Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

モニークさんの胸の内(モニークマニフィーク)

思えば、モニさんが心配性になったのは
こんなことしたからでした(・・・・スミマセン
以下がその内容です・・・
モニさんの独白
モニさん・・・

どうしたの?
どうしたの?

私・・・
「私・・・」

こわいの
「私、怖いんです!」

だって・・・
「だって・・・・」

落ちたらこわいよ
「ここ、高いんですもの

泣きそうッス
「危険が危なすぎますからこわいんです!高くて落ちたら怖いんです!」
大丈夫だから・・・
だ、大丈夫だからね?
後ろの壁、ライティングビューローだから絶壁じゃなくて斜めってるし。

私だからですか?
「私がプレ値になったら、こんな目にあわずにすみますか?」
ひえー、モニさん。そんな風に思わせてごめんよ・・・・

お値段以上
お値段関係ないからね?
可愛くて、つい無謀撮影すみませんでした。許してね


健気な薔薇 (モニークマニフィーク)

たくさん

早咲きの薔薇、オールド・ブラッシュ

可愛いね

たくさん咲いてくれました

鉢植えなのに・・・

「どれくらい咲いたと思う?」

こんなに咲いたんだよ

「こ~~んなに咲いてくれたんだよ
おおモニークさんの頭から咲いてるみたいだよ

えらいよね・・・

「こんな小さな鉢に植えられてるのに、偉いよね・・・」
本当に・・・植え替えもしてあげてないし・・・

そんなに・・・

消毒もしてなければ、肥料もやってない・・・・
それどころか、水もあんまりやってないかも・・・

かわいそうです・・・

それなのに、これだけ咲いたってことは、鉢から地面に根をおろしてると思うよ。
自力で株に力をつけたんだね~
いやあ、うちの庭で立派に生き残るとは、強い品種の証ですねぇ

「そうなの・・・・」

香り・・・

「それなのに、こんなに綺麗に咲いて・・・控えめに香って・・・・」

強く生きるわ

「私も、どんなに放置されてもがんばるね。
自分で綺麗でいられるように・・・・


・・・・ちょ、ちょっとモニークさん・・・・

愛でてますよ

放置してないからね?
その、スキッパーちゃんのヴィンテージワンピだって
1番にモニークさんに着せてあげたじゃない・・・
よく似合ってて可愛いよ?
「私、自信持っていいんですか?」
持っていいですよ!(キッパリ)

桜・・・今春の記憶(サンデーベスト)

桜

この桜が咲いていたのは・・・

今年も綺麗に

もうひと月も前のことなんですね。

サンデーさんと

B型インフルエンザのせいで、ことしの桜見過ごしそうでした。

明日は雨?

次の日が雨との天気予報に、散ってしまうかとあわてて持って行ってきました。

サンデーさんもでした

あ、はい。サンデーさんも連れてでした。

花曇の空に

今年も見事に咲いてくれていました。

桜の海

「私、桜に埋もれそうです・・・」

桜浴

サンデーさん、桜のドレス着てるみたいね。
いや、桜の巣からひょこっと顔出した雛鳥のようだよ。

サンデーさん可愛い

満開の桜と、外国の少女のようなサンデーさん・・・
サンデーさん可愛いから、まあいいっか。
来年はお着物で、日本情緒とやらも狙ってみようね?

体調管理もね

「体調管理もしっかりしてくださいね?咳ゲホゲホでマスクして外出は顰蹙ですから
は、はい・・・おっしゃるとおりです、気をつけますです
カレンダー+最終更新日
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム