Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

スィーツfromカナダ(ミッドナイトスペル)

くりちゃんのオミヤゲ

お向かいのくりちゃん(女子大生)が
ホームステイ先のカナダから帰ってきました。

バクラヴァ

お土産にいただいた・・・バクラヴァ
律儀な子じゃのう・・・

どーん!

はい、ど~~~~ん

ごめん、バクラヴァ真っ先に食べちゃって画像無しです・・・
飴がけしたパイ生地のお菓子でした。

ポルボローネ?

これはポルボローネ?
ほろりと崩れる食感・・・中にピスタチオ
・・・ふと感じるデジャヴ・・・なんかに似ている
あろうことか・・・犬山のゲンコツみたいな後味・・・ソバコガシみたいな?

チョコ~

こちらのチョコレートはカスタードクリームをはさんであります。
ココナッツも入ってて、マジパンみたいな風味も・・・
甘いものを甘いものではさむってどうよ?

けっこう好き

っていうか、くりちゃんのママが半分でギブだったお菓子
ペロリといっちゃいそうな自分がコワイ
っていうか、けっこう平気、
いや、むしろ好きかもコーヒーがすすむ君

いいの?

「それでいいと思ってるの?」
・・・はいいいわけないですね

自己責任

「ほどほどにね?」

はい。くりちゃんありがとう~
おいしかったです

ティムタム

「・・・って、言ってるそばから。何?このティムタム」
あ、それはですね・・・ホワイト見つけたものだから・・・

甘い辛い

んで、後ろのプリングルはチェダー&サワークリームとバッファローウィング
甘い、辛いのコンボは最強ですね。
「・・・くれぐれも自己責任でね
はい~

ブロンド3ショット(kenner6行・7行&モヘア植毛)

ピンクアイ3ショット

モヘア植毛さんをVINちゃんと並べて見ました。

ルビーアイ

モヘアさんのメイク、VIN風だと思います。

マツゲも

マツゲもいい感じなのではないでしょうか・・・

パーポー

スミレ色の瞳・・・エリザベス・テイラーがそうだったっけ?

ホロ入りブルーアイ

正面オレンジアイの代わりに、ホロ入りブルーアイ

キラキラです。

視線がイタイ

「なんか・・・後ろからめっちゃにらまれてるような気がするんですけど・・・」

安心のグリーンアイ

そんなこと・・・ナイヨ?
ほら、グリーンアイなら安心、安心。

みんな仲良くブルーアイ

みんな仲良くブルーアイ

コーラスガール

3人並ぶとコーラスガールみたいだね。歌でも歌っちゃう?

わーかい娘が~ウッフン

センター

シャバダバ~ デュ~ワー
「センターは私ってことよね?」
・・・おいおい、仲良く、仲良くね・・・
【 2014/03/04 】 Doll Tutti | TB(0) | CM(0)
カレンダー+最終更新日
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム