Twinkle☆Twinkle。。。

可愛いなあと、思った気持ちを伝えられたら・・・そして少しでも、楽しんでもらえますように・・・

こんなときどうする?(スターダンサー)

はじめにお断りしておきますが・・・
とても・・・・くだらないです。
・・・ハッ。・・・いつものことですね。
では・・・どうぞ~

しぶしぶ・・・
「わたしが紹介するのね・・・」
はい。スターダンサーさん、よろしくお願いしますです。

春から夏に咲く草花
「本日、ご紹介いたしますのは、こちら!」
「園芸ハンドブック・ここがポイント!
手軽に楽しめる春から夏に咲く草花でございます!」


タイトル、長・・・

このページ・・・
園芸ガイドの品種紹介の次に、Q&Aのページがあってですね・・・
「このページが気にいってるのよね?」

こんなときどうする?

こんなときどうする?

・・・・・
「・・・・・・・・」

知らん?
「こんなときどうする?知らん!」
がっちょ~ん
そ、そんなって感じ?

これ?
「これだけ?」
はい・・・これだけです!(色々すんません)

とほほ・・・

「私、初登場なのに・・・」
トホホ・・・・・
な内容ですね。失礼しました!

♪あなたなーらどうする~ あなたなーらどうする~
ってな昭和の歌が脳内でリフレイン

「だめだ、こりゃ」
シラン
こちらが知らん・・・じゃなくってシラン。
紫色の蘭でございます。
「みんな知ってると思うよ・・・」

カーディナル・リシュリュー
同じ時期に咲いた薔薇、カーディナル・ド・リシュリュー
赤紫色のオールドローズです。



ルイ・フィリップ
良く咲くチャイナ・ローズのルイ・フィリップ
フランス最後の王さまの名前だそうです。
フンワリ、小ぶりで可愛い薔薇です。

白木香
ジャングルのように茂りつつある白木香薔薇
放置に負けないでよく咲いた、感動した。

「お手入れぐらいしてあげてね?」

ピンク
名前の分からないピンクの花
毎年、どっさり咲いてくれます。

ピンクアイ
斑入りの葉で、お花のない時も楽しめますよ。
・・・オーストラリアの植物だったような?
「名前ぐらい知っといてあげてね」

↓猫画像アリ(苦手な方はご注意ください)

姫ちゃん
「にゃにしてるにょ?」
うん、姫ちゃん、見にくるよね・・・

姫ちゃんと
ってなわけで、姫ちゃんと2ショット

ビクビク
ビクビク・・・・・    「姫ちゃんも、お花と撮らないにょ?」

きなちゃん
当然、おかあさんのきなちゃんも来てるわけで・・・・・・
うん、きなちゃんも参加してくるよね?
「姫ちゃん、お邪魔しちゃだめにゃにょよ?」

はーい♪
        ホッ                        「はーい、今行くにょよ」

かわいい
「はー。ビックリしたあ」
お疲れ様でした~。
ん?月影先生ですか?
って・・・。実は、この横目の白目隠しがツボっちゃって。
可愛いのう・・・オイ鬼太郎!

難題倒産?・・・・じゃなくって
「なんだい?父さん」なんて返事はあるはずも無く・・・


いや、支離滅裂かつ、内容が無いようで申し訳ありませんでした。

トリアーエズ・・・以上!   でっす。

「まあ、なまあっかく見守ってやってください」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村  「ヨロシク」
ランキングに参加しています(こんなんですが
よろしかったら、クリックしていただけると、非常に安心いたします
拍手やコメントもありがとうございます
見にきてくださる皆さんに感謝していますホントに・・
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム