Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂糖菓子のような女の子(ジュニームニーキューティー)

ピンクなクリスマス
クリスマスイヴに佐川サンタさんが(代引きで)届けてくれた子
ジュニームニーキューティーさんです。

プリンセス家具
リカちゃんのプリンセス家具と、プリンちゃんめっちゃお似合いです。(甘甘~)

ピンクハート

ピンクアイにはが4つ
目がハートって、昔の少女マンガで良くあったね

ハートアイ

砂糖菓子のような少女
そんな表現がピッタリの女の子らしい子です。

砂糖菓子って・・・
長崎堂のクリスタルボンボンとかが無性に食べたくなってきちゃいました。
両口屋の二人静も優しい和三盆糖で美味しいですよね。

女の子って

女の子って何でできてる?
お砂糖とスパイスと素敵な何もかも

ワンちゃんと

そんなものでできてるのよ

ってなマザーグースの歌にも納得

キャロル

名前はキャロル。
クリスマス・キャロルのキャロルにしようと思います。

クリスマスの天使

「世界少女名作全集 クリスマスの天使」
クリスマスに生まれた少女の名前がキャロルです。

子供のときに買ってもらった本。
この本の主人公から、お名前いただきました。

キャロル・バード

クリスマスの朝に生まれた キャロル。
ミルクに浸した薔薇のように美しい、金髪の少女です。

よろしくね
イヴに来てくれたこの子・・・・
この子もクリスマスの天使のように綺麗で優しそうな子だなあと思います。
よろしくね、キャロル。
「はい。コードネームは12629Tでお願いします」

・・・・ジュニムニーキューティーですね。
ラジャーっす!

アンダンテ・カンタービレ (kenner 赤毛)

明るい朝
明るい朝
秋の朝よ

ひとりの森
ひとり森を往く

アンダンテ・カンタービレ
チャイコフスキーの「アンダンテ・カンタービレ」
教科書で紹介されていたのは、
こんな歌詞がついていたと思います。

秋の朝

光あふれる秋も、いつしか過ぎました。

本当は・・・
子供の頃から大好きな曲なので

心配してるの?
歌詞でイメージが固定されるのは、本当はいやなんです。

大好きな曲
穏やかな優しさ、淡々と・・・

おんがく
静かな哀しみも湛えて・・・・

でも
でも、秋の朝のイメージなのは納得です。
この曲は私にとって秋の曲です。

11月生まれだし
そして、秋は一番大好きな季節でもあるのでした。
(・・・・って今はもう冬ですね





Golden Goddess ゴールデン・ゴッデス(Kenner ブルネット)

kenner ブルネットシスターズに
本来の姿になっていただきました。


ゴールデン・ゴッデス

Golden Goddessゴールデン・ゴッデス
黄金の女神という意味でしょうか?
古代の女神の衣装のような・・・・民族風なドレス

お外に行きたいね

40年位前に戻った気分ですか?
「・・・・うーーん。そういえばこんな服着てたわ」
「あの頃は若かったから・・・・」
「オソロ着てどっか行きたいね」

いいですね~
みんなで温泉でも行きましょうか?


温泉じゃねーし
はい、背景布温泉

「ちょ、これ温泉じゃないでしょ?」

まあ、気分、気分
気分だけでも楽しんでみましょうってことで・・・


メイク・ビリーブ
「じゃあ、ちょっとその気になってみるわね」

いいとこね~
「お姉さま、素敵な温泉ね
「空気も綺麗でいいところね(棒読み)」
「なんか、すっごく眩しいんですけど」

無理ぽ
「・・・・やっぱり、色々無理があると思うの」

そうですね。背景、多分高原の湿原ですしね・・・・
でも、ゴールデン・ゴッデスがドテラ風味で温泉気分になれるかもと思ったわけですよ。

・・・・
「え~~~~~~?」
「ないわー」
「無理、ホント無理」

アイヌの女神さまのよう

あわわ、そろってジトーな目つきですか・・・・
すっかり打ち解けて仲よしさんですね。
可愛い女神さんたちに・・


秋の森

秋の森はいかがですか?
ゴールデン・ゴッデスが良く似合いますね~


オレンジ~

これも背景布ですが
いつか本当の秋の森に、みんなで行けるといいですね。
森の木陰でドンジャラホイっと

「怪しいご一行様と思われないようにね?」
はい・・・
怪しいのは私ひとりです。
秋の妖精さんのようなKennerブルネットシスターズでした~

・・以上!

秋の日差しの中で・・・(Kenner ブルネット6行)

ひなたぼっこ
今日も今日とて、みつあみジョー子さん
精が出ますね~

ふわっふわ
みつあみほどいて・・・
「こんなん、なったの~
おお!ふわふわしてますね。
まだチリってるけど、トリートメントもしたしね。
良かった、良かった。

世界が嫉妬?
「世界中に嫉妬されたら、どうしよう~」
あは、確かにアジエンスのトリートメントも使いましたが

床の方が
それなら、トリートメントを大量にこぼした洗面所の床の方が・・・
世界中に嫉妬される床になってますよ?

「・・・・そうなの?」

その時!
ギク!
「ちょーーーーと、待ったああああ!」
ドキ!

ご登場です

あららら・・
先住kennerブルネットのお二方です

リジー&シシー

ジョー子さん、同じ Kennerブルネット6行のリジーさんとシシーさんですよ。


言いたいことがあります

エリザベートの愛称からいただいたお名前のふたりです。
んで、御用は何?

見て
「これ!」


グウの音も出ない
「どうよ?!」

あわわわ・・・・リジーさん、お手柔らかに頼みます
(続きに続きます)
カレンダー+最終更新日
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


