Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シナモンロール(モヘア植毛)

シナモンロール

セントレアのスタバで買ってきたシナモンロール

おいしそうですね

けっこう大きくておいしかったです。

スタバのカップ

スタバ内で色々なご当地マグカップも売ってました。

金鯱マグ

ほんでもって・・・やっぱ名古屋は金鯱だったがね!

ベーグル&マフィン

「ベーグル&ベーグル」でベーグル3個とマフィン2個のセットも・・・
抹茶とホワイトチョコのマフィンと、ミックスベリーをチョイス

ミックスベリー

ミックスベリー・・・
この子のルビー色の瞳によく似てる

カラントレッド

バルバドスチェリー(アセロラ)のような・・・

レッドカラント

カラントレッドとでも呼びたいような・・・・
ちょい魔性っぽい瞳

エメラルド

「それ、ほめてくれてるんだよね?」

グレープ

ほめてますとも!有楽町で愛魔性~・・・ゴメン。昭和歌謡歌っちゃった
紫の瞳も葡萄のようでおいしそうだね

福よせ雛@セントレア

福よせ雛

セントレア中部国際空港 到着ロビー横に
「福よせ雛 大集合」っていうのが展示されてました。

もう一仕事

不要処分されようとする雛人形たちを救い、社会貢献の場を与えるプロジェクトだとか。

福がくるといいね

関わる皆様すべてに福が来るようにと「福よせ雛」と名付けられたそうです。

旅支度

「東北支援みんなで宮城県女川町へ行こう!!」って東北まで行くのですね。
福よせ雛のみなさん、旅支度ですか・・・セントレアの紙袋に色々入れて

コタツ

お雛様のコタツ・・・・
一家団欒ですね。

道中お気を付けて

道中お気をつけて・・

御殿飾り

御殿飾りも横に飾ってありました。

御殿

昭和39年頃のお飾りだそうです・・・立派~くす玉とか可愛い

スカイデッキ

こちらはスカイデッキ。夜間はイルミネーションが見られるのですね。

フルール・ド・リス

すっごく綺麗だったけど
めっちゃ寒かったです。
【 2014/02/19 】 お出かけ♪ | TB(0) | CM(0)

クラブホルモンクリーム(綿毛ちゃん)

お取り寄せしました

近くのドラッグストアに置いてなかったので、お取り寄せしました。

ロングセラー

1935年発売のロングセラー・・・
昭和10年ですね!

なつかしい容器

おばあちゃんの家の鏡台に置いてあったなあ・・・
お花の形の容器。古い昔の女の人の思い出。
この入れ物が、なんとも懐かしくって欲しかったのです。

女性ホルモン!

もちろん、ふっくら肌ってのもうれしいですね

モチロンお肌にも

さあ、女性ホルモンガンガン摂取しますよ

ガン見綿毛ちゃん

「これさえあれば、私も・・・」
いや、綿毛ちゃん、十分綺麗なお肌だから、あなたには必要ないから・・・
カレンダー+最終更新日
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


