Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

Little April shower 四月の雨(デインティビスケット)


の多い4月ですね・・・
雨の滴
ディズニーのバンビから「4月の雨」を
思い浮かべて過ごしています。
ご存知の方は脳内リピで・・・
適当な意味を勝手に添えてますが・・・・(適当ですのでなまあったかくお見守りください)

雨粒
♪Drip, drip, drop ドリップ、ドリップ、ドロップ
 Little April shower ちっちゃな四月の雨
 Beating a tune as you fall all around  
 いつもリズムを刻んでる


ドロップ

♪Drip, drip, drop ドリップ、ドリップ、ドロップ
 Little April shower ちっちゃな四月の雨
 What can compare with your beautiful sound? 
 きれいな音を何に比べよう?
 Beautiful sound, beautiful sound


デインティさん
♪Drip, drop, Drip, drop,

クレマチス
♪Drip, drip, drop ドリップ、ドリップ、ドロップ
 When the sky is cloudy 空は曇りの時
 Your pretty music will brighten the day 
 可愛い音楽で1日が明るくなる


クレマチスと
♪Drip, drip, drop ドリップ、ドリップ、ドロップ
 When the sky is cloudy  空が曇ると
 You come along with a Song right away 
歌と一緒にやってくる


おいで
♪Come with your beautiful music 
美しい音楽と一緒にやってくる


モッコウバラのつぼみ

♪Gay little roundelay
 楽しいちっちゃな繰り返す歌


薔薇の葉
♪Song of the rainy day 雨の日の歌

レインドロップ
♪How I love to hear your patter 愛らしい雨音
 Pretty little pitter patter  ピタパタ可愛い
 Helter skelter when you pelter 
土砂降りの時は混乱するけど
 Troubles always seem to scatter 
やっかいごとはいずれ散っていく


作詞:Lally Morey 作曲:Frank Churchill
「バンビ」1942年から・・・

4月の雨・・・恵みの雨、慈雨・・・
雨の歌には優しい歌が多いような気がします。






白木香薔薇の蕾に雨粒が・・・

つぼみ
  雨のおとがきこえる

しずく
雨がふっていたのだ

光るしずく
あのおとのように そっと
 世のためにはたらいていよう


クレマチス
雨があがるように しずかに死んでゆこう

拙すぎる画像で残念ですが・・雨粒がきれいで・・・・
しとしとと細かい雨は心が落ち着きますね。


作詞:八木重吉 「雨」より
多田武彦さん作曲で、素晴らしい男声合唱曲になっています。


演奏:関西学院グリークラブ 
日時:1995年1月15日 場所:昭和女子大学人見記念講堂 



雪柳
雨粒が新緑の雪柳に・・・

デインティさんと
ピンボケでごめんね。
雨の中、モデルさんをしてくれたこの子は
ラブモア頭皮のデインティビスケットさんです。

ローリエ
デフォルトのスカイブルーアイを正面にしてあります。
月桂樹の花も咲いてました。
・・・・写真撮るまで気づかなかったよ

パープルアイ
パープルアイは横目にしてあります。
あ、リップもピンクでリペイントしてあります。

人生いろいろ
「色々、されたわ・・・・」
・・・・そうですね・・・・
もはや、デインティビスケットとはわからないでしょうね・・・

幼可愛い
でも、幼さupしてとーーっても可愛くなったと
私は満足してますよ。
ニッキーラッドさんの頭皮だった時期もありましたね・・・

ラブモア頭皮の出品者さまが親切な方で、
頭皮福袋のようなセットで譲ってくださいました。
もう何年も前になりますが、この子を見るたびに思い出します。
ありがとうございました。

・・・・・って、やっとブライスブログに軌道修正できたでしょうか?
いつもがアレなんで・・・・修正してどうって感じですが
迷走お許しください。

そんなこんなで・・・以上!・・でっす。

かつての彼女
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
関連記事
スポンサーサイト
綺麗・・・
こんばんは。
とても美しいエントリーで何度も見てしまいました。*^^*
八木重吉さんの「雨」初めて知りました。
綺麗な写真と相まって心に染み入りました・・・
ディンティさんもすごく可愛いくてビックリ!
レイチェルかモンマルトルさんかと思いました。@@*
ピンクメイク、とても綺麗にカスタムされてますね.
またいっぱい見せてくださいませ。^O^
【 2015/04/17 】 編集
Re: 綺麗・・・
conigliaさま!
ありがとうございます!
つぼみや葉っぱの細かい雨粒が綺麗で、かわいくて・・・
普段使ってない一眼で撮ってみましたが、不慣れで(汗)
・・・でも気に入っていただけてよかったです!
レインドロップって名前も可愛いですよね。
・・・・美味しそう?
八木重吉さんの「雨」
ぜひ合唱曲を聴いてみてください。
心に染み入ります。(conigliaさまのお言葉うれしいです)

デインティさん、リップリペしただけでかなり幼くなりました。
ラブモア頭皮のおかげで顔色がよくなったようにも思えます。
以前の頭皮だと黄色っぽい顔色に見えて・・・
ノスタルジックポップさんの色白透明肌なら、ピンク髪かぶりこなしてくれてますが
(・・・・かぶりこなす?)
カスタムなんて代物では・・・・
でも、ほめていただけて感謝です(デレデレ
はい!また見にきてくださいませ!
【 2015/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム