Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どら焼きbyつくりた手(Kenner ブロンド)

つくりた手さんのどら焼き「小牧どら」

小牧どら

かき氷食べた後、お持ち帰りしてました。

仙寿卵使用
小牧の地卵 仙寿卵を100%使用した つくりたてのどら焼きです。
・・・・だそうです。
つくりた手の、作りたてのどら焼き?
仙寿卵って・・・仙豆みたいね。

ふんわり

中はこんな感じです
ふんわり~

じとー
ん?VINちゃんが何やら
ジト~な目つきに見えますが?

「・・・いいえ、別に・・・・」

じとじとーーん
「ただ・・・・・」

山田餅本店の和菓子
「こんなに甘いものがあるのは、如何なものかと思います」

あは。確かに イカがなものだか、タコがなものだか

鬼まんじゅうとか
名古屋市博物館近くの山田餅本店の和菓子です。
お芋がゴロゴロ入った鬼まんじゅうと、豆大福と、草もちと、おはぎ

じとじとじとーん
わーかってます
ひとりでこんなに食べませんって・・・・
・・・・・多分 
とりあえず、お茶でも飲もうね

安心、安心

それと、豆大福は今日中に食べないと硬くなるけど、
どら焼きは冷蔵庫に入れとくね。
「少し安心しました」

健康でいてね
やっと笑ってくれたように見えます。(大丈夫か?自分・・・)

この後、家族でいただきました。
あっという間になくなったような気がする・・・・

美味しゅうござあましたとも。・・・・・以上!

かき氷@つくりた手 (グッディガール・ゴーゴー)

やっと夏らしい写真
宇治金時

家族でかき氷いただいてきました。
つくりた手さんの宇治金時

みかん

みかん みかんがゴロゴロ入ってる
さっぱりしてて美味しゅうござあました。


マンゴー

マンゴーでっす これはハーフサイズを頼みました。
アイスクリームトッピング~

オレンジ~

オレンジチークのグッディさんと・・・

オレンジアイvsマンゴー

オレンジがかったブロンドのグッディさん
色白で・・・
なんか白桃のような子だなあと思ってます。
水蜜桃って呼んでもいいですか?

水蜜桃
「壇蜜さんっぽくっていいですね!」

・・・・ちと、チガウ気がします
ペーシュちゃんにしようかな・・・
とりあえず、かき氷は美味しかったです

コーヒーのかき氷もオススメだそうですよ

ささやかな幸せ(kenner 黒髪美代ちゃん)

その後の美代ちゃん
その後の美代ちゃん
なんか機嫌良さげ?

ゴキゲン
「うふ 前髪、増やしてもらったの
はい、前髪モッサリになりました。
京都に行く前に、増やしといてあげれば良かったね。

・・・・ところで、謎のが気になるんですけど・・・・

ハートのきゅーり
実は!
キューリでーす。(ってわかってた?)
ですよね・・・・
切ったらハート型だったので・・・
なんかうれしくって
なんて言うんですかね、こういうの・・・

ささやかな

ささやかな幸せ?

「ささやかすぎる・・・・」

いいじゃーないのー

ですよね・・・
でも、ハートのスイカには及ばないけど、ちょっとうれしかったんです。
いいじゃーないの~ しあわーせーならば~

ってなわけで、また昭和の歌を歌ってしまいました。


以上!

新緑の京都 〆 (Kenner 黒髪 美代ちゃんと)

の中を小川が流れるここは・・・

糺ノ森
糺ノ森です

この字、他で見たことないなあ
もとを糺せばの糺すだそうです(問い調べるとかの)

午後の光
遅い午後の光が差し込んで・・・
美代ちゃん、紫外線対策大丈夫?

まあ、いまさらですね
美代ちゃんは植毛黒髪だから、髪の変色は大丈夫そうだけど、
お肌が変色しないよう気をつけなきゃですね。

逢魔時
夕暮れ間近の下加茂神社
提灯に灯りがともってました

オレンジの灯り
美代ちゃんのオレンジアイのような暖かな灯り
こんなちょっとしたことが、なんか得した気分
遅くなっちゃったけど、来られて良かったね

急がなきゃ
「加茂葵のお守り買うんでしょ?」
そうでした!急がないと売店閉まっちゃう

無事買えました
ギリギリでしたが買えました。
「やれやれ・・・」

新緑パフェ
ってなわけで、一休み
「京はやしや」さんの新緑パフェ
抹茶ムースやクリームや白玉や・・・・おいちかったよ。

暮れなずむ
暮れーなずーむ街の~
鴨川にも灯がともり・・・

お向かいの旅館
お向かいの旅館の修学旅行生・・・窓から丸見えで、
懐かしいやら微笑ましいやら
カレンダー+最終更新日
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


