Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

妖精さん、いらっしゃ~い (スプライトビューティ)

今回のタイトルは、桂文枝さん風にお読みください。
持てる悪運使い果たして!
妖精さんが来てくださったことに感謝してます。
野生の妖精?
と、いきなり、やつれてませんか?
・・・・野生の妖精さん?
なんかワイルド・・・

羽~
そうそう、その羽を装着しなくてはですよ?
(花冠ゆがんでるし・・・・頭のネジ飛んだ子が来ちゃったかな?)

ちょうちょ

まあ、かわいい!
って。そこじゃなくってですね・・・・

ちょうちょさん

頭じゃなくって、体につけるんですよ?
(実際に、こんなでっかいチョウチョがとまったらパニックですね)

ポーズ!
ドヤ!
・・・・。
なんかポーズつけてドヤ顔してますが・・・・そこじゃないんで。

そこそこ

そうそう、そこそこ。
これで、やっと
ちゃんと妖精さんだなーって思えますよ。

ちょっと遊んでただけ
「そんなこと、知ってたもん」


知ってたよ
「ちょっと、遊んでただけなの」

そうだったんですか?

主張する
「そうだよ。妖精がイタズラ好きだって知らないの?」

は、はい。そういえばそうですね・・・

よろしくね
どうぞ、お手柔らかにお願いしますね?
それから、うちに来てくれてありがとう。これからヨロシク!

「うん。あ、それから野生の妖精って言わないでね。
・・・養殖の妖精とかってないから!」


おっしゃるとおりで!(不具合ない子でうれしいですよ)
頭のネジも大丈夫そうですね(ブライス、本当に頭にネジあるし!)




薔薇の季節に・・・(タルト&ティ)

夏日続きで暑くなってきましたね。
遅咲きの薔薇も咲きだしました。

正面
オールド・ファッション!な薔薇柄のドレス

ヴィクトリアーン
ヴィクトリアン・メイデンなタルト&ティさん。
(お洋服のブランド名ではないですよ?)

ブルーアイ
タルト&ティさんはデフォが、アリスのようなヴィクトリア時代の
ティータイムのお嬢さまでしたよね?
ハートの女王のタルトと、マッドティーパーティのティー

ボンネットが・・
ところで、このドレス、ボンネットつきなのですが・・・

これでいいの?
ボンネットのかぶせ方、これでいいのかな?

こっち?
ひょっとしてこっち?

薔薇~
「まあ、薔薇が良く見えるわ~♪」

・・・ま、どっちでもいっか。毎度アバウト

みつあみ~
ボンネットはずすと、こんなんでーす。
ヴィクトリアーンな髪型ってどんなん?

ジェーン・モリス?
トリアーエズ、みつあみ、あみあみ・・・
縦ロールだと、もっとすてきでしょうね・・・

ピンクアイ
タルト&ティさん・・・「ザ・お人形」って感じですね。
こんなドレスだとフランス人形?みたいで・・・
うん、なんて言うんだっけ?こういうの・・・
「孫にも衣装?」

「それを言うなら馬子にも衣装!・・・・って何言わすの?」

えへへ・・・・綺麗なお嬢さんだなあと見直しましたよ。
(今まではなんだったの?てことは言いっこなしでヨロシク)




朝チュン? スーパーアイドル熱愛発覚!?(初音ミク・ミーツブライス)

お久しぶりのミクさんです。
お元気でしたか?

めろめろ
「うん、とってもお元気!だよ?」
     


ん?はあとがいっぱいですね?


全国的にアサー  (谷岡ヤスジ?)
あさー
「ん・・・・オハヨ

はぐうう
ぎゅううう~~
「朝のハグぅぅぅ~」

これは・・・・
朝チュンですか?朝チュンですか?

ベッドでモーニングコーヒー
・・・そしてベッドでコーヒーですか?

「今日もいい日になりそうね・・・・」

リア充?
「ん、おいし・・・いい香り」

リア充真っ最中ですね!ひょっとしてゴールイン真近?
アイドルは続けられるんですか?

どうぞ・・・
「あなたも飲む?」

・・・え?いいんですか?

コーヒー
「これは私のために淹れてくれたのだからダメ」
「こっちなら・・・」


はいはい、ゴチソウサマ

お気持ちだけ
お気持ちだけ、いただいときますね。

ラブラブ
ミクさん幸せそうね。

えへへ
「うん♪」



星乙女&マジックソングス(スターダンサー)

星の踊り子、スターダンサーさん

スターダンサー
「流行りの服はお好きですか?」
・・・・なんて聞く(ムスカのような私

美脚
セレブ~なモデルさんのようですね。
美脚にトロもうれしそう?

グリーンアイ
今日は踊っていただけますか?

見たい?
「見たい?」
はい!ぜひぜひ!

タップダンス?
♪たっかたっかたーん

おお!見事なステップ!

うふ♪
「うふ♪」

でもね・・・
「でもね・・・」

私のダンス
「私の本当のダンスは、ここではできないの・・・・」

自然の中で・・・
「星の降る、山や湖に囲まれて・・・」

祈りを捧げながら
「祈りを捧げながら踊るのよ・・・」

それは・・・素敵でしょうね。
ぜひ、見せていただきたいです。

少女名作劇場?(スターダンサー)

褐色肌で金髪のスターダンサー

ピンクアイ
クレオールのような混血でしょうか?
どんなドラマが?とついつい、妄想が暴走・・・

居間
「こちらでお待ちください。まもなく大旦那様がお見えになります」

やっと・・・
「天国のおとうさま、おかあさま。」
「私、やっと、おじいさまに会えます・・・」


お邸
「こんな広いお屋敷に、
ひとりで住んでらっしゃるおじいさま・・・」


寂しい?
「おじいさまに会うために、
はるばるインドから来たけれど」


きっと・・・
「わたしのこと、孫だと認めてくださるかしら?」

ギイー(ドアの開く音)

「おお、お前は!」

私のかわいい
「息子に生き写しだ!もっと良く顔を見せておくれ」

おじいさま・・・
「おじいさま・・・・」

「できたら、髪を解いて見せておくれ」

前髪~
「え?・・・・こうですか?」

「おうおう、良く似ておる」

オイ!鬼太郎!
「息子の鬼太郎にそっくりじゃ!」

・・・えっ?息子、エドモンドとかじゃなくって?

「オイ!鬼太郎!」

「・・・ダメだ、このジジイ(インドに帰ろっかな)」

ナンカイロイロ
・・・・スミマセン




こんなときどうする?(スターダンサー)

はじめにお断りしておきますが・・・
とても・・・・くだらないです。
・・・ハッ。・・・いつものことですね。
では・・・どうぞ~

しぶしぶ・・・
「わたしが紹介するのね・・・」
はい。スターダンサーさん、よろしくお願いしますです。

春から夏に咲く草花
「本日、ご紹介いたしますのは、こちら!」
「園芸ハンドブック・ここがポイント!
手軽に楽しめる春から夏に咲く草花でございます!」


タイトル、長・・・

このページ・・・
園芸ガイドの品種紹介の次に、Q&Aのページがあってですね・・・
「このページが気にいってるのよね?」

こんなときどうする?

こんなときどうする?

・・・・・
「・・・・・・・・」

知らん?
「こんなときどうする?知らん!」
がっちょ~ん
そ、そんなって感じ?

これ?
「これだけ?」
はい・・・これだけです!(色々すんません)

とほほ・・・

「私、初登場なのに・・・」
トホホ・・・・・
な内容ですね。失礼しました!

♪あなたなーらどうする~ あなたなーらどうする~
ってな昭和の歌が脳内でリフレイン

「だめだ、こりゃ」
シラン
こちらが知らん・・・じゃなくってシラン。
紫色の蘭でございます。
「みんな知ってると思うよ・・・」

カーディナル・リシュリュー
同じ時期に咲いた薔薇、カーディナル・ド・リシュリュー
赤紫色のオールドローズです。

爽やかな五月に(マンディコットンキャンディ)

衣替えはまだですが・・・
もう既に半袖で過ごせる暖かさ(暑さ?)になってきましたね

ブルードレス
ブルーの髪が爽やかなマンディコットンキャンディ(瑠璃さん)
                              ↑と、心の中で呼んでいます

青いドレス
前回、スプライトビューティさんっぽいかなと思って
ロゼさんに着ていただいたドレスです。

お美しい
思ったとおり、瑠璃さんにお似合いですよ!
それに、とーーってもお美しい!

微笑み
「・・・えっ

ドレッシー
うん、瑠璃さんの綺麗な髪に良く映えてる。
デフォ設定の、遊園地大好きっ子なお子ちゃまとは思えない。

「私って・・・・そんなふうに思われてたんですね」

はおりもの
いえいえ、うちに来てお顔見た時から、
綺麗で優しそうな子だなって思ってましたとも!

まだ肌寒いから、はおりものをどうぞ・・・

(おお!あきらかに機嫌が良さそうです!)

ごきげん
「うふ

そのまま、パーティに出られそうですね・・・素敵ですよ
(・・リカちゃんキャッスルのドレスです)

白いバッグ
白いバッグ持って、どちらまで?
どこへ行っても注目の的ですね、きっと。

ふふん♪
「ふふん♪」

あーっ!
今、ふふんって顔しましたね?
何様?って感じの!

・・・シュン
「・・・だって。お着替え久しぶりだったんですもの」

・・・・確かに。
ずーーーっと、同じ服でしたね。ごめん、ごめん。


ピンクの妖精 (デインティビスケット頭皮ノスタルジックポップ)

Spriteって妖精のことなんですね・・・
飲み物の名前でしか知りませんでした。

青い目の妖精さん
ロゼさん(デインティビスケット頭皮ノスタルジックポップ)に
ホワイトマジックアフタヌーンのデフォ服で妖精さんになっていただきました。
(・・・カタカナ多いよ・・)

あ、ロゼさんはボディ交換してありますので、苦手な方は閲覧注意ヨロシクです。

緑の瞳
このお洋服、羽なしで普通のワンピとしても可愛いです。

羽~
羽があると妖精さん度upしますね~(お遊戯っぽい?)
うん、仮装パーティに出られそう・・・


ブラウンアイ
今度の妖精さん(スプライトビューティさん)の
ピンクまつげ・・・・興味津々ですよ。

「・・・・なんか、いやな予感」

ピンクまつげ
ってなわけで。
チャレンジピンクまつげ~
どんどん!ぱふぱふ~
「ギャグ?」
いいえ!至ってマジメです!(鼻息
黒い自マツゲの上で、あまりわからないかな?

さあ!
さあ、ロゼさん!
これでアナタも妖精さん!
ティンカーベルの、妖精の粉のような効果があるかもですよ?
♪空もー飛べーるはず~
「マジ?」

空も飛べるはず~
まじ・まじ!マジックあふたぬーん!
♪You can fly , you can fly , ゆーきゃんふらーぃ

「あら、飛んじゃった・・」

・・・えらい低空飛行ですね

お花~
お花の国へ、レッツらゴー!

わったしは、はっるの妖精さーん
♪わたしは花の子です~
 名前はルンルンです~


・・いや、それちがうと思う

もういい?
「もういい?」
はい!ありがとうございます。
カナーリ気が済みましたです。
・・・マツゲはずしますね。ご無理させました

カレンダー+最終更新日
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム