Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

早咲きの薔薇 & 例の件(ノスタルジックポップ)

毎年、わが家で一番早く咲く薔薇
オールド・ブラッシュ
今年は4月10日(金曜日)に花開きました。

ピンンクの薔薇

例年より1週間は早いのでは?
桜の開花も、今年は早かったみたいですね。

オールド・ブラッシュ

まだ1輪だけ・・・
初々しいピンクが可愛いです。

ピンクどうし

デインティビスケット頭皮のノスタルジックポップさんと
ピンク同士ですね・・・

蕾
蕾は濃いピンク。
開くとだんだん色が薄くなっていきます。

「もうすぐ咲くから待っててね。」

うん
「って蕾さんが言ってたよ」
そうなの?楽しみに待ってますよ。
たいした手入れもしてあげていないのに・・・・
繰り返し、
ホント、良く咲いてくれて健気な薔薇です。

スノーフレーク

ほったらかしの庭にも春は来てくれて・・・

ベル・リンリン
スノー・フレ-クや・・・

クリスマスローズ
クリスマス・ローズ

ペリウィンクル・ブルー
♪ペリウィンクル・ブル~
斑入りのツルニチニチソウ・・・

ローズマリー
♪ローズマリー アイラービュー
「・・・以上、放置に負けないオススメ品種でした~」

うっ!確かにそのとおりです。




ところで、今更ですみませんが・・・
CAUTION!
ボディ交換してあるブライスの全身画像があります。
苦手な方は閲覧注意でヨロシクです

・・・・なんか、お庭の雑草紹介になってきてますね・・・
ホスタ
「ホスタはまあ、園芸品種だとして・・・」
はい!藤色のお花も咲きますよ

シャガ
「シャガは・・・?」
う~ん。でも咲いてると可愛いじゃーないですか。
「・・・・それよりも」
廃園
「ずいぶんとワイルドなお庭ね?」
・・・・ふふふ
廃園風とでも居直っておきましょうか
(暑くなる前になんとかしたいです・・・・)

ラスト雪柳
ラスト雪柳
「長いこと咲いてくれたね」
はい・・・
ところで、前回の例の件・・・
元気なお洋服も着たいって・・・・

お願い
「?」
これでよかったですか?

例の件
リカちゃんのお洋服「ストロベリーミルク」です。
お似合いですよ

ロゼ
「綺麗なお姉さんは好きですか?」

綺麗なおねえさん
・・・・なんてCMがありましたね。

ロゼ

この子の名前は・・・ロゼ
薔薇のロゼ、シャンパン・ロゼのロゼ
ロゼにしようと思います。
(デインティビスケット頭皮ノスタルジックポップは長すぎて呼びづらかった~)

サービス?
ロゼさん、まだ肌寒いのに、サービスショットご苦労様。
「胸の谷間も?」
はい!ごちそうさまでした!
「・・・・・・・・おい」

ってなわけで、サービス・サービス~(・・・誰に?)な今回、
誰得?と思いつつも・・・・・以上!・・・・でっす

「やっと、お名前もらえたの・・・・」
「良かったね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックしていただけると、とーーーーっても喜びます。
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム