Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

All Prettied Up #1949 (1967)モニーク・マニフィーク

ずーっと、スキッパ服All Prettied Up #1949 (1967)を
着たっきりの紅絹さん(モニーク・マニフィーク)に
紅絹さん
お着替えしていただこうと思っていたのですが・・・

後光差してる?
セリアの薔薇レースをプラスしたら・・・・
あーら、可愛いじゃないですか~

るん!
「るん!
ってことで。お着替え中止
まだ当分、そのお洋服でいてくださいね。

ピンク服
「・・・・・・はぁい(1年中このお洋服だったんですけど?)」
うん、春先にはピッタリだと思うよ?
それに、紅絹さんのピンクメイクに良く似たピンクで
とっても似合ってると思うし・・・

なんと、今なら!
なんと、今でしたら!

暗いですね
こちらのヘアアクセもお付けいたします!

決まってる~
お嬢さま、どちらへおでかけですか?

春ですね
「春の日差しに誘われて・・・・」

ウキウキ
「新しいお洋服を買いにいきたいな・・・」

オールプリテイ
確かに、今着ていただいてる「All Prettied Up」は
1967年のお洋服で古いですが
ローズピンクのジョーゼットにレースのとっても繊細なお洋服ですよ?
文句言ったらバチがあたるよ?
勿体無いオバケが出るからね~


たとえば、一人の帰り道・・・
月夜ばかりと思うなって?
夜道にひっそり・・・

何の音?
「なんか音が?」

ついてくる?
「ついてくる?」

ま、まさか・・・
「・・・・ま、まさか・・・」

おばけ?
「モッタイナイオバケ?」

あーん
「バチがあたったのかしら?」

泣いちゃう
「えーーーーーん」

こわいよ
「こわいよ~~~~~」
紅絹さん、アナタの方が怖いです・・・

ぴたっ!
ピタッ!
「なんですって?」

訴えられるから!
「怖く撮らないで!特にアイホール気をつけてね?」
ああ、紅絹さん(モニークマニフィーク)は、末期ラディエンスでしたもんね。
「末期言うなっ!」

・・・・スミマセン
どうか、ブライス愛護団体には訴えないでください・・・

紅絹さん、性格崩壊させてしまいましたが、本当は心配性なおとなしいお嬢さまです。

・・・・ってことで・・・
以上!・・・・でっす。

「・・・あたしのイメージが・・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックしていただけると、とーーーっても喜びます
拍手もありがとうございます。見に来てくださった皆さまに感謝しています。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム