Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーホイップな綿毛ちゃん♪(kenner綿毛ちゃん)



201706190003569e8.jpg

おニューのウィッグ

10インチって髪無し子にぴったりでした。


20170619023143ff8.jpg

ずっと愛用してたアフロづらがボサってきた綿毛ちゃんに・・・


201706190231455d5.jpg

ちょっとパープルっぽくて、柔らかな優しい色合いです。



20170619023146ef9.jpg


紫陽花ともお似合いだね♪


20170619023147ba3.jpg

お洋服もシルバーバタフライさんので、シルバーつながりですよ~



201706190231485ce.jpg

パープル?ラベンダー?



20170624204125a7f.jpg

優しい色がふんわり~



20170624204126f91.jpg

おニューのウィッグ・・・ぴったりでよかったね。




201706242041280a7.jpg

でも・・・・この頭でも綿毛ちゃんでいいのかな?


・・・と思いつつ

お久しぶりの投稿

ご無沙汰失礼しました~
と思いつつ

今回は‥以上!

でっす。



「ボサってる?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  これはこれで・・・好きだよ~
いつもありがとです




光指す庭園で・・・・@フラリエ(プレーリーポージー)


IMG_20170525_125950.jpg

フラリエブラ会の続きです。

この日は真夏日か?ってくらい
とってもいいお天気!の日でした。


IMG_0359.jpg

ポージーさんのおでこがテカる、テカる~


IMG_0348.jpg

周りの景色をおでこに映してますね

背の高い木々や・・・


IMG_0355.jpg

晴天の空も。

ポージーさんのおでこに見とれながら歩きました。

IMG_0310.jpg



IMG_0316.jpg





IMG_0368.jpg



IMG_0371.jpg

足元には
花や葉っぱが色とりどり・・


IMG_0324.jpg



IMG_0366.jpg

かわいい実もあちこちに・・・



IMG_20170525_122943.jpg

coniさん、縫い子さんと、おしゃべりしながら、

ゆっくり外撮影を楽しむことができました。


IMG_0362.jpg

貴重なひととき・・・

一緒に過ごせてよかったです。


IMG_0334.jpg

またこんな時間が持てますように・・・
縫い子さん、coniさん、ありがとお~!


・・・このあと、まんだらけとか、ゆめみ亭とかにも行きましたよ!

でも画像無し・・

ってんで、
今回はこのへんで~

IMG_0349.jpg
     「トリアーエズ以上!」


・・・でっす!


「また会えるといいね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  いつかね・・・
いつもありがとです




薔薇逍遥・・・@フラリエ(プレーリーポージー)



フラリエでのブラ会
第2ラウンド・・・

IMG_0351.jpg

それぞれ選抜メンバーで臨みました。

モノ◇ミユんちで選ばれたのはポージーさん(プレーリーポージー)



IMG_20170525_093459.jpg

薔薇が咲いたらどんなふうになるのかな・・と楽しみにしていたベンチ


IMG_0293.jpg

薔薇はどこ?

こんなーはずではー

思ってたのとちがうよー?


IMG_0298.jpg

縫い子さんが、散ってた花びらをセッティングしてくれたよ。

おお~ナ~イス!グッジョブ! ボンジョルノ~


IMG_0306.jpg

アモ~レ、ティア~モとかって・・・

愛をささやきあうのにピッタリのベンチだと思ってたんですよ

もっと薔薇にうずもれるくらいでもいいのに~


IMG_0294.jpg


でも、ひとつひとつの薔薇がとってもきれいで・・・

この薔薇はクロード・モネ

印象派の画家へのオマージュで名づけられたフレンチローズ


IMG_0295.jpg

まんっまるなカップ咲き

かわいいよね

IMG_0291.jpg

ポージーさんも薔薇プリントドレス

薔薇を召しませ~召しませ薔薇を~♪


IMG_0289.jpg

気合十分?ううん、


IMG_0290.jpg

ただ、ただ・・・



IMG_0320.jpg

薔薇を堪能しました


きれいだったね。











カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


