Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜ミク(初音ミク・ミーツ・ブライス)

昨日は、とっても過ごしやすいお花見日和の1日でした。

桜の香り

ミクさん、念願の桜ですよ・・・

ほぼ満開
近場の桜も、連日の暖かさで、ほぼ満開になってくれました。

ご感想は?
はじめての桜・・・・

これが・・・・
「・・・・・」


香り


満足そう


さくら・・・


想像以上


さくらに風


よく咲いて

ありがとう・・・
今年も綺麗に咲いてくれて・・・・

この桜は川沿いの遊歩道に植えられています。
遊歩道

お散歩の方たちも、桜を楽しんでいらっしゃいました。

着物
みなさん、優しく声を掛けてくださって
着物姿をほめていただけたり・・・(知り合いにも見られたし
ああ、桜に着物だと喜んでもらえて撮影がしやすいじゃないかー!
・・・と、いいことに気づかせてもらえました。

線路沿い
こちらは対岸の、線路沿いの桜です。

夕暮れ
穏やかな春の一日も、暮れようとしています・・・

馬酔木
馬酔木の低い生垣も満開でした

馬酔木の花
かわいらしいベル型の花

レンギョウ
レンギョウ・・・・春ですね。

白水仙

白水仙もすっきりとした香りを放って・・・・
「・・・素敵な匂い」
清らかで涼しげで、大好きな香りです。

馬酔木の上で
馬酔木の茂みとミクさん。
お外はいいね~
素敵なお顔を見せてくれてありがとう。
ミクさんも
この春の一日、楽しんでいただけましたか?

「・・・・・お団子は?」

・・・・くっ!
忘れてなかったんですね?





桜餅で

・・・ってなわけで。
おうちに帰って、桜ミクさんと・・・
おダンゴじゃないけど、桜餅で勘弁してください。
「フェルトの手作り感が・・・オカンっぽくて涙ぐましい」
「・・・でも、もらっといてあげる」


・・・・はい。気にいっていただければ幸いです。
桜ミクさんも、桜餅おいしいですか?
(オニギリじゃないよね?)

・・・・うん。花より桜餅?になってしまいましたね・・・
またもや、何がナニヤラですが・・・以上!。。。でっす!

桜ミクさんの後ろ姿
サクランボが可愛いです~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると、とーーっても!喜びます
拍手もありがとうございます。
見にきてくださる皆さんに感謝しています。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


