Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

50年の時を超えて・・・・(復刻リカちゃんトリオ)


20170714195738b4a.jpg

今年で、リカちゃん誕生50年になるんですね。




20170714195739121.jpg

この子は、復刻初代りかちゃんです。

お洋服は牧美也子さんデザインの「れもんの香り」

私の持ってたリカちゃんの置き土産


201707141957415ad.jpg

この子は、復刻のいづみちゃん

お洋服は「レコードコンサート」

私の持ってたリカちゃんの形見の品?



20170714195742c4c.jpg

復刻わたるくん

お洋服はグループサウンズシリーズの「タイガースルック」



201707141957445f8.jpg

お洋服2着以外はもういない…私のリカちゃん

復刻されて良かったです。

この子たちは25周年のメモリアルリカちゃんトリオだったかな?

・・・既に25年前かー  





20170714195923036.jpg

月日の経つのは早いもんじゃのう

と、シミジミしてみました。


20170714195924961.jpg

せっかくなので、みんなで「タイガースルック」

なんとなくショータ~イム



20170714195925906.jpg

まずはリカちゃんのソロから・・・




20170714200117ea4.jpg

♪リカ、いつになったら~  パパに会えるの~


昭和の少女漫画的な・・・かわいそうなヒロインっぽい?


201707141959277b1.jpg

♪僕たち(私たち)が~いるじゃーないか~

「いづみちゃん、わたるくん・・・リカ感激!」



201707141959285da.jpg


♪三人そろって リカちゃんトーリーオー




【 2017/07/16 】 リカちゃん | TB(0) | CM(0)

オールドファッション!(リカちゃん)


画像 8184

日本製のリカちゃんに



画像 8172

オールドファッション~なお洋服を着ていただきました。

・・・なぜに敬語?


画像 8171

オールドファッション~なお洋服を着せました!

うん。

帽子が浮いてるけど・・・


画像 8174

後ろはこんなんです。

バッスルスタイル・・・・

ハッスル、ハッスル!
じゃないよ?

画像 8175

ただ単に・・・

帝国ホテルの正面玄関に似合いそう?と
思ったのでした。



画像 8177

明治村で買ってきたクッキーですよ・・・

そろそろ賞味期限が切れる~

ので、

画像 8179

いた~だきます!


・・なのでした。


以上!
でっす!

「ブライスは?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 あは!出番ナッシングでしたね
いつもありがとです
【 2017/02/27 】 リカちゃん | TB(0) | CM(0)
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム