Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールドファッション!(リカちゃん)


画像 8184

日本製のリカちゃんに



画像 8172

オールドファッション~なお洋服を着ていただきました。

・・・なぜに敬語?


画像 8171

オールドファッション~なお洋服を着せました!

うん。

帽子が浮いてるけど・・・


画像 8174

後ろはこんなんです。

バッスルスタイル・・・・

ハッスル、ハッスル!
じゃないよ?

画像 8175

ただ単に・・・

帝国ホテルの正面玄関に似合いそう?と
思ったのでした。



画像 8177

明治村で買ってきたクッキーですよ・・・

そろそろ賞味期限が切れる~

ので、

画像 8179

いた~だきます!


・・なのでした。


以上!
でっす!

「ブライスは?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 あは!出番ナッシングでしたね
いつもありがとです
【 2017/02/27 】 リカちゃん | TB(0) | CM(0)

春の香り(プレーリーポージー・Kenner)



画像 8293

今日は
まだ2月なのを忘れそうなくらい、暖かな日でした。


画像 8307

日差しも強くなってきましたね。

・・で、今回のタイトル「春の香り」ですが

画像 8315
「お花の香り?」

♪梅は~咲い~たーか~

の梅とかだったら綺麗でいいですよね

えへへへへ

画像 8190

残念ながら~
食い気重視でした~
春の香り あまおうのケーキで~す

イチゴの季節
・・・っていつだっけ?

画像 8192

ホールケーキでも小さめだからいいよね?


画像 8194

イチゴがいっぱいだよ♪


画像 8196

断面

むむっ!
箱が上げ底であったか・・・・

保冷在の入ってたスペース


画像 8198

ル・スリジェダムールのケーキです。

小さくってありがたいと思わなきゃですね。(糖質脂質制限的に)


画像 8201

シンプルな赤と白の


ささやかな幸せです。


画像 8284

春の香りっていうより

春の味?

花より団子ですもんね

うん。

グッディガール・にゃんにゃん♪(グッディガールゴーゴー)


この頃、猫づいてる当ブログですが・・・

画像 8270

昨日2月22日
通称にゃんにゃんにゃんの猫の日だったんですよね


画像 8271

昨日、更新しそびれたよ・・・

・・・・くっ!
不覚でござった。


でも

画像 8229

猫ちゃんの着ぐるみ写真は撮ってたんだよ~


画像 8230

ピンクのネコちゃん着ぐるみ・・・・

中の人?
いや中のブライス?
中身に抜擢されたのは

画像 8235
「グッデ~イ♪」

は~い、今日もいい日だね♪

・・・な、ご挨拶がお名前の

画像 8232

ぐっでいさん♪(グッディガールゴーゴー)

うん、ネコっぽい。

ネコっぽいよ!

画像 8240

かわいいなあ・・・

でも、立ち姿のネコって

ヒデヨシとか、ホワッツマイケル思い浮かんじゃう


・・・それと
着ぐるみだとアイチェンジする時、めんどくさい
画像 8247

ので、
ネコ頭部は脱いで
猫耳ピンにチェンジしました。


画像 8248

むかーし
ディズニーランドで買ってきたマリーちゃん(おしゃれキャット)のです。


画像 8252
「にゃあ~ん」

って・・にゃーんって言っとけば猫に見える?


画像 8254

グッディさん
ピンク横目なのに・・・すんごいかわいい

ねこ巻きダンゴの季節(ミセスレトロママ・カジュアルアフェア)


画像 8137
CAUTION!
今回も
前回に引き続き猫画像多目です。

およそ、冬らしくないカッコのミセスレトロママ・・・・

画像 8134

その横には・・・


画像 8128

毛布にくるまって
ぬくぬく状態の姫ちゃんです。

あ、今回、ブライスブログじゃないかも・・・


画像 8126

いつも、ブライス撮ってるのを邪魔しに来る姫ちゃんですが

今日は睡魔にとりつかれてますね。

ありがたい、ありがたい。

こうなる前は
画像 8108

今日も今日とて
ふとんバサミのお手伝いをしてくれて・・・

外はけっこう風が冷たかったです。

それで・・・

画像 8110
「毛布あったかいニャン


このザマというわけでヤンス!


ってなわけで~

画像 8111

ネムネムの姫ちゃんを激写!


画像 8114

サンキャッチャーのプリズムが映ってるね



画像 8116

プリズムの逆襲!

脳内はダースベイダーのテーマ♪

ちゃーんちゃーんちゃーちゃちゃ、ちゃーんちゃちゃちゃ~♪

画像 8119

我が家ではこの状態を

猫巻きダンゴと呼んでいます。

そう、ピーターラビットの絵本シリーズ「ひげのサムエルのおはなし」に出てくる

画像 8166

これに似てるから~

ぎぶみーチョコレートだニャン♪&マーブルチョコレート(kennerブロンド・セントショコラヴ)


おとといでしたね・・・
ヴァレンタインデイ

画像 8094
「世の中がチョコレートで浮かれ狂う日?」

そう、悲喜こもごものドラマがあったり?

・・・な~んもなかったり?

画像 7947

「なかなか人類皆平等とはいかないもんじゃよね?」byファーザー(神聖モテモテ王国)

うん、そうだね・・・

画像 7994

欧米では男性から女性に花を贈る慣わしだとかなんとかで・・・

フラワーヴァレンタインってのもあるそうですよ。

花屋さんも一枚かみたい魂胆?

画像 7991

腹筋割れてるヴィーナスさまには関係ない

糖質脂質制限中の身には・・・
こっちのがありがたいかな?

あ、チョコもらうのは男性とは限りませんよね、昨今。

画像 7966

おうちで手作りチョコ♪

・・・・に一服盛る


画像 7962

なんて、イヴェントにちょうどいいブツが!

こちら!

画像 7925

ゴディバのチョコレートリキュールでっす♪

ちびちびいただこう


うちのヴァレンタインデイは・・・こんなんでした。

画像 8009

箱入りっ子の「セントショコラヴ」さん

ヴァレンタインデーだから御開帳~(秘仏か?)


画像 8020

じゃなくってご開封?


画像 8012

日焼け肌に縦ロールのブロンドさん。

帽子のトップについてるのはコーティングチョコかな?

♪まーぶるまーぶるまーぶるまーぶる
マーブルチョコレート♪


明治 マーブルチョコレートCM


画像 8022

箱の中には、カード。

For You って・・・

ああ、この子はプレゼントになんていい子!


画像 8028

なので、また箱入りに~

チョコのおうちみたいな箱もかわいいね。

この子は箱に入れて飾っておきたいんです。

縦ロール崩しちゃいそうだし
箱入りひっくるめてカワイイので。

またこんなプチが出ないかな~


画像 8050

で、セントショコラヴ大明神?に
チョコをお供えするのであった。

・・・そんなヴァレンタインデイ?

物欲の反動?またこのパターン・・・&リボンの騎士(kenner 黒髪)



なんのことかと言いますと・・・

画像 7822

チョロリ前髪さんがいらっしゃいました♪



いやいやいや・・・

画像 7825

新たに、Kenner 黒髪さんと・・・ブロンドさんお迎え

2体同時にってのは・・流石に初めてです。

別々の方からでしたが、届いたのは同じ日だった・・・


画像 7826

とろけそうな眼差しのヴィンちゃん・・・・

うん、うれしいぞ、と。


こっから見苦しい
言い訳・・・・
原因は~

画像 7829

コラボ我慢すると倍返しになるという法則?のせいですよ

(なに言ってんでしょうね・・・自分)


画像 7832

この法則が適用されだしたのは・・・・そう、忘れもしない

マイメロさんの抽選に敗れ去ったあの秋の日から・・・

プレ値?イラネ!

で・・・・VINちゃんお迎え~

画像 7472

この子のおかげであきらめられたよ


うん、去年発売のネオブライスは、

画像 2599

じゃむ(デヴィデラクール)だけですんだし・・・


この頃、ネオ高いし・・・ってのも理由のひとつですね。
(でも、過去子は増えてるよ~)


画像 7835
「ガマンは体に良くないね」

うん、でもお財布にはやさしいかも・・・

ってなわけで

画像 7852

アナスイ我慢の倍返し~

・・・なのかどうかはともかく

チョロリ前髪さん、これからよろしく~


画像 7761

チョロリどうしで・・・
Kenner7行と6行の黒髪ズ


画像 7740

お洋服はスキッパーちゃんの Silk N Fancy #1902 (1964 - 1965)
裾から覗くレースが赤と白と2種類あります。



鬼っ子アフロシスターズ&輪がみっつ♪(KENNER )


節分ですね♪

画像 7416

立春大吉

心なしか、日差しも春めいてきたような・・・


画像 7419

・・・で。

豆まきですよ。

アフロづらが可愛い鬼さんたち。

さあ、心置きなく逃げるがいい!


画像 7427
「ひゃあ~~~~~ん」
鬼は~外~!


栄えある今年の鬼役に抜擢されたのは
画像 7428

ブロンド6行さんと


画像 7430

アルパカ植毛さんと


画像 7431

綿毛ちゃんのKenner3人娘でした。


抜擢理由はですね・・・


画像 7441

アフロヅラがかぶせやすい薄毛さん?

ぁ、綿毛ちゃんはいつもアフロづらでした。


画像 7394
「・・・・・・」

「なんか理不尽なんですけど?」

画像 7432
「こんなヒイラギなんてこわくないし!」

チクチクするから、鬼さんは苦手なんじゃなかったっけ?


画像 7438
「まあ、豆ぐらいならガマンするけど・・・」

豆でやっつけられるんじゃなかったっけ?


画像 7383
「そんなはずないでしょおお~~~~」


・・・・ですよね!

んじゃあ、まあせっかくなんで
節分のお約束♪
年の数だけ豆を食べるんですよ

画像 7388

1972年生まれ~

・・・・今年でよんじゅうよ・・ゲフゲフン!

あらあ、
豆が足りるかな?

画像 7402
じと~~~~~~~ん

あ、あはっ
レディにお年は関係なかったですね・・・

いつまでもそのままでいてくれるドールですし・・・

失礼しました~

カレンダー+最終更新日
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


