Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄蜜柑&うれしかったこと(ミセスレトロママ)


毎年楽しみにしている春の味・・・
黄蜜柑
黄蜜柑が今年も届きました。

ジーナさん・ラブで!
ちょっと、ジーナ・ガランさんリスペクトで・・・・
「this is Blythe」の
グレープフルーツに埋もれたVINちゃん写真風味
・・・・のつもりです。(恐れ多くも


レモン色
レモンキャンディのような髪色の、ミセスレトロママさん・・・
上2枚とかなり色がちがいますが・・・
(黄蜜柑の実物は、柚子っぽい黄色です。)

甘いの
柚子やレモンのように酸っぱそうに見えますが・・・
爽やかに甘くって
おいしいですよ

オススメ
5月頃まで楽しめる春ミカンになるそうです。
そういうのがあるとは!夏ミカンしか知らなかったよ・・・・
冬は当たり前として、秋ミカンってのもあるんじゃろうか?

黄色いわ~
この黄ミカン(黄金柑とも言うそうです)のことを知ったのは、
大好きなブライスのブログでだったと思います。
知ることができて、とっても感謝しています。

ありがとうございます
好きだったブログが、ずいぶんとなくなってしまいましたが・・・
ブログ主さまがお元気でいてくださいますように!
そして、また見せていただけるのを心待ちにしています。

スプレーマム

実は・・・前回記事に拍手コメントいただき、とってもうれしかったのです。
今まで、私が色々なブログで楽しませてもらった事を思い出させていただきました。
いっぱい、心に贈り物をいただいたことも・・・
私も、少しでも楽しんでいただければと願っています。
・・・・とか言って、自分が一番楽しんでますね、てへ

ペコリ
鍵コメさま、そして見にきてくださる皆さん、
本当にありがとうございます。
ペコリ(最敬礼・・・のつもりです)


・・・・ミセスレトロママさん、黄蜜柑と同化しそうですね・・・
食べられないよう、要注意ですよ?

レモンキャンディちゃん
「・・・・ヤクルトでも、チェルシーでもないからね?」
ほーら、チェルシー?
もひとーつ、チェルシー♪
のような顔色ですね~
ヨーグルト味かな?


黄蜜柑ついでに、
風水で金運上昇~を願って
黄色いもの尽くし~
どんどん、ぱふぱふ~

黄色いわ
「わー・・・・  黄色い

玄関?
あ、うちのレトロママさんはブルーとブラウンのアイ位置交換してあります。
玄関に黄色いものがあると、いいんでしたっけ?

黄色デース
「今日の私は金運上昇だけじゃないのよ?」
え?他にもご利益があるのですか?

ほーら
「ね?良くみて」
編みこみの・・・鳥さんですか?

じゃん!
じゃん!

ブル-バード
「じゃーん!なんと!」
「ブルーバードがお洋服に!」


幸せ
「幸せの青い鳥なんよ?」
「あなたは・・・キイロイトリさんですが」


それはそれは・・・是非福を呼んでくださいね(にこにこ)

任務遂行中!
「はーい。お仕事がんばりまーす

って・・・すわってるだけですね・・・

あなたもね?
「あなたも、お仕事がんばってね

はい・・・ガンバリマース

ね?
「ね?」

・・・・って!黄色いトリさんに言ってたんですかあ

はいはい・・・
がんばってくださいね・・・

ってなわけで、金運上昇福もってこいを期待しつつ・・・
まっ黄色な今回(変換したら末期色と出て愕然)は・・・

色々色々、黄色いままに・・・
以上!・・・でっす!

「ありがとうございます!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけると、と~っても喜びます
拍手も・・・ありがとうございます!
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


