Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ミッフィーちゃんのおうち&コルネグラ(デインティビスケット)

今日もお外は雨

青い瞳

ニッキーラッドさんのレインコートと長靴で・・・
前回、雨の日リポーターをしていただいた
ラブモア頭皮デインティビスケットさん

「今日はお外行かないの?」

まったりDAY

はい、前回は雨の中ごくろうさまでした。
今日はおうちで、おくつろぎくださいね。

ミッフィーハウス
「やったあ、今日はオフ~
見覚えのあるイラストの、
これはミッフィーちゃんのプレイハウスです。

るんるん
「なにして過ごそうかな?」

レインコート
「まずは、コートをかけて・・・」
うふふ・・・
ボタンにかけられるようになってるのですね。

全体
引いて撮ると、こんな感じです。
ちっちゃい子の布遊び用のおうちセットで、
持ち手がついてます。

ダメ
「ダメよ、これはちゃんとしたおうちなの!」

居間
「ちゃんと、他のお部屋もあるし!」

リラックース
「さあ、おやつでも食べて、まったり過ごそーーーっと」

ちょ、ちょ、ちょっと

ちょ、ちょ、ちょっと、待ってください!





「ん?」
ん?

その・・・お皿に乗ってるのって・・・・

これ?
「これ?」

今日のおやつ

「今日のおやつは

コルネグラさん
「チョココルネ~

げっ!
モグラさんが詰まってるじゃーないですか!

やめたげて

やめたげてー
お願いですから、親子モグラさんごと食べるのは・・・

あーん
「いっただっきまーーーっす

なあんてね
「なーんてね♪」
「この子たちはコルネグラさん。私のお友だちだよ」


いっしょに
仲良しだったんですね。ヨカッタ
「一緒に、マターリ過ごすの、今日は」


ラブモア頭皮デインティビスケットさん・・・
お名前はマリーさん(・・と心の中で呼んでいます)

お姫様
本来のデインティさん・・・
貴族のお姫さまのようですね・・・

「マリーって、もしかして・・・・
マリー・アントワネットのマリー?」

いいえ!(それだと今年のアニバさんのようですね)
マリーさんのマリーは
マリービスケットのマリーですよ。
どんな姿になっても
デインティビスケットだったことを忘れないように・・・・
との思いで名付けました。

染めの助
「いつもより余計に回しておりまーす」

染之助・染太郎ですか?
・・・・染子ちゃんにした方が良かったかも?

滅多に着せないドレスなのに・・・・
もう少しエレガンチョにふるまえないものでしょうか・・・
(・・・・だーかーらーエレガンチョとか言ってる時点で・・・)

ってなわけで、また次回にリベンジを期して!

今回は・・・・以上!・・・・でっす。

「オナカへった?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム