の桜です。



画像 480

花曇の空に、満開の桜がとっても綺麗でした



画像 464





画像 468





画像 472


どんな色が好き?(スプライトビューティ)




♪どんな色が好き?
画像 2176
「赤!」
♪赤い色ーが好き~

画像 2181
♪いちばん先になくなるよー
 赤いクレヨン

♪どんな色が好き?
画像 2171
「青!」
♪青い色ーが好き~

画像 2175
♪いちばん先になくなるよー
 青いクレヨン


♪どんな色が好き?
画像 1354
「黄色!」
♪黄色い色が好きー


画像 1370
♪いちばん先になくなるよー
 黄色いクレヨン

♪どんな色が好き?
画像 3823
「みどり!」
♪緑色ーが好きー


画像 3831
♪いちばん先になくなるよー
 みどりのクレヨン

♪いろいろいろいろ いろんないろがある
 いろいろいろいろ いろんないろがある~


♪どんな色が好き?
画像 2128
「ぜーんぶ!」
♪ぜんぶの色が好きー

画像 2115
♪みんないっしょになくなるよー
 ぜんぶのクレヨン

 ぜんぶのクレヨン

作詞作曲:坂田修さんの「どんないろがすき」でした~


いぢわる?
いやいや、名曲ですね~
すんごいネガティブ・・・・なような
こんな童謡アリ?

幼少時にこの曲を明るく歌って・・・・後々の人生に備えろ!的な?

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム