Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪ミク(初音ミク&雪ミク)

前回、春めいてきましたねとか書きましたが、
寒の戻りっていうのですか?
今朝は雪の朝でした。
まっしろな雪
ミクさんには初めての雪ですね。

アイス・ミク
アイス・ルネさんのお洋服で、アイス・ミク?
いや、やっぱり雪ミクさんと呼びたくなるね。

楽しい?
初めての雪はどうですか?雪ミクさん

雪うさぎ
「雪の中にうさぎさんがいるよ?」
うふふ。雪うさぎさんですよ。
どぅふるん、どぅふるん、雪うさぎ♪
(むかーしのカルピスのCMで、こんな歌があったのですよ・・・)

初めての雪
♪雪降る夜~は雪うさぎ
 まっしろまっしろ たりらりらりらり

どぅふるん・どぅふるん
♪どぅふるん、どぅふるん、雪うさぎ
 雪降る夜には~♪
 (すんごい昔ですが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか?)

雪の上
アイス・ルネさんのデフォルト服、水色の肉球付きブーツがめっさ可愛いのですが・・・
「どっかやっちゃったんだよね?」
う・・・・そうなんです。
(ブーツが遭難です・・・ってオヤジギャグ寒いからやめましょうね)
「自分で言っといて・・」

陶器のお人形

ガーデンテーブルの上の陶器人形さんたち。
「これじゃ、ピアノ弾けないと思うの」
そうですね・・・なんの苦行ですか?って感じですね・・・

さわってみる?
「雪・・・もう融けちゃったね」
すぐにシャーベット状になってしまいました。
儚い・・・

雪柳
そんな中、早咲きの雪柳が・・・
「雪の中で咲いたんだね」
はい、まさしく雪柳だったわけです。
もうすぐ、雪のように咲いてくれますよ・・・楽しみに待ちましょうね。

おうちに入って、ご本家雪ミクさんと。
雪の結晶がいっぱいついてますね。
ミクさんズ
ピンクは桜ミクさん。後ろに元祖?初音ミクさんが控えてらっしゃいます。
髪の色、ずいぶん違うね・・・・(でも、この色で良かったな)

雪ミクさんと
雪ミクさんと2ショット

雪うさぎさんと
あ、雪ウサギさんもいますね。

箸置きだったりする
この雪ウサギさん、実は箸置きだったりします。

ツーテール入った?
ミクさんツインテールのまま、帽子かぶれてよかったね~

シルバーっぽいけど、ライトブルー?
「あたし、小顔だから・・・」
ぷぷぷ・・・・
まあ、そういうことにしといてあげますね。

ぬげないよ?
「ホントだもん!踊っても帽子ぬげないよ?」
その手はなんですか?
ヒモつかんでるし・・・

じゃあ、踊るさ!
「ホントだよ~?踊ってみせるかんね!」
はいはい・・・(なんでうちのドールはみんな、踊りたがるんでしょうか?)

白いポンポンうれしいな~
そのヒモ持ってるのが怪しいなあ・・・
「えっとね・・・これはね・・・」
「白いポンポンうれしいな~♪ダンスなの!」

やっぱりフィーバーフィーバーって言うべきですか?

やいやい 踊れや踊れ
♪やーいやーい 踊れや踊れ~
それは・・・ハチさまですね?
ミクさんですもんね!

それなのに、またなんか、ガッカリ踊りをさせてしまいましたがお許しください。

ってことで・・・以上!・・・でっす。

「ふぃーばあふぃーばあ!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックしていただけるとすっごく喜びます
先日は過去記事にも拍手いただき、ありがとうございました。
見に来てくださった皆さまに感謝しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


