Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ・カーリー(カーリーブルーベイブ)

ごめんね、カーリーさん・・・

すまんかった
イメージダウンさせちゃったら、私のせいです・・・

泣きそう
夕暮れ時は悲しそう・・・
ってホントに悲しそうに写るのでビックリしました。

訴え
とっても綺麗で可愛らしいブライスだと思ってますよ。

ミッドナイトブルー

そのファージャケットと同じ、ミッドナイトブルーの髪も

ブルーアイ
夜の女神ニュクスのように神秘的です

クレオパトラ
古代エジプトの美貌の女王のような・・・

絶世の美女さん
絶世の美女さんですね

やっと安心した?
「はあああ・・・・(タメイキ)」

やっと安心してくれましたか?
(・・・・って自分なにやってるんでしょうか)

きれいな子

長々と、うだうだ言ってますが・・・・・
前回散々、アオリで丸顔や色黒に写してすみませんでした。
許してね、カーリーさん・・・

ご覧くださってるみなさん、私は気は確かですので・・・
ご心配しないでくださいね・・・

ってな事、書いてる時点で怪しいヒトですが・・・

お気になさらず・・・なら書くなよ・・・

はい、リベンジにお付き合いいただき、すみませんでした。

以上!でっす(ペコリ)

「お騒がせしてすみません」(ホントに・・・)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
こんなんで申し訳ありませんが
よろしかったら、クリックしていただけると安心できて助かります
いつもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


