Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

明日のために・・・その2(kenner ブルネット)

「近日とか言っといて・・・・」
近日?

あれれ?
本当に、時の過ぎるのは早いですね。(あっというまの1週間でした)←オイ

その間も
その間も、黙々と縮毛矯正に励んだジョー子さんでした。

(伏せ目がちな方が、VINちゃんっぽいかな?)

いよいよね
そして、いよいよ結果報告。
お披露目だよ、ジョー子さん

ドキドキ!
「いよいよなのね。私の髪・・・どうなってるかしら?」

見てね!
「ドキドキするけど・・・・見てね?!」

じゃかじゃん!
じゃかじゃん!

こんなんなりました~


こんなんでーす
こんなんでーす。
「暗くてわからないと思うの・・・・」

・・・・はい、そうですね・・・・
なんやかんやで、夕方に。
明るい時に撮りなおしますね。

朝の光で
 んで、、翌朝撮りなおした画像がこちらになります~

「料理番組の用意してあるのみたいね」

全身
可愛いんじゃないでしょうか?
良かったねジョー子さん

ジョイ
みつあみを解いて・・・・

可愛いよジョー子さん。
もう「あしたのジョー」とは似てないね。
ジョー子さんじゃなくって、可愛い名前考えるね

・・・・少し淋しい気もします。あしたのジョー子さんも好きだったよ。

明日のために・・・ その1(Kenner ブルネット)

がんばってるよ
「拝啓、私の前のお母さん。お元気ですか?」

がんばってます
「ジョー子は・・・・(この名前不本意です)」
「ジョー子(とりあえず)はシュクモウキョーセーがんばってます!」


イケニャンジェロ・・・

「前のおうちでは、大切にしまってくれてたけど・・・・」

負けないもん
「ここのおうちでは、こんなんです(私、ヴィンテージなのに・・・)」

訴え
「私、大切にされてるんでしょうか?!」

安眠妨害
イケニャンジェロ「・・・・なんかうるさいにゃ」

チリチリだし・・・
「がんばったけど・・・髪の毛、まだチリチリだし・・・

ごめんね、ジョー子(暫定)さん。
決して大切にしてないわけでは、ないですよ。

手をかけてるから

やっとほぐし終わった髪の毛、これから整えるからね?

やっと笑った?

前のお母さんが、大切にしまっていてくれたから
髪も柔らかく、長く残っててありがたいです。

あ、なんかうれしそうに見える(いつもながら大丈夫か?自分)

うれしそう?
「ちょっとだけ。楽しみにしていいですか?」

はい~。・・・ちょっとだけなら
・・・・がんばろう、自分

猫ズのことは、まあ大目にみてやってね~(気のいいヤツラなんで安心だよ?)
カレンダー+最終更新日
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム