Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

日本人形のような・・・(カーリーブルーベイブ)

藍色の髪のカーリーさん・・・
和服が似合うだろうなとは思っていました
カーリーさん
・・・うーん、想像以上にお似合い
市松人形のよう・・・

芙蓉
大島弓子さん「野イバラ荘園」の登場人物
「芙蓉」
ひときわ青白いほお
にじむような目のふち
うすく笑った
そこだけがぐみのようなくちびる・・・・

ピンクアイ
カーリーさんもそんな感じですね。
美人さんです。傾国レベルの

椿

玄関脇の咲き分けの椿と・・・

4月の雨
「紅花も白花も咲いてくれてるのね・・・」
はい、1株で3倍くらい楽しめる、働き者の椿ですよ。

どさどさ咲いたよ
このところの雨で、だいぶ散ってしまいましたが・・・
今年も、結構どっさり咲いてくれました。

紅椿
紅椿とカーリーさん。
・・・・カーリーさん、妖艶すぎるよ・・・
「あら、そう?」

白椿
咲き分けの、絞り椿と。
「あたし、清純派でもやっていけるかしら?」

・・・。はあ、なんと言うか・・・
その・・・

気をつけること
時々、丸顔に写るので気をつけてくださいね?
・・・・ちょっと、泉ピ○子さんに似てるかなあって・・・

がびーん!!!

ショック・・・・
「ううう・・・アオリで撮らないで下さい」

ど、どうしましたか?
カーリーさんが貞子風味に!
瞳孔、黒くなってますよ?
(・・・って、初めから黒かったね)


・・・・気を取り直して
もともとは、ダンスの得意なお嬢さんなんですよね?

箱裏ポエム

箱裏ポエム
ダンスならなんでも得意・・・・日本舞踊もかな?
ソーラン節とか?どじょう掬いとか?ヒゲダンスとか?
うん、そのうち踊っていただきましょうね、楽しみです。


11月1日に
わが家にいらっしゃったのは、去年の11月1日
夜9時頃でした。(佐川さんご苦労様)

オチャメさん
到着早々・・・
「笑うとメガネがズレるんですよ」
・・・なんて、昭和なネタをご披露・・・させちゃったり

ご存知ですか?・・・オロナミンCのCMだった・・・と思う!

大村昆
オチャメさんで可愛いですよ。
「・・・・傾国の美女じゃなかったの?」

国敗れて山河あり
んじゃ、傾国の美女風味の1枚を・・・
「国破れて山河在り~」

アジアンバタフライさんのデフォ服、お似合いです。


ピンクがお似合い
でもね・・・
カーリーさんのデフォルト服と同じく
ピンクも似合うと思うの
ウフ(・・・・って、何がウフ?)


ブルー
知的なブルーアイ

ブラウン
暖かなブラウンアイ

グリーン
人懐っこいグリーンアイ
どれも可愛いです。

うるうる
この子も芸達者そうですね・・・
名前は・・・芙蓉さんかピン子さん・・・
または「君に届け」の爽子ちゃんからいただこうか迷い中です。

届いてから、4ヶ月目にしてやっとお披露目なカーリーさん・・・
遅くなってごめんね

ってなことで、やっとこさのさーで・・・以上!・・・でっす。

「ううう・・・貞子だけは勘弁して」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックしていただけると、とーーーっても喜びます。
拍手もありがとうございます。
見にきてくださる皆さんに感謝しています。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム