Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽やかな五月に(マンディコットンキャンディ)

衣替えはまだですが・・・
もう既に半袖で過ごせる暖かさ(暑さ?)になってきましたね

ブルードレス
ブルーの髪が爽やかなマンディコットンキャンディ(瑠璃さん)
                              ↑と、心の中で呼んでいます

青いドレス
前回、スプライトビューティさんっぽいかなと思って
ロゼさんに着ていただいたドレスです。

お美しい
思ったとおり、瑠璃さんにお似合いですよ!
それに、とーーってもお美しい!

微笑み
「・・・えっ

ドレッシー
うん、瑠璃さんの綺麗な髪に良く映えてる。
デフォ設定の、遊園地大好きっ子なお子ちゃまとは思えない。

「私って・・・・そんなふうに思われてたんですね」

はおりもの
いえいえ、うちに来てお顔見た時から、
綺麗で優しそうな子だなって思ってましたとも!

まだ肌寒いから、はおりものをどうぞ・・・

(おお!あきらかに機嫌が良さそうです!)

ごきげん
「うふ

そのまま、パーティに出られそうですね・・・素敵ですよ
(・・リカちゃんキャッスルのドレスです)

白いバッグ
白いバッグ持って、どちらまで?
どこへ行っても注目の的ですね、きっと。

ふふん♪
「ふふん♪」

あーっ!
今、ふふんって顔しましたね?
何様?って感じの!

・・・シュン
「・・・だって。お着替え久しぶりだったんですもの」

・・・・確かに。
ずーーーっと、同じ服でしたね。ごめん、ごめん。




冬の間中、ずーーーーっと

青い服
「毎日、毎日・・・」

ぼくらはテッパンの~♪(・・・ではないですね?)

毎日毎日
「来る日も来る日も・・・・同じ服だったの」

不満?
「このお洋服も好きだけど・・・」

はい、ブルーのチュールや、さりげないラインが大変オシャレでございますよ?

薔薇のような?
「女の子らしい華やかなお洋服も着たかったの」

・・・・

だから
「だから・・・ね?」

アリガト
「ア・リ・ガ・ト


くううーーーっ
いじらしいです(って・・大丈夫か?自分)


五月・・・・五月と聞くと思い出される言葉があります。

五月の風

五月の風をゼリーにして 持ってきてください

ひじょうに美しくておいしく

口の中に入れると すっととけてしまう

青い星のようなものが食べたいのです


立原道造追悼 若林つや「野花を捧ぐ」から

パーティバッグ

この爽やかな五月に・・・

青いゼリー

光あふれる季節に、
病床で五月の風を欲した詩人のことが思われます。

ラベンダー

一日一日を大切に過ごしていかなくてはですね・・・
ね?瑠璃さん・・・


なんか、シンミリしてすみません。

・・・・・・以上!・・・でっす。(ぺこり)

「今度はピンクのお洋服が着たいな・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックしていただけると、とーーっても喜びます
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝しています

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム


