Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ピンクのうさちゃんズ&マイメロ(ノスタルジックポップ)

シンプリーグァバ頭皮のノスタルジックポップさんに
ピンクバニー
ピンクなバニーちゃんになっていただきました

グアバピンク
グアバさんのピンク髪、ノスタルジックポップさんのメイクのような
クールなピンクで好きな色です。

かわゆいセット
このプリティ~なお洋服は、ウサ耳帽子付きのセットです。
ファーケープはヴィンテージのドール服からお借りしました。

おはよう、ロップイヤー
今日は、白いファー付き帽子でたれ耳ウサギさん。

きげんはどうかい?
♪おはよう、ロップイヤー
 変わりはないかい?


ひょこ!
ひょこっ
ん?
誰か来ましたよ・・・

あららら
ぺとっ
あらら・・・お友達ですか?

よじよじ
よじりよじり

解説しよう!
・・・・登ってます

おんぶ?
ビクッ!
そうです。それはウサギの毛皮のケープですよ・・・

ベルベットメヌエットのうさちゃん
とうちゃこ!
「はい。この子とあたしで、ピンクうさうさーズです。」

そうなんですか・・・
このピンクうさぎさんは、ベルベットメヌエットさんの付属うさぎさんです。
オデコのシミは・・・うん、過ごした年月の証でございます。



「本日は、見にきてくださって誠にありがとうございます。」
「お礼にピンクうさうさーズで芸をいたします」

「いくぜ!」
「グラン・フェッテ・アン・トールナン!!!!」

仲よし
ええええ?!
32回大回転!?

グラン
「どっりゃあああ!!!!」
こんなんですが・・・せめて脳内BGMは
「白鳥の湖」のあの黒鳥のシーンでヨロシクです
(チャイコフスキーさまスミマセン

フェッテ
「ゆっけええええ!!!!」

スゴイ・・・うさちゃん乗っけてだと
加点が期待できますね!チガウ

アントールナン
「オレはやるぜ!!オレはやるぜ!!」
・・・って、うさちゃん・・・
乗ってるだけじゃないですか・・・

きゃっ
ズルッ
「あひーん、無理でした~」
シュタッ!
「着地成功!」

こいつは・・・

おそまつ~
「おそまつさまでした~」
「オレはやったぜ!!」

「動物のお医者さん」by佐々木倫子さま の中のセリフがお気に入りですよ・・・

ふたり
ピンクうさうさーズさん、ご苦労様。
・・・この可愛いシチュエーションで、
なんであんな流れになってしまうのか・・・
ちと、反省・・・(こんどこそ、プリチー狙いますね!)

・・・プリチーなんて言ってる時点で無理っぽい気もしますが

マイメロちゃんが・・・
賢いみなさんはもう、お見通しですね?
はい・・・マイメロコラボが気になっての所業でございまし。

この泣いてるマイメロちゃんは・・・販促!じゃなくって反則です!

ショボンヌな耳!丸い手!足も泣いてるし・・・・
ダメ・・・泣かないで

ハンカチ
「ね?涙をふいて・・・・」

コラボ?
うんうん、優しくしてあげてね・・・・

あら?勝手にコラボしてしまったような?
いつまでも泣いてるマイメロちゃんが気になりますが・・・・
トリアーエズ・・・・
以上!   ・・・でっす。

♪泣くなよーしーよーし、
ねんねーしーな~(古いですね・・・)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックしていただけると、とーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます。
見に来てくださる皆さんに感謝しています
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム