Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクな双子(ノスタルジック・ポップ)

前回、ピンクうさうさーズをしていただいたノスタルジック・ポップさんには・・・
ふたごのお姉さんがいます(ってそういう自分の中の設定でですね・・・)
ピンクヘアーズ
グアバ頭皮とデインティビスケット頭皮のノスタルジックポップ・ツインズです。

ピンクふたご
青みがかったピンク・ストレートヘアのグアバ頭皮と
暖か味のあるコーラルピンク・カーリーヘアのデインテイ・ビスケット頭皮・・・
同じお顔なんですが、ずいぶん印象変わりますね。



ええーーとですね・・・
一応・・・念のため・・・
CAUTION!!
お姉さんの方は
リカボディ(正確にはアリスちゃんボディ)に交換しています。
苦手な方は閲覧ご注意でお願いします。

並んで
リカボディは背も低いし、幼い印象があったのですが・・・

首かしげ
このアリスちゃんボディは首かしげができるので、
(・・・って言うか、不健康なほどグラングラン動きます)

女っぽい
なんか・・・

とっても・・・

胸の・・・
女っぽくないですか?
女優さん(ブリジット・バルドーとか思い出します)みたいです・・・

谷間が!
胸の谷間!
・・・・リカちゃんボディ、小学生なのに・・

それって・・・
「それって・・・」

ニュアンス~
「セクハラ?」

眠り目
「私の体、こんなにしといて・・・」

あわわわっわ・・・
確かにそうですが、人聞きの悪い事この上ないですね。


本来のブライスボディに戻してあげないと可哀想な気もしてるんです・・・
ご不満

手に取ると、小鳥のように頼りなげな・・・
危うい体に換えてしまって申し訳ないのですが

しなやか
斜に構えた感じとか・・・

立ち姿
すっと伸びた自然な腕にも、魅力を感じてしまって・・・・

もう少しこのままで
もう少しこのままでもいいですか?
(多少、体がクネクネしますが・・・・・)

いいわよ
「・・・・わかったわ。」

え、いいんですか?

前向きに
「もう、クネクネ悩まないことにするわね。」

・・・はい。また、いつでも戻せますから大丈夫ですよ。

ランジェリー
髪色と同じコーラルピンクのお洋服は
バービーのLovely Sleep-Ins #1463 (1970)
大阪万博の年のお洋服なんですね・・・

ガウン
この子は病気がち設定だったので、
ずっとこのお洋服を着せてました。

優しい妹に
(去年の画像ですが・・・・)
優しい妹に、ケーキをふるまわれて
感激しています。
いつも湯たんぽをかかえていました。

・・・・どんな病気?

元気になったよ
「・・・・・今年はフツーの生活がしたいな・・・」
「病気設定でなくなったら・・・
大回転させられたりするのよ?」


・・・・なんか薄幸の美少女姉妹?
(病気の姉を助けるために、サーカスで働く妹ですか?)

わかりました。、今年は、もう少し元気なお洋服も着てもらいますね。
ですから、ブライス愛護団体には訴えないでください・・・・ナニトゾ

ってなわけで、くれぐれもご内密に・・・・・・ってことで
以上!・・・・・・でっす。

「例の件、よろしくね?」
・・・はい。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーっても喜びます。
拍手やコメントもありがとうございます。
見にきてくださる皆さんに感謝しています

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


