Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

踊らん哉?(カーリーブルーベイブ)

ブライスってダンサー設定の子、けっこういますね・・・
見返りカーリー
オレンジ&スパイスさんのデフォ服、
うん、カーリーさんにもお似合いですね。

ゴールド
『オレンジアンドスパイス』のパーティファッションは、
ラテンダンスにぴったりな華やかなベアトップワンピース。
光沢のある鮮やかなオレンジ色と、アシンメトリーなシルエットと、
ゴールドのチュールのついたスカートが個性的です♪
ボレロも華やかに、ダークブルーのファーをふんわりと羽織っています。
大きな飾りリボンのエメラルドグリーンの髪飾りをつけて、
シャンパンゴールドのストラップシューズをはいたら、
ちょっぴりスパイスの利いた大人っぽいファッションと
得意のダンスでみんなの注目の的。(公式より)

ラテン?
・・・・だそうですよ?

助走?

・・ってことは、それはラテンダンスなんですか?
アイリッシュダンスのようにも見えるけど・・・

アイリッシュダンス?
「ダンスなら、なんでも得意よ!」

・・・はい、知ってますよ!

アラベスク?
「バレエだって!」

「まあ!ひとりでトウで立つなんて!」
「なんて難しいことするのかしら!」
「あれは・・・あんなことができるのは確か・・・・!」

チュチュっぽく

ってなシーンの後、来月へ続くだった山岸涼子さまの「アラベスク」
クラスの女子の間で、「りぼん」貸し借りしてたなあ・・・

このドレス、チュチュっぽくも見えないことも?

高い!

すっごい跳躍力ですね!
いい^^ジャンプです!加点が期待できます!

・・・背景布は便利だなっと。


開脚

・・・・あれれ。ジャンプじゃなかったのですか?
「ニコラスブラザーズの開脚ダンスなの

知らんがな
「ドヤァ(ニヤリ」

ああ、あの見てて痛くなるような、連続180度開脚ダンスですか。

・・って!
そんな第二次世界大戦中の映画スター・・・(って説明口調で!)
白亜紀の話してるようなもんですよ?

カーリーさん、、、ものっそいドヤ顔なさるんですね・・・





メレンゲ、チャチャチャ、サルサ、ルンバ、サンバに、ランバダ・・・。
今夜のダンスパーティーで、得意なラテンスタイルのダンスを踊るのがとってもたのしみ♪
(公式より)
メレンゲ・・・・

ラテンは?

せっかくオレンジ&スパイスさんの衣装なんですから・・・
ラテンダンスは?

オフコース!
「モッチのロンよ~」

しゃるうぃーだんす?
「パートナーになってくださる?」

そう・・・
まあ、光栄です!
ただ、身長差がありすぎて・・・・
残念ですが、辞退させてくださいね・・・

おっけい
「オッケイ!じゃあ、他のみんなと踊るわね」

行進?
「エビバデイ・ダンス!」

ミュージック・プリーズ!
「フィーバーフィーバー!」「オレはやるぜ!」「オレもやるぜ!」「どぅふるん、どぅふるん♪」

・・・なんかごちゃまぜですね・・・
「音楽をちょうだい!」
はい!
・・・ええっとどんな曲を?

サンバ!
「サンバ、プリーズ!」
「フィーバーフィーバー!」「おお、サンバか!」「オレは踊るぜ!」「どぅふるん、どぅふるん♪」

サンバか!(三馬鹿とすぐに脳内変換してしまったのはナイショです

カルナヴァル!
♪気分はカルナバル~

どうぞ、お好きな曲を脳内BGMでお願いします。
(私は高橋大輔選手のマンボが思い浮かんでしまって・・・サンバじゃないし)

たらりららったら~  うー!(マンボかよ・・・)

一同礼!

カーテンコール! 
一同礼!(しているつもりです

「みんな楽しんだ?」
「フィーバーフィーバー!」「オレはやったぜ!」「オレもやったぜ!」
「どぅふるん、どぅふるん♪」
みんな、マイペースすぐる・・・


本日もご贔屓さまがたにはご覧いただき、まことにありがとうございました。
引き続き、次の興行もよろしくお願いいたします。

ってなことで・・・・カーリーさんのイメージダウンを心配しつつも・・・・
以上!・・・でっす(またしても、そそくさっ・・・

「えっ?!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけると、とーーーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム