Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

ご当地喫茶文化&あんかけスパ(ハリウッド)

良いお天気の連休初日でしたね。
お友だちとお茶してきましたよ・・・
アイスコーヒー

冷たいお飲み物もおいしい季節になってきました。
友人宅近くの「ビストロ・グリーン」というお店です。

ストローで

ハリウッドさん、美味しいですか?

ラージサイズ?
趙ラージサイズですね・・・
そんなに飲んだら、おなかこわしますよ?

ロゼさんもいっしょ

「わたしたちは食べないんだもんね・・・」

はい、ロゼさん(デンティビスケット頭皮ノスタルジックポップ)もご一緒してましたね。

オマケの一皿
このデザート盛り合わせは、飲み物のオマケの一皿です。
こういうのうれしいね・・・

「お店、いつも賑わってるはずだね」
はい、モーニングセットも充実してて朝から混んでるらしいです。

だから
「だから、私の写真がこればっかりなのね?」

はい
アレコレ、撮る心の余裕ナッシングで・・・
とんだチキンハートでスミマセン。

あんかけスパ

食べかけてから撮るなよ・・・と思いつつ・・・
こちらはお昼にいただいた「あんかけスパ」

・・・・今日はご当地グルメ特集?

サンジェルマン&ボンゴレ

というには、あまりにオソマツな写真ですんません。
ホント、食べる前に撮れって感じですね。
ここは「ル・マン」という、昔馴染みのお気に入りのお店です。
結構お客さん、男の人が多いよ。
麺のボリュームが選べて、すんごい大盛りにもできるし美味しいし。

信号待ち
信号待ちの車窓から・・・
立派な藤 (これじゃあ、わかんないですが

お花の妖精さん
「この仮装はなんのつもり?」
お花の妖精さんですよ・・・
活躍の季節になりつつあるかなあってことで・・・

モチロン、ピンク髪の妖精さんは気になってます。
うん。
また色々ロゼさんにやっていただきますね。ヨロシク

って思いつつ・・・・ひたすら日常雑記な今回は
以上!・・・でっす(ぺこり)

「ホント、こればっかりでごめんね」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけると、とーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています
スポンサーサイト
こんにちは。
こちらでは初めまして。

ストローを咥えたハリウッドさんが可愛くて
ほっこりしてしまいました。
素敵な表情をしていて、
モノ◆ミユさんとの信頼関係が伝わるお写真ですね。

あんかけスパゲティー、すごく美味しそう。
前から気になっていて、
スーパーで見掛けたけれど未だに食べた事がないです。
【 2015/05/03 】 編集
ご訪問&コメントありがとうございます!
頼子さま!
いらっしゃいませ、そしてコメントありがとうございます!
ハリウッドさん、ストロー咥えてるみたいに見てくださって。
なんか、飲んでないのになにさせるんだか・・・なんて目線にも見えてまして・・・
「なに、アホなことやらせるの?」とでも言ってそうに思ってました。
うん、そんな信頼関係です。(実は・・・汗)

あんかけスパは、レトルトでも売ってますね。けっこうスパイシーで、男の人が好きな味だと思います。シーフードと良く合いますよ。
ここらへんの言葉で言うと、
「いっぺん、食べてみやあ~」
もし、お好きな味でなかったらスミマセン。
熱々で、どうぞ♪
また見にきてくださいね。ありがとうございました。
【 2015/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム