Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業 (ドフィーヌドリーム)



画像 9462

卒業式に子供たちの胸を飾ったコサージュ


画像 9487

もう、何年前になるのかな?

一生懸命な合唱に胸打たれた思い出。


新実徳英さんの自作指揮の演奏

混声合唱曲集『ぶどう摘み』より
作詞:谷川雁 作曲:新実徳英

演奏:広島大学東雲混声合唱団パストラール
指揮:新実徳英(客演)


卒  業
作詞 谷川 雁  作曲 新実 徳英

紙ひこうき 芝生で とばしたら
折りたたむ かなしみが ひらいた
この 白さは いつまで のこるのか
天山北路の すなふる はなみずき
まどがらすに さよなら 書いたゆび

友おくると 靴ひも 直したら
いしみちに ゆうぐれが あふれた
なぜ けものの わかさは つらいのか
ポッテイチェルリ うまれ日 しらべてた
水たたえる あの目を わすれない




画像 9540

紙ひこうき 芝生で とばしたら


画像 9512

折りたたむ かなしみが ひらいた


画像 9491

この 白さは いつまで のこるのか


画像 9479

天山北路の すなふる はなみずき


画像 9474

まどがらすに さよなら 書いたゆび


画像 9507

友おくると 靴ひも 直したら


画像 9483

いしみちに ゆうぐれが あふれた


画像 9531

なぜ けものの わかさは つらいのか


画像 9543

ポッテイチェルリ うまれ日 しらべてた


画像 9520

水たたえる あの目を わすれない

雪の街 (ドフィーヌ・ドリーム)


一昨日、あらかた溶けてしまった雪でしたが

画像 6890

夜のうちに、たくさん降って
昨日より積ってました。


画像 6834

日中もひらひらと雪の舞う一日



画像 6846

ドヒーヌさまの髪にも雪が・・・

このピンクの花はいつもは春に咲くのに・・・
返り咲きして雪にあっちゃったね。



画像 6851

アイスルネのデフォ服。
雪遊びするためにあるようなお洋服だね。


画像 6827

・・ってことで
さあ、存分に雪とおたわむれください~


画像 6829

ドヒーヌさまのアイが綺麗なブルーで

雪の精のよう・・・なんて思ってしまいました。


『愛する歌』 から 6. 雪の街


男声合唱による10のメルヘン『愛する歌』

作詩:やなせたかし
作曲:木下牧子

ボクらは歩くよ 雪の街を
街は静かで 並木はシンミリ
雪はふるふる シンシンシン
ああ、すごくきれい すごくはなやか
そんな雪の中を
ボクらは歩いてゆく

ボクらは歩くよ 雪の街を
窓は開かず 並木はひっそり
雪はふるふる ヒソヒソヒソ
ああ、すごくしずか すごくやさしい
そんな雪の中を
ボクらは歩いてゆく



画像 6919

ボクらは歩くよ 雪の街を



画像 6894

街は静かで 並木はシンミリ


画像 6884

雪はふるふる シンシンシン



画像 6877

ああ、すごくきれい すごくはなやか


画像 6897

そんな雪の中を
ボクらは歩いてゆく
ラララララ・・・


おひさまをつかまえた!(ドフィーヌ・ドリーム)

キラキラ
キラキラキラ

画像 8301

お日さまの光を集めて・・・・


画像 8280

キラキラ光るサンキャッチャー


画像 8293

「おっきなダイヤモンドみたい・・・・」


こーんな大っきな?
もし、ダイヤモンドだったら・・・・(ゴクリ)
・・・・億万長者ですよ!
ブライスいっぱい買えちゃうよ♪


画像 8267
「すごいね・・・」

ダイヤなんかじゃなくって、ただのガラスなんですけどね・・・
・・・もちろん。


画像 8279

「でも・・・・」


画像 8314

「価値があるかないかなんて・・・・関係ないと思うよ?」


画像 8318

キラキラ


画像 8310


プリズムの光が・・・・小さな虹を作ってます。
ドヒーヌさまの襟に、帽子のつばに・・・・

きれいだね。


画像 8353

ドヒーヌさまの髪も瞳も
冬の日差しにきらめいてます。


画像 8331

暖かなブラウンの瞳・・・

人形の夢と目覚め (ドフィーヌ・ドリーム)


ドフィーヌ・ドリームさんのスペシャルまつげ・・・・
画像 3379
光を受けてキラキラ・・・
けぶるような・・・金髪マツゲに見えます

画像 3375
新色のライトブラウン・・・・こういう色だったんですね。
マツゲにも透明感があるようで・・・素敵なマツゲです。

画像 3387
お人形さんのよう・・・・
あ、ブライスっていうより
アンティークドールのような雰囲気を持った子だなあって

で、ドレスです。(涼しい季節まで待てなかった・・・)

この子を見てたら、
画像 3351
「人形の夢と目覚め」
なつかしいピアノの曲・・・この曲が思い浮かびました。
子供の時に練習された方も多いのでは?

画像 3404

あら、お目覚め?

♪お風呂が沸きました

・・・・くっ、・・・・・そうなんです。
この曲、今では我が家のお風呂のお知らせソングなんです。
ノーリツの給湯器に採用されてるらしい・・・・

画像 3421

寝起きもゴキゲンですね・・・・

画像 3426

綺麗な子・・・



画像 3388

美しいと思っていましたが、


画像 3398

幼さ、あどけなさもある子だと思います。

画像 3474

昔の少女マンガに出てくるような・・・・
綺麗な夢をいっぱい見せてくれそうですね・・・

ありがとう、ドヒー・・・・ゲホンゲホン!
・・・レヴェリーさん

美しい夢のように・・・・(眠り目ドフィーヌ・ドリーム)

やったよ!ママン・・・・

画像 3220

なんとか開頭せずに、ドヒーヌさまを眠り目にできました。

画像 3014

パチ目のドヒーヌさまもかわいいんですよ?
ただ・・・

画像 3020

アイホールから、すぐにギミックが見えてしまってて・・・

画像 3039
可愛いのに・・・・・
(ギミック、見えてます)

画像 2997
可愛い・・・のに・・・
(ギミックが・・・・)

画像 3029
可愛い・・・
気にしない、気にしない・・・・

画像 3036
ギミック・・・
見えるけど、こんなもんかな?
可愛いから・・いっか。

・・・・と悶々としておりました。

画像 2977
アニバ対決?
いえいえ・・・似てるかな?と
アリー・ガブリエルさんと比べてみました。

画像 2983
アリーさん・・・血の通ったようなお肌。
触れたら、柔らかそうなマット肌・・・テラコッタのようにも見えます。

ギミックは・・・・気にならない(見えてないし!)


画像 2979
・・・・・ドヒーヌさま・・・・
このお顔は!
さすが権謀術策入り乱れる宮廷から来たお方!
(悪そうです・・・)

・・・ゴメンゴメン
ドヒーヌさまの悪口言いたくないのですが・・・

やっぱり、ギミックがあああ・・・・・
気になる!
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


