Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ご褒美♪ (kenner 赤毛 6行 )ANNE

ご褒美

夏の終わりに全国大会出場してきました(@大阪)

今年は入っているサークルの役の当番年なので忙しかったです。

団員のIさんが、お疲れ様と手作りクッキーをプレゼントしてくださいました。

思わず、「嫁に来てクレ」と言ってしまった(かなり本心)

彼女は無理でも、彼女の娘さん来てくれないかな?ご褒美クッキー

ココナッツが入ってるのかな?サクサクで美味しかった~

Iさんのように優しい甘さで・・・・クッキーありがとう!

Iさんありがと~!
ゴチになりました!
お疲れ

ANNE「って、私ひとくちも食べてないんですけど・・・」

はいはい、毎度ご苦労様です。ANNEちゃんありがとん。

クッキーは一つ残らず、私が美味しくいただきました~
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム