Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

春ミク(初音ミク・ミーツ・ブライス&猫ズ)

CAUTION!
今回、猫成分増量の内容になっております。
苦手な方は閲覧ご注意ください。



暖かい日差しに、雪柳の蕾がほころびはじめました。
雪柳
先週は雪ミクさんだった、初音ミクさんも

春ミク
花柄ワンピで.春ミクさん(リボンはジュニムニさんのです)
リバティっぽい柄で可愛いです。

半袖だよ・・・
「いきなり、半袖ですが、何か?」
だいじょーぶ!ブライス、風邪ひかない
「・・・・そんな、インディアンうそつかない。
みたいな事言われても・・・・」


姫ちゃんと
姫ちゃんもひなたぼっこ中。

お昼寝~
当然お昼寝へと移行・・・・

ふふ
「気持ち良さそうね・・・」
ミクさんはお庭の春を捜しにしゅっぱーつ♪

紅梅と雪柳
ブライスにはブーケサイズの雪柳
後ろで咲いてるのは紅梅です。

くんくん
くんくん・・・って
「春の匂いがしてきそう・・・」
ミクさんにとっての初めての春ですね・・・

ああ春
♪春天来了(チュンテンライラ)ポミワッタ
 ヴェスナーナスターラ 春が来た


春天来了
♪ああ、春、春
  春が来たんだ


 作詞:小林純一さん 作曲:中田喜直さん
みんなのうたでやってた「春を歌おう」です
・・・・うん、歌っていただいちゃいました!
ミクさん、サンキュ!

先週は雪中行軍ですか?
ってな苦行中だった陶器人形さんたちも・・・
ワルツの練習?
今日は優雅~にワルツのお稽古♪

ピアニスト
弾いてるのは、モーツァルトかなんかかな?
「うふふ。ねこふんじゃったですわ♪」

聞いた?
「聞いた?きなちゃん・・・・」
・・・どうやら、トカゲ捜しにご執心のようですよ?

レモン色
淡いレモン色の水仙と・・・
「フリルのお洋服みたい・・・」

のせ!
「お花の冠?」
それは・・・誰もが振り向くでしょうね?

咲いててね
「春の光のような色ね・・・」
ミクさん、レモン色も似合いそうね。

ガスパールと。
おうちに入って・・・
ガスパールと2ショット(ワンちゃんもいますが

カレンダーガール?
実は彼はカレンダーなのでした。

姫ちゃんソファー
そして、またもや姫ちゃんと・・・
「姫ちゃんソファー、ぬっくぬく♪」
ごろごろごろ・・・・(ノド鳴らしてます)
すっかり仲よくなったふたり・・・じゃ無くて、1体と1匹でした。

おやすみなさい・・・
「おやすみ、姫ちゃん。良い夢を・・・・
・・・って、また寝るんかい!?
姫ちゃん「春猫、暁を覚えずっていうにょよ?」

ああ、はいはい。確かに春ですね!春だ、春だ


・・・ってことで(なにがなにやらですが)
以上!・・・・でっす!

「花粉症にならないか心配・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックしていただけると、と~っても喜びます。
拍手もありがとうございます。
見に来てくださる皆さまに感謝しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム